仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 8 月 14 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-08-14 04:58:56
今日はどんな1日になるのでしょう
User 1242
2020-08-14 04:38:30
民主党世代は他者を理解せず、他者に不寛容だから、歳を取って受けに回ると、全く他人のいう事を聞かない暴君になるしかなくなる。田端信太郎、田口仁、ブタようじの様に。要は頭が悪い。
User 1242
2020-08-14 04:32:32
窃盗改竄を許す組織や国で、コードやプロダクト、金融商品に全責任負えるのかい?
User 1242
2020-08-14 04:27:57
銀行、金融機関は内部窃盗改竄を自慢して良いのか?この15年はこれに尽きる。森友事件含めて
User 1242
2020-08-14 04:26:05
営業、人を過度に恐れている哀れな坊ちゃん
User 1242
2020-08-14 04:25:00
bitFlyer で半沢直樹ごっこ、MUFG SMILEごっこやってみなよ。咳払い、机叩き、椅子蹴り、恫喝、囁き、無視、誤連絡、改竄、窃盗
User 1242
2020-08-14 04:21:41
田端始め、偏差値58前後の秀才くん達は、ユトリがないから他者への理解が全くなく、基本分かってちゃんばかり。サラリーマンの方が良かったんじゃない?
User 1242
2020-08-14 04:17:31
三菱UFJごと、ぶっ飛ぶかい?FX仲間を信じて
User 1242
2020-08-14 04:15:26
そのワガママディラーと、その最大公約数のプラットホームを作っていた人間と、どちらが能力が上かは一目瞭然だろうが。
User 1242
2020-08-14 04:13:35
金融を騙るクセに都市伝説を信じるから滑稽でしかない。ディラー/プログラマーはやはり視野が狭いんだな。独り善がりで。為替資金室でよく見かけたよ。大抵は自作プログラム作っていた。
User 1242
2020-08-14 04:10:33
一生懸命ワイの中高の同期、第一生命枡田卓洋が作った誹謗中傷風説が真実だと信じて「一人の巨悪」があると信じて生きて来たんだろうなぁ?
User 1242
2020-08-14 04:07:40
C++ネイティブなのね。そりゃラクだわ。bitcoindがRPGかCOBOLで書いてあったら彼は何も出来なかった訳だから。たぶんjavaでもムリだろ


最新記事