仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 27 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-08-27 15:59:52
電気ガス水道は手で外せないと建築物とみなす
まちゃくん
2020-08-27 15:59:26
過去最強のブチ切れ総理で名を残して欲しいわ
逃げ馬
2020-08-27 15:59:25
2Fは既に売国キャラとして確立しているがな
YAMA Q ✔︎
2020-08-27 15:59:01
車おいてタクシーで帰るんけ?
まちゃくん
2020-08-27 15:58:35
茂木さんとかブチ切れキャラで良くね
逃げ馬
2020-08-27 15:58:18
やまちゃん、カーポートは側壁無いから非課税だよ
まちゃくん
2020-08-27 15:58:01
次の総理はだ〜れ
まちゃくん
2020-08-27 15:56:57
言葉と仮想通貨ニュースはわいの脳味噌がスルーする
YAMA Q ✔︎
2020-08-27 15:56:30
地面に接地してたら建築物とみなすだと!なめんなよ!
User 1242
2020-08-27 15:56:28
千葉民は全員。六人衆、田嶋熊谷前澤杉本剛ようじのネットワークに従って生きているから
User 1242
2020-08-27 15:55:12
マーケッターというのは、ただ他人を妬むだけのブタようじ。1ミリでも言う事を聞くと全ての積み重ねが一緒でゼロになる。
逃げ馬
2020-08-27 15:54:36
まちゃには【思い違い&勘違い】と言う言葉を贈ろう
まちゃくん
2020-08-27 15:53:09
わいがチャットで吠えたからクソビット1万円爆上げちた
逃げ馬
2020-08-27 15:52:16
後片付けも楽ちん♪
YAMA Q ✔︎
2020-08-27 15:51:40
安平町200坪にトレーラーハウスやな
まちゃくん
2020-08-27 15:51:35
フライヤーは日本のサロンとかの大口の団体様がこぞってロングとショートを同時にやっとんちゃうけ
YAMA Q ✔︎
2020-08-27 15:50:50
原野商法→塩漬けの土地→太陽光発電でWで詐欺るのわらう
逃げ馬
2020-08-27 15:50:31
要は都合のいい経済圏の頭数には入れていない人員
逃げ馬
2020-08-27 15:47:41
10数億人は封殺可能人員だからな
まちゃくん
2020-08-27 15:46:31
アメリカ経済が慌ただしい間に中国はやろうとしてる
逃げ馬
2020-08-27 15:45:44
電子マネー決済式の自販機などはAliexpressで買えるみたいだけど、数が半端じゃない
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-08-27 15:45:37
糞バットの価格操作もおしまいだ。元が糞なだけあって10円以下まで落ちてもおかしくない‼️
逃げ馬
2020-08-27 15:45:09
ただ中国の電子マネー普及率の高さは、どの国よりも高い様だけど信ぴょう性は微妙
まちゃくん
2020-08-27 15:44:11
インドは歴史的に金じゃないとあかんねやぁ
逃げ馬
2020-08-27 15:43:46
中国・・・異常な電子マネー普及率とデジタル人民元以前に知らんがなw
逃げ馬
2020-08-27 15:42:37
インドは最高裁判決以降活発
まちゃくん
2020-08-27 15:42:24
もはや信用できるのはファクトムだけよ
逃げ馬
2020-08-27 15:41:41
ロシアの規制はまだ不透明なまま
まちゃくん
2020-08-27 15:39:24
野放しにされてた仮想通貨は今 中国もロシアもインドも規制されている
逃げ馬
2020-08-27 15:38:15
あの頃と違うのは販路広がってる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-27 15:38:08
リカクシナイトイミナイ
いなごフライヤー
2020-08-27 15:38:06
1万ドル近辺まで想定な
まちゃくん
2020-08-27 15:37:09
またあの価格になれば同じ市場参加者が買うだけよ
逃げ馬
2020-08-27 15:36:35
まちゃ、結果出すのは時期尚早
ゴール·D·エース
2020-08-27 15:34:31
マックのヨーグルシェイク…。うまぁあああああああっ❗甘ったるくなくてさっぱりいけるっ❗
ゴール·D·エース
2020-08-27 15:32:58
前210円で利確したリスクの分で…。MONA〜っ!買うたったっ!w
まちゃくん
2020-08-27 15:32:28
ネムを見ろ昔の190円にもなってない
まちゃくん
2020-08-27 15:31:46
金とBTCを無理矢理比べてどうする
User 1242
2020-08-27 15:31:01
トレーダーはここには1人もいない様だから、言っても意味ないが
User 1242
2020-08-27 15:30:22
住民運動で見ていれば絶対に安全、という全く端にも棒にもかからない幼稚な話を全員で未だにしている。
User 1242
2020-08-27 15:28:31
金融に人を売って、値幅30万円を作り、被害を受けた人がいたらその心を読みとって優しさボーナスチャンスを狙う。原因は自分達が作ったのに。15年間。
まちゃくん
2020-08-27 15:28:10
今年もぉー来年もぉー 50万〜150万の間をウロウロするだけぇー
User 1242
2020-08-27 15:25:33
金融と組んで
User 1242
2020-08-27 15:24:42
千葉は金融やネットと同じ様に、道徳、正義、実力、努力が大嫌い。だけど日本的に評価される武器があると信じている。それは人間力。それで無限に犯罪を重ねても良いと思っている。
逃げ馬
2020-08-27 15:23:43
まるでハムスターの様に♪ハムスターの様に♪
ちゃま億
2020-08-27 15:22:59
霊能者「酒呑んでゴロゴロしてねぇ~で散歩でもしてこいや?」
逃げ馬
2020-08-27 15:22:42
【ちゃま億たんはハムスターです】って
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-27 15:22:41
今夜がヤマダ https://i.imgur.com/ytivY8U.jpg
ちゃま億
2020-08-27 15:21:51
霊視の結果はTwitterで公開٩(๑•́❥•̀๑)و
逃げ馬
2020-08-27 15:21:50
もしくは顕微鏡を徐に出してきて、小保方プレイ
ちゃま億
2020-08-27 15:21:21
わいの下心を見抜かれてなければ良いが。。。嘘
逃げ馬
2020-08-27 15:20:37
霊視じゃなくて精子を見てもらう、霊能者プレイ
まちゃくん
2020-08-27 15:20:11
クッソーーー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-08-27 15:18:45
爆上げ 爆下げに注意w 分岐点
ちゃま億
2020-08-27 15:18:39
ちゃまはぁ~霊視してもらいまちた٩(๑•́❥•̀๑)و
逃げ馬
2020-08-27 15:18:37
まちゃ、買えないからってヤケクソになるなよ♪
まちゃくん
2020-08-27 15:17:53
ビックリマンチョコのシールでも集めとけ
逃げ馬
2020-08-27 15:17:48
風俗店でよくあるパティ~ン♪
ちゃま億
2020-08-27 15:17:31
写真では独身25歳くらいか。。。実際は子持ち35歳くらいか。。。
まちゃくん
2020-08-27 15:17:05
養分ども
逃げ馬
2020-08-27 15:16:47
・・・ドンマイ
ちゃま億
2020-08-27 15:16:29
そんなレベル。。。
逃げ馬
2020-08-27 15:16:16
ちゃま億たん、その写真はもしかして20年前のものとか?
逃げ馬
2020-08-27 15:15:47
XEM持ってたらXYM付与の効果はデカいな
ちゃま億
2020-08-27 15:15:24
٩(๑•́❥•̀๑)و美人占い師はぁ~写真とはまるで別人だったのよぉ~。。。
まちゃくん
2020-08-27 15:15:01
ネムはすでに各取引所が養分どものために買っている
ちゃま億
2020-08-27 15:14:45
٩(๑•́❥•̀๑)وちゃまはぁ~占いしてもらったのよぉ~。。。
淫グリッシュ
2020-08-27 15:11:57
ネム、めっちゃ耐えるなー
逃げ馬
2020-08-27 15:09:35
簡単な仕事
逃げ馬
2020-08-27 15:09:30
逃げ馬
2020-08-27 15:09:28
後は待つだけ
水@
2020-08-27 15:09:13
暴落したら買うだけのお仕事
逃げ馬
2020-08-27 15:08:45
暴落後の中長期横横による悲壮感こそ買い時
まちゃくん
2020-08-27 15:08:41
ビットコインが他の金融商品と比べて優れているとかいうニュースはウソだ
まちゃくん
2020-08-27 15:07:58
コロナショックで45万から2倍に戻したのもほぼ同じやつが売って同じやつが買い戻しただけだ
逃げ馬
2020-08-27 15:06:32
確かな事は本当の意味で暴落後の買い集めが大きな財を成す
まちゃくん
2020-08-27 15:06:14
同じ市場参加者がディファイやLINKとかの目新しいもんに移動してるだけだ
水@
2020-08-27 15:05:30
ぐぬぬっ
まちゃくん
2020-08-27 15:04:56
市場参加者は同じだ
まちゃくん
2020-08-27 15:04:41
言葉とニュースは信じず事実だけを見ろ
逃げ馬
2020-08-27 15:04:31
予想に反する銘柄も有って、弱者には全て事前予測不能の後出しじゃんけん
逃げ馬
2020-08-27 15:03:38
理由つけても
逃げ馬
2020-08-27 15:03:12
三尊や逆V(V字)など
逃げ馬
2020-08-27 15:02:44
ウルフBBAの講習逝ってる奴(養分)と似たメンタル
まちゃくん
2020-08-27 15:01:47
養分どもが半減期前に期待してる時 何ヶ月も前から養分どもに怒られながら2万㌦にならんと毎日言うてまちた


最新記事