仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 14 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-08-14 15:59:47
隠し口座とか最近あんの
ちゃま億
2020-08-14 15:59:26
隠せば隠す程に。。。知りたくなるのは人の性。。。ぐふっ
まちゃくん
2020-08-14 15:58:48
ちゃま どこまでもそっちなのね。。。
@(・●・)@
2020-08-14 15:58:15
「虫歯予防におけるフッ素の効果は臨床疫学的に実証されています。フッ素は口の中に長時間とどまってこそ効果を発揮しますので、フッ素入り歯磨き粉はたっぷりと使い、少ない水ですすぐようにしましょう」
ちゃま億
2020-08-14 15:58:02
むむ。。。隠し口座。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:57:29
冬コートの内ポッケには神嫁も気づくまい
億りバントさん
2020-08-14 15:57:00
マッキーその評価では下の方だな。
ちゃま億
2020-08-14 15:56:43
へそくり追加で5000万円。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:56:01
洋服の内ポッケに秘密の3万あるから5万
@(・●・)@
2020-08-14 15:55:31
「『歯と口臭でその人のレベルが分かる』と語ったのは実業家の堀江貴文さんです。かつて一流ホテルでは、お客さまの靴を見てその品格、人間性を判断するといわれました。しかし、最近では『歯』がその指標になってきていると聞きます」
ちゃま億
2020-08-14 15:55:13
2000万円。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:54:53
モナ2万円だけ買うかな
ちゃま億
2020-08-14 15:54:41
まちゃくん。1億までにしとけよ?٩(๑•́❥•̀๑)و
@(・●・)@
2020-08-14 15:54:23
「口の中は“肛もんよりも汚い”と言われるほどたくさんの菌が生息しています。口腔ケアを怠れば、その菌は膨大な数に膨れ上がり悪さを始めます。それが虫歯や歯周病です。
ちゃま億
2020-08-14 15:54:09
買い‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まちゃくん
2020-08-14 15:53:46
200円以下なら買い
ちゃま億
2020-08-14 15:53:06
くんの‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まちゃくん
2020-08-14 15:52:28
モナて気にしたことないけど来んの
ちゃま億
2020-08-14 15:51:11
うむ。MONAは規模が小さいからすぐ爆上げできるはず。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:51:08
わいに話かけたら そりゃぁ
水@
2020-08-14 15:50:32
モナ半減期は日本の仮想通貨会のお祭り
ちゃま億
2020-08-14 15:50:15
うんこだらけ。。。
水@
2020-08-14 15:49:59
ぐふっw
まちゃくん
2020-08-14 15:49:35
おっさん言うな
水@
2020-08-14 15:49:16
何を言っとるんじゃこのおっさんはw
ちゃま億
2020-08-14 15:48:52
え~
億りバントさん
2020-08-14 15:48:31
モナ。マイニングするものだったのか。
まちゃくん
2020-08-14 15:48:22
年上でもいいとか言う若い女子こわいよー
水@
2020-08-14 15:48:03
日本中の仮想通貨関係者が爆上げ連携しそうだなー
まちゃくん
2020-08-14 15:47:55
わいの次のモテ期こわいよー
水@
2020-08-14 15:46:56
コインチェックからモナ半減期キャンペーンきたじゃん。爆上げ予定だろこれは
まちゃくん
2020-08-14 15:46:37
なまティンコ痒くなるのこわいよー
水@
2020-08-14 15:45:57
でも、生はだめよ
億りバントさん
2020-08-14 15:45:49
なんだバントの4つ下か。グフ
水@
2020-08-14 15:45:40
風俗ならギリ、神嫁大切にしてるやん
まちゃくん
2020-08-14 15:45:38
こんな50おらんやろ。。
ちゃま億
2020-08-14 15:45:06
いや、50過ぎやろ。。。ぐふっ
まちゃくん
2020-08-14 15:44:46
わい21やけど
ちゃま億
2020-08-14 15:43:38
いや。。。意外と若いのかなぁ~とw
まちゃくん
2020-08-14 15:43:08
ま。まさか。。なによ。。
ちゃま億
2020-08-14 15:42:52
風俗は悪い事なのぁ?٩(๑•́❥•̀๑)و
まちゃくん
2020-08-14 15:42:17
世の中のお父さん悪いことしちゃダ〜メ
ちゃま億
2020-08-14 15:41:57
いやいや、そんなはずはない。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:41:07
なんか感づいてんのに何も言わないのこわいよー
ちゃま億
2020-08-14 15:40:57
まちゃくん性欲旺盛やな。。。ま、まさか!?
ちゃま億
2020-08-14 15:40:28
コアラさんは20年前に禁煙したはずなのに。。。
まちゃくん
2020-08-14 15:39:20
すぐにシャワシャワしてる間に脱いだ服嗅がれるのこわいよー
まちゃくん
2020-08-14 15:38:25
ソープ行ったあと家帰るのこわいよー
まちゃくん
2020-08-14 15:37:04
クモ
水@
2020-08-14 15:35:54
こないだ小さいクモ捕まえて外に逃した
@(・●・)@
2020-08-14 15:35:32
@(・●・)@
2020-08-14 15:34:46
クモが服の上にいたら、思いがけない収入が期待できます。クモの巣は、しがらみをあらわしているので早めに取り除くこと。
@(・●・)@
2020-08-14 15:34:16
■部屋に小さなクモがいた  部屋で小さなクモを見かけたら、それは裕福になることの前兆です。クモはお金をつむぎ出すといわれていますから、なるべく殺さないで逃がしてあげましょう。
@(・●・)@
2020-08-14 15:33:27
■ダイヤをつけている人に会う  会った人がたまたまダイヤを身につけていたり、ダイヤの自慢話を聞かされても、嫌がることはありません。あなたの金運が上昇する兆しですから。
@(・●・)@
2020-08-14 15:32:57
使い込んでボロボロだったり、古くてくたびれた財布なら、無駄な出費が増える前触れですから注意しましょう。どちらにしても、拾った財布をきちんと届けることだけは忘れずに。
@(・●・)@
2020-08-14 15:32:33
■財布を拾う  歩いていて財布を拾うのは、金運がアップする予兆です。その財布が新しくてキレイなものなら、ますますツイています。
パリパリ
2020-08-14 15:32:16
リスク2000円ならなマイナスでーす
@(・●・)@
2020-08-14 15:31:51
■チーズ専門店を見つける  チーズは願いがかないやすくなる食べものです。街でたまたまチーズの専店を見つけたり、入ったときは、金運上昇の前触れです。
@(・●・)@
2020-08-14 15:31:27
■ゾウの映像を見る  身体の大きいゾウは豊かさの象徴です。動物園などでゾウを見たり、ゾウの映像を見たときは、何かをもらって得をしたり、急に収入が増える前兆です。
@(・●・)@
2020-08-14 15:30:58
■アゴにえくぼのある人を見かける  えくぼはお金の象徴といわれています。もしアゴにえくぼがある人を見かけたら、それは金運がアップすることを意味しています。
@(・●・)@
2020-08-14 15:30:29
■せんべいをもらう  おみやげでも差し入れでも、誰かにせんべいをもらったら、それは金運上昇のサインです。ボーナス的な臨時収入が期待できます。
@(・●・)@
2020-08-14 15:29:57
金運がアップする予兆7つ
YAMA Q ✔︎
2020-08-14 15:29:10
山本モナ
水@
2020-08-14 15:28:58
次はモナのターンかな
YAMA Q ✔︎
2020-08-14 15:26:57
クレアチンとシトルリン水に溶かしただけだと不味いななんかオナホみたいな匂いの味しよる
水@
2020-08-14 15:25:55
日本のIT大臣だめだめ
ゴール·D·エース
2020-08-14 15:25:09
XEMかMONA〜っ!下がったら…。買ったろっ❗
水@
2020-08-14 15:23:34
韓国は日本より進んだらよね、学校もすぐリモートに切り替えたし
ゴール·D·エース
2020-08-14 15:23:18
半分売ったったっ❗
ちゃま億
2020-08-14 15:22:44
韓国でトップ5行のうち4行の銀行が仮想通貨サービスを検討
大統領
2020-08-14 15:20:54
精算かもな(^^)
大統領
2020-08-14 15:20:39
リスクがそろそろ落ちそうだ(^^)一旦生産かもな
ちゃま億
2020-08-14 15:18:09
暑いから外に出たくない。。。٩(๑•́❥•̀๑)و
YAMA Q ✔︎
2020-08-14 15:17:45
紫外線が
ちゃま億
2020-08-14 15:17:21
アルトが買われているのだな。。。
satoshis採掘マシーン
2020-08-14 15:16:58
YAMA Q ✔︎
2020-08-14 15:16:46
太陽光は近視を抑止するだとよ
ちゃま億
2020-08-14 15:16:38
暗号資産時価総額 39兆2000億円 昨日より増えているな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-08-14 15:15:25
爆下げこいやさー
我妻善逸
2020-08-14 15:10:31
あざーす
我妻善逸
2020-08-14 15:10:27
上がって横横はジワ下げ
水@
2020-08-14 15:09:23
リスクターンは派手にきた
ちゃま億
2020-08-14 15:08:08
ジャスミンさん、こんにちは٩(๑•́❥•̀๑)وちせさんは、あれからまだ見掛けませんか?
水@
2020-08-14 15:07:14
リスクやっべえー笑笑
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-08-14 15:06:16
リスク底値50円から5000円まで上がれば、100倍になる。100万円が1億だ‼️
JASMINE
2020-08-14 15:05:12
ちせさん
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-08-14 15:05:09
ビビットもなかなか12000ドル越えれんのぅ
タックルマン
2020-08-14 15:01:47
☠️
タックルマン
2020-08-14 15:01:21
389人


最新記事