仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 8 日 07:00:00 〜 07:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-08-08 07:58:48
市内には何の産業も育たず、税金は割高
まちゃくん
2020-08-08 07:58:48
4万ボッコイッグーーー
23時
2020-08-08 07:58:38
マクハリーゼ
User 1242
2020-08-08 07:57:18
海浜幕張のキレイな街を見れば成功を収めたかに見えるが、他は無学の貧困予備軍ばかり。無学の貧困予備軍は海浜幕張の無能権力を責める力もなく、ただ集団でワイに犯罪を重ね、鬱憤晴らしと技術情報を彼ら経由中央に売ったり噂話で犯罪を隠蔽したりして生計を立てているのみ
まちゃくん
2020-08-08 07:54:23
125万は帰ってこねぇーから せめて120台キープしてる間に捕獲ちてね
User 1242
2020-08-08 07:54:16
何しろ、基礎能力知識がない。責任のない自由推奨空手形で
うさぽんムーンライト
2020-08-08 07:52:41
猫コーでた~~‼️
テキサス親父.
2020-08-08 07:52:38
つまらん!ここのチャット下らんニュースのコピペばっかりじゃねえか!
23時
2020-08-08 07:52:19
ブラトップはつい揉みたくなる(・∀・)
User 1242
2020-08-08 07:52:16
唯一民主党政権で、かつ民主党本体にも切り捨てられた、独立都市千葉市
User 1242
2020-08-08 07:51:24
図らずも、千葉市でそれが結果が出てしまった。
User 1242
2020-08-08 07:50:48
官僚やメガバンクでできない事を、地方公務員や地方銀行員ができるハズがない
23時
2020-08-08 07:50:47
( ΦωΦ )ウヒョヒョヒョ
23時
2020-08-08 07:50:07
おはよーマンモス✨
猫こー
2020-08-08 07:50:02
(ФωФ)ウヒヒヒ(笑)
User 1242
2020-08-08 07:49:52
地方公務員、地方銀行員は全てにおいて小粒だ。本来小粒だけにきめ細かいサービスを期待したいところだが、自己保身マックス、かつ能力的にも官僚やメガバンクに劣る彼らは、きめ細かでかつキッチリしたサービスを提供する事ができない。物事、ディテールに近づけば近づくほどバリエーションが広がり、量も増え作業がある意味難しくなるからだ
おっぱい少年
2020-08-08 07:43:46
あべのマスクは面白かったので価値あった
User 1242
2020-08-08 07:42:37
千葉行政並みに恐竜並みに知能がない
User 1242
2020-08-08 07:41:44
そして安倍麻生はその無能に全ての資産を費やしてしまった
User 1242
2020-08-08 07:40:13
生産性を高めるなら属人的な要素や主観的要素、アングラな要素を排除するしかないのに、千葉や銀行員を中心に無能の無秩序な言い訳、要求で社会は荒廃してしまった。
User 1242
2020-08-08 07:37:12
上は権力大企業のコンサル風テンプレ話方、下は老害の昔話ばかりでビッシリ
理想通貨主義
2020-08-08 07:36:41
ファクトムは相変わらず暴れ馬…
User 1242
2020-08-08 07:35:42
りそな杉本モデルの日本は物事や専門技術知識に全く敬意を表しない。民主党はハコモノから人へ、と労働運動、外資運動を両方掲げたから、反吐が出る無能が自分の全く意味のない知識や経験をグダグタ騙る事に価値がついてしまった。
まちゃくん
2020-08-08 07:31:57
オッケー
User 1242
2020-08-08 07:31:21
営業職とか広告職とか。グダグタの街の中小ならいざ知らず、アナログ商談勧誘で飛びつく企業や人がいるとは思えない
アルゴ you name it
2020-08-08 07:31:06
ボブ・ディランとノーベル賞
User 1242
2020-08-08 07:29:42
しかし、事務作業できない男の役割って、ネット社会では皆無に近いな。
ノストラダムスの大三元
2020-08-08 07:27:14
暑い夜
ノストラダムスの大三元
2020-08-08 07:26:42
近藤有架里ちゃんお疲れ様
User 1242
2020-08-08 07:26:23
一回限りの性的サービスと、無限に再利用無断拡散可能な動画撮影は別の人権
User 1242
2020-08-08 07:24:37
デリヘル嬢の無断撮影は本人の許諾がないから普通に刑事事件に思うが。店側や嬢の恩赦かな?
ミッツ
2020-08-08 07:23:40
毎年お盆恒例の20万下げはそろそろかな
ザッコ
2020-08-08 07:22:48
裸より下着姿のほうがエロくね?( * ´ ³`)
熊男
2020-08-08 07:12:07
大暴落が近い
User 1242
2020-08-08 07:08:30
ココア痴漢なんか無罪に等しい。この宇宙的犯罪に比べれば
熊男
2020-08-08 07:06:47
韓国と中国勢の売り圧 チョンvsチャイニーズ


最新記事