仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 29 日 07:00:00 〜 07:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-08-29 07:59:29
むかーし、台風を発生させない装置てのがあったな( * ´ ³`) 海水を掻き混ぜて温度差を無くすらしい。でも却下くらった
国士
2020-08-29 07:57:53
今回の台風の軌跡で色々察せるやーん
ザッコ
2020-08-29 07:57:42
この暑さ( ´ཫ`) このまま行くと12月はどんだけ暑くなるんや
ちゃま億
2020-08-29 07:57:10
台風破壊ミサイルを撃てぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-08-29 07:56:47
お金で解決て事やなヽ(*´∀`)ノ
ニップル ^_^
2020-08-29 07:56:26
ここから4ヶ月で劇寒 日本の気候は過酷
国士
2020-08-29 07:56:19
これがカネの価値を生み出すオオモトやーん
ザッコ
2020-08-29 07:55:45
やっぱお金( ´ཫ`) やっぱ借金やん
ザッコ
2020-08-29 07:55:22
それ( ´ཫ`)全部金かかるやーん
ザッコ
2020-08-29 07:55:02
食料はね( * ´ ³`) 昆虫食に移行で解決
国士
2020-08-29 07:54:38
食糧 軍事 資源 工業力 信用やーん
ちゃま億
2020-08-29 07:54:34
今日はジメジメ晴天 暑いどぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-08-29 07:54:17
大抵の問題は金でなんとでもなりますので( ´ཫ`) まずは借金から……
国士
2020-08-29 07:53:43
人間 紙食って生きらんやーん
ニップル ^_^
2020-08-29 07:53:27
上陸してくるかも 腰抜け対応で新総理終了
User 1242
2020-08-29 07:52:59
ワイがあっちゃこっちゃでメッセージ撒いているのもダンピングに等しいが、健全化した会社が増えれば救出されるかも、という思い。実は皆民主党時代からずっと不安。妙に外資風で誰も何も教えてくれないから。
国士
2020-08-29 07:52:52
借金()とかの紙の問題より重いものあるやーん
ニップル ^_^
2020-08-29 07:52:08
新総理決まったら 直ぐ尖閣にちょっかい出される
国士
2020-08-29 07:51:43
とっとと我が国
国士
2020-08-29 07:50:26
5つの目ですな
User 1242
2020-08-29 07:50:25
まともな会社有れば千葉市詐欺は競争上不利だから、取締らせるハズだが、そうはしない。だいぶ前澤田端人気も落ちたが。
ザッコ
2020-08-29 07:50:20
借金はない!もしくは借金は問題ない!派閥と、そんな誤魔化しやってると、ハイパーインフレおこるぞ?という派閥で別れる( ´ཫ`)
アルゴリズムfast pass
2020-08-29 07:50:19
日本ほど 金融に関して安全な国は無〰〰
国士
2020-08-29 07:49:49
大阪万博のロゴ見る限り まだまだ日本
User 1242
2020-08-29 07:48:36
何しろ、タワマンとか増えたが一体誰が住めるのだろうか?働いている人の臭いがしない。
アルゴリズムfast pass
2020-08-29 07:48:30
実際に1000兆円の借金は無い! 日銀と銀行で勝手に信用創造しとる✨
ザッコ
2020-08-29 07:48:08
石破さんヽ(*´∀`)ノ いいじゃない。UFO対策して欲しいな。
ザッコ
2020-08-29 07:47:31
銀行は株式会社じゃけん( ´ཫ`)IRは公開せないかん。財務諸表にはそんな株式購入は無さそうだったけど。てもみずほしかみてないけど
User 1242
2020-08-29 07:47:19
VC自体は信用度あるから資産査定基準満たすが、VCの投資先は怪しげ
ミッツ
2020-08-29 07:46:30
ネム11円キター↑
User 1242
2020-08-29 07:46:05
ノンバンク系が最近多種多様で把握し切れん
はへほ
2020-08-29 07:45:16
石破の言われ様w w w
User 1242
2020-08-29 07:44:57
たぶんクソみたいに増えた会社の株を買い支え、融資回収を保証している。直接は信用関係で投資できないから、VC、ソフトバンク経由やな。
国士
2020-08-29 07:44:01
米国と日本の経済団体との間に挟まれた総理 苦渋
ザッコ
2020-08-29 07:43:35
それ( ´ཫ`)日銀の範囲やん
ザッコ
2020-08-29 07:43:17
そなの?どうやって?
User 1242
2020-08-29 07:43:12
量的緩和と資産買い入れで
User 1242
2020-08-29 07:42:47
実質国が担保してるよ
ザッコ
2020-08-29 07:42:15
銀行は株式会社やん( ´ཫ`)国の予算関係なくね?
アルゴリズム金融詩人
2020-08-29 07:41:59
操縦士
User 1242
2020-08-29 07:41:26
銀行員一人減れば1日数千万円は予算削減効果あるで。年間うん十億円。男子総合職の話
水@
2020-08-29 07:40:52
石破と菅あたりは日本の顔としては世界的に恥ずかしい、結局は操り人形なんだから
開運太郎24
2020-08-29 07:40:34
国民やべー
ザッコ
2020-08-29 07:40:20
石破さんは自衛隊に関して言ってたような( ´ཫ`)
ザッコ
2020-08-29 07:39:53
今の景気から脱却するには、地道な金融政策で数十年かかる。と考える方が妥当だと思いますヽ(*´∀`)ノ それを国は全く手を打たない〜とか……日本国民はやべぇよ……
水@
2020-08-29 07:39:44
石破はマニアックな性癖ありそうだよね
開運太郎24
2020-08-29 07:39:17
徴兵を拒否したら死刑とかいう総理が誕生したら、www
User 1242
2020-08-29 07:39:15
千葉高校生は元気有り余っているなら、マンネリ安全ワイ誹謗中傷しゃなく、銀行員叩けよ。大人になると関連が増えてなかなかやり辛くなる子供の内がやれる事。
ニップル ^_^
2020-08-29 07:39:08
石破 赤ちゃんプレイ
ニップル ^_^
2020-08-29 07:38:17
石破 エロそう
ニップル ^_^
2020-08-29 07:37:39
目が座ってて怖い
@(・●・)@
2020-08-29 07:37:35
28日夕方、佐賀市の住宅街で下半身を露出したとして、70歳の男が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。 男は「ズボンが落ちているとは思わなかった」と供述しているということです。
User 1242
2020-08-29 07:36:43
ワイは取り敢えず犯罪を処罰して貰えば、、、
水@
2020-08-29 07:36:35
石破は喋り方がきもい
ザッコ
2020-08-29 07:36:00
政策一つ如きで景気が良くなると思うとる国民も悪い( ´ཫ`)
開運太郎24
2020-08-29 07:35:46
まぁ総理不在の中FTAが決まるんよな〜8/31に…
User 1242
2020-08-29 07:35:22
バラマキを少しでも縮小しようものなら、、、昨年前澤田端をクビにした安倍ちゃんみたいに批判の嵐
はへほ
2020-08-29 07:34:54
なんか若いのんおだてあげてやらせそうな気がしないでもない/(^o^)\
開運太郎24
2020-08-29 07:34:16
そうだねー貧乏くじや〜
国士
2020-08-29 07:33:19
うむうむ
ザッコ
2020-08-29 07:33:18
次の総理は誰だろうと拍手を送る。よく引き受けてくれたと。ザッコなら絶対に何がなんでも嫌だわ( * ´ ³`)
国士
2020-08-29 07:33:08
中国の兵法書「六韜(りくとう)」より交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。そしてやがては滅ぶ。
はへほ
2020-08-29 07:32:47
よくわかんないけど石破はなんでダメなんだろ/(^o^)\
国士
2020-08-29 07:32:24
うむ
国士
2020-08-29 07:32:10
テレビ朝日 報道ステーション「ポスト安倍候補の石破氏」、
ザッコ
2020-08-29 07:31:46
日本の総理大臣が受けるストレスは世界一ではないかと思う( ´ཫ`)
はへほ
2020-08-29 07:30:28
想像ついてしまうw w w
はへほ
2020-08-29 07:30:13
w w w
ちゃま億
2020-08-29 07:30:11
そだねぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-08-29 07:29:46
きっと今、擦り付け合いしとるな( ´ཫ`) お前やれよ?え?アポ言うなや!誰が総理大臣なんかやるかいな。どうせ批判しか受けんやないか!損以外ないわ!お前やれや!いや、オレだって嫌だわ……こんな会話が展開されているのだろうか
ちゃま億
2020-08-29 07:28:14
さて、過去最大のオプション決済?も終ったみたいだし。。。これからまた新たな始まりだ。。。しらんけど(・∀・)
User 1242
2020-08-29 07:28:00
cssスピードパクリでWeb過大評価引責辞任か
User 1242
2020-08-29 07:26:45
全国唯一民主党首長支配千葉市
User 1242
2020-08-29 07:26:08
東京銀行枡田卓洋千葉市全廃
ザッコ
2020-08-29 07:25:02
次の総理……そんな役回りよなぁ( ´ཫ`) オリンピックにコロナやろ……誰が好き好んで国民の不満のはけ口、総理大臣なんてやるんやろ……
はへほ
2020-08-29 07:24:40
次は民主党時代のつまらん約束を全部反故に出来るヤツキボンヌわねー\(^o^)/
ちゃま億
2020-08-29 07:21:11
NEMいいめ~ん!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
User 1242
2020-08-29 07:19:17
労使関係ない、経営業務関係ない、パワハラ支配勢力
開運太郎24
2020-08-29 07:19:12
次の総理は高田純次がいいな
User 1242
2020-08-29 07:18:13
できれば現支配層派閥は一掃やな。ブタようじ前澤田嶋熊谷杉本剛千葉市
開運太郎24
2020-08-29 07:17:12
これからが楽しみです。これからが国民が立ち上がる時!
開運太郎24
2020-08-29 07:16:24
彼が在任中に犯した犯罪が帳消しになるわけではない。モリカケはじめ検察は追及し、裁判にかけるべきだ
User 1242
2020-08-29 07:16:18
バチェラー都落ち結婚 という扱い?
User 1242
2020-08-29 07:14:51
独身なのか、既婚なのか
User 1242
2020-08-29 07:14:28
『バチェラー』濱崎麻莉亜さん死去 23歳 出演中『いきマリ』は制作中止
開運太郎24
2020-08-29 07:08:02
台風〜いい
タックルマン
2020-08-29 07:07:57
「いきなりマリッジ」濱崎麻莉亜さんが死去 ABEMAが発表、配信・制作見合わせ また、かよ
開運太郎24
2020-08-29 07:07:32
移民になる日本人
アルゴリズム金融詩人
2020-08-29 07:01:23
台風
ちゃま億
2020-08-29 07:00:40
諦めるのもありか。。。


最新記事