仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 16 日 07:00:00 〜 07:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-08-16 07:58:47
田舎は動物被害が有るのですが、都会に行けば近隣住民の迷惑行為に腹を立てる事になるでしょうね。。。
水@
2020-08-16 07:56:20
ビットコインさん、激しい
ちゃま億
2020-08-16 07:55:26
まぁ、引っ越しますよ。。。今、家の片付けを進めています。。。
島豆腐
2020-08-16 07:55:19
はい
ちゃま億
2020-08-16 07:54:58
その二人に私は入っていますか?
島豆腐
2020-08-16 07:54:19
2人とも引越せばいいですやん
User 1242
2020-08-16 07:54:14
安倍夫妻の逮捕も時間の問題でしょう。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-16 07:52:17
イーサリアム2.0テストネットネットワークは今週金曜日にクラッシュし、現在スタックしている状態ではファイナリティに到達できません。時間に関連するバグによってPrysmがダウンしました。これは、クライアントが5つあるにもかかわらず、非常に多くのバリデーターで驚くほど使用されています。
User 1242
2020-08-16 07:51:28
千葉とは付き合いたくないです
User 1242
2020-08-16 07:50:37
さすればマーケッターなる犯罪職業は無くなるでしょう
User 1242
2020-08-16 07:50:01
買いたいものあれば自分でググれるくらいの最低限の情報リテラシーは持って貰いたいものです。小学生になれば
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-16 07:49:18
現在約19ドルの価値があるChainlinkは、過去24時間で13%上昇し、20ドルのしきい値にさらに近づき、時価総額でランク付けされた最大の暗号通貨で5位に固まっています。
User 1242
2020-08-16 07:49:02
SNSのタイムラインに流れてくる広告でモノを買ってしまう情弱、受け身、放漫人間とは付き合いたくないですね
ちゃま億
2020-08-16 07:48:15
野生動物は自然のひとつのかたち。。。突き詰めれば人間もそうである。。。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-16 07:47:23
米国郵政公社(USPS)は、ブロックチェーン技術を利用した郵送投票システムの特許を申請しています。
ちゃま億
2020-08-16 07:47:00
いかんいかん。。。まだまだ修行が足りぬ。。。こんな事で腹を立てていては、大雨や台風被害では何に対して怒るのか。。。猿被害も自然災害と変わらぬと理解するのぢゃ。。。
@(・●・)@
2020-08-16 07:43:38
一見かわいい子熊が一人ぼっちでいると思うような場面でも、決して子熊に近づいてはいけません。子熊自体の危険性もあるのですが、近くの母熊がすぐに駆け付け襲われてしまうからです。
ちゃま億
2020-08-16 07:41:39
むぅ。。。とりあえずボスザルは逃げないから、こんど勝負してみる。。。
島豆腐
2020-08-16 07:40:57
ゴリラ
@(・●・)@
2020-08-16 07:40:47
番猪
ちゃま億
2020-08-16 07:40:24
猟友会が一斉駆除した事があるのですが、それから数年は減ったんだが、、、
ちゃま億
2020-08-16 07:39:45
犬。。。以前飼っていたけど、吠え過ぎて近所迷惑にもなるので。。。
User 1242
2020-08-16 07:39:40
エアガンで装甲した
User 1242
2020-08-16 07:39:00
やはり犬を、、
ちゃま億
2020-08-16 07:38:30
ただ、猿と遭遇する機会は少なく、知らぬ間にやられている。。。
ちゃま億
2020-08-16 07:38:01
エアガン。。。ちょっと考えた事あります。。。
User 1242
2020-08-16 07:37:39
https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000000G2Re&v=b_today_company-20200816070008-36n5os-0_0-1
海辺みなみ
2020-08-16 07:37:33
エアガンの機関銃を乱射すれば来ないのでは
User 1242
2020-08-16 07:37:16
安倍りそな杉本より素直やな
User 1242
2020-08-16 07:36:54
OpenWork 株式会社三菱UFJ銀行 社員クチコミ9804件
ちゃま億
2020-08-16 07:35:55
ぬぬ。。。
島豆腐
2020-08-16 07:33:51
庭で猿の脳味噌旨そうに食べてるとこ見せつけたったらええねん
ちゃま億
2020-08-16 07:32:44
全面戦争だな。。。
ちゃま億
2020-08-16 07:32:07
猿の知能からすれば、人が管理している土地は理解できていると思うのだが。。。
ちゃま億
2020-08-16 07:30:18
猿が畑を荒らすとしたら、一口食べるだけで、散々荒らしていく。。。
諸葛亮孔
2020-08-16 07:30:10
全軍爆下げに突撃ぞ!
諸葛亮孔
2020-08-16 07:28:53
我が策を破るとは…司馬懿め(上げ)
ちゃま億
2020-08-16 07:28:38
生きる為に植物を食べるというなら理解できるが、特に猿は「荒らす」という表現が相応しい。
ちゃま億
2020-08-16 07:27:50
毎日の様に庭を猿と鹿に荒らされる。憎しみが沸く人も多いが、気持ちは分かる。。。
User 49022685
2020-08-16 07:23:49
100万位まで大暴落しないと上がらないのでは
UGAC
2020-08-16 07:22:35
手離してどうするねん、アンポンタンやな
User 1242
2020-08-16 07:22:18
膝も腿も
User 1242
2020-08-16 07:21:32
腰痛ぇ
海辺みなみ
2020-08-16 07:20:59
チマチマした下げやめて欲しいんですが
akt48
2020-08-16 07:17:56
ただのおしゃれ髭では…⁉︎
ミッツ
2020-08-16 07:17:07
暴落に備えよ
かとぱん
2020-08-16 07:12:16
何今のスーパー下ひげ
はへほ
2020-08-16 07:11:40
www
ちゃま億
2020-08-16 07:10:39
さすが。。。
はへほ
2020-08-16 07:06:29
てっきり、、おできのあるおケツをクパァしてるとこだと、、、(; ・`д・´)
はへほ
2020-08-16 07:05:46
(・∀・)← これが顔に見える人は、まだまだだ。。。←え\(^o^)/顔なんすかコレ/(^o^)\


最新記事