仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 17 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2020-03-17 12:55:28
今のうちに仕込んで後はSOD200本無料AV見てまっとったらええんやないかい?
島豆腐
2020-03-17 12:49:35
なんだかんだ言ってもいつか反転する時は必ずくるのです、、、知らんけど
まちゃくん
2020-03-17 12:44:58
仮想通貨関連の出しているニュースは読んでも意味がな◯
ミッツ
2020-03-17 12:44:25
それより回転した方が儲かる
YAMAHA✔︎
2020-03-17 12:43:32
思考停止させて寝てればいい半年くらい
ミッツ
2020-03-17 12:42:35
100万までガチホできね~
劇落ち君www
2020-03-17 12:41:37
びビッチさん後1万円下がったらw半減期後に攻撃されてw大変な事になりそうとw子供の卒業式帰りの家族が話してたぞw
YAMAHA✔︎
2020-03-17 12:41:15
売るんか
ミッツ
2020-03-17 12:40:12
64万で売るか
淘汰’s松本
2020-03-17 12:40:08
マスターズ… まぁしゃ〜ないか。
とくだ⭐️しん
2020-03-17 12:39:44
(*´ω`*)♬
会計士シン
2020-03-17 12:36:01
無事にトム・ハンクスも超能力つけて無事退院。来年もヨロだ。
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:35:23
ネロンリネス♪ドボシテナノ♪
User 56200280
2020-03-17 12:34:34
10月11月危険注意
会計士シン
2020-03-17 12:32:53
雨にも負けずいいね。宮沢賢治だっけ。
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:32:50
愛キャンストップ♪byアンリ
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:32:01
右を向いても♪左を見ても♪鶴田浩二
開運太郎24
2020-03-17 12:31:14
アンリが捕まればねー他もいっぱいいるね!波
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:30:54
雨ニモマケズがしみる…。今日この頃だぜっw!
全部買え協会
2020-03-17 12:30:43
仮想通貨を買うそれが俺たちのミッションだ
まちゃくん
2020-03-17 12:30:03
ビッチはあと1万下げるまで待つとするか
User 56200280
2020-03-17 12:30:01
安倍くんにはまだまだ汚れ役やってもらわないといけないからオリンピックから少ししてから首相も変わるよ
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:29:50
どんなに批判したところで今は自民党安倍政権。次の選挙の時は君たちの理想の人間が政権取るといいね
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:29:33
右のポッケにゃ夢がある♪左のポッケにゃチュウインガム♪美空ひばり
開運太郎24
2020-03-17 12:29:25
違法でな、
まちゃくん
2020-03-17 12:28:44
歴史的暴落でリプ公9円イグーーー
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:28:43
コインチャットでグチグチ政治の恨み言を言ってるけど、民主主義の日本では選挙によって選ばれた政治家が党が政権を握る。つまりお前たちは負けてんだよ。負けた以上ぐちぐち言うんじゃない。
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:28:30
右のポッケにゃ夢がある♪左のポッケにゃチュウインガム♪by東京キッド
会計士シン
2020-03-17 12:28:25
そうだね。ある意味批判指摘はありがたいかも。
開運太郎24
2020-03-17 12:28:04
俺は反社ではない。キッパリ
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:27:53
素敵でつ。だぜっw!
S1982
2020-03-17 12:27:13
批判、指摘、代案、改善案、全部含めて最善を尽くして現状を変えられる人になりたいです
開運太郎24
2020-03-17 12:27:10
右翼やで
User 56200280
2020-03-17 12:26:52
気付いてる人おると思うけど、株価はまだまだ下がる。オリンピックも中止もしくは延期。第三次世界大戦の可能性あり。
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:26:22
https://www.nippon-foundation.or.jp/
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:26:17
それができない限りお前は左だ開運
開運太郎24
2020-03-17 12:26:06
まだ左右とか言うとるよ。か、、、す波様…
会計士シン
2020-03-17 12:26:05
批判してるからどんな案持ってるんだろ?。こりゃさらに上目指せるかも、ってウンウン聞いてあげて、じゃあ目玉の改善案どぞで何もないとズコッ!ってガッカリするからねぇ。
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:25:57
じゃぁ安倍以外の批判もしてみろよw日本の政治家なんかどれも腐ってるw
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:25:35
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
開運太郎24
2020-03-17 12:25:14
でた❣️左
User 56200280
2020-03-17 12:24:47
気付いてる人おると思うけど、
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:24:15
左寄りの人はブーメランをよく振り回してるねw
開運太郎24
2020-03-17 12:24:13
キモいわ…キモい。
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:23:27
他人まかせじゃないんだぜっww!
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:23:21
?君らは大安と改善策を持っているのか?批判しか聞こえてこないが?
会計士シン
2020-03-17 12:20:54
確かにねぇ。批判指摘は、でもありだよ。ただ代案と改善案を持ってないと聞いた方がズッコケるけど。
S1982
2020-03-17 12:20:25
宗教を信仰してる人はある意味メンタルは強いカモ
開運太郎24
2020-03-17 12:19:45
自分だけ良ければよいww大成功ちゃっちゃら〜
S1982
2020-03-17 12:19:09
誰しも与えられた状況の中で最善を尽くすしかないかと。
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:19:01
満たされてないんやろーなぁ
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:18:29
仏様の力を信じて拝んでろよっ!だぜっ!
会計士シン
2020-03-17 12:18:22
神様仏様を敬い信心すれば大丈夫。
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:18:15
居るよねー会社にも何かしら人の批判だけして口だけの無能なヤツw
開運太郎24
2020-03-17 12:18:03
クソ製造国…日本はやな
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:17:20
他力本願の他力とは…。仏様の事を言うんだぜっww!
開運太郎24
2020-03-17 12:16:59
官僚の今井補佐官か!此奴は悪いみたいやで
火柱2:50
2020-03-17 12:16:58
うどんでも食べてねんべ
xyz..
2020-03-17 12:16:26
今の半分
火柱2:50
2020-03-17 12:16:18
64今日届かんかなぁ
xyz..
2020-03-17 12:15:40
28のぞきにいくかな
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:15:18
自民党万歳 https://gyazo.com/82d0b5d7b9540ee507d3700ccf2249f0
火柱2:50
2020-03-17 12:15:13
58が蓋って悲しくなる
会計士シン
2020-03-17 12:15:00
コロナ悪くないと思うよ。人間も生物なんだから仕方ないじゃん。悪くしてるのはどう見ても民度だなぁ。
火柱2:50
2020-03-17 12:14:11
自己責任論は飽き飽き秋
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:14:02
人のせいにするなら行動するべし
火柱2:50
2020-03-17 12:13:39
コロナも悪いんじゃ☺️
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:13:34
ぶっちゃけ安倍なんてどうでも良い。むしろ日本の政治家なんぞどれも同じw自分がうまくいかないのを
火柱2:50
2020-03-17 12:13:15
CCが悪いんじゃ☺️
開運太郎24
2020-03-17 12:13:05
生きてる時点で負けてないわ。フン、
会計士シン
2020-03-17 12:12:55
総理の直近は公務員じゃ事務次官、政治家だったら政務次官だよ。誰?。
火柱2:50
2020-03-17 12:12:32
Aの裏の組織が問題とか言ってたら変な自殺体にされるので以上デース
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:12:06
何もしないくせに俺はまだ負けてない的なスタンス?
satoshis採掘マシーン
2020-03-17 12:11:30
全部あべ
火柱2:50
2020-03-17 12:11:28
こんな売国奴おらんデース
開運太郎24
2020-03-17 12:11:27
アヘ氏の裏で暗躍している官僚なんやったけなぁ…
火柱2:50
2020-03-17 12:10:44
リアルにAの事を冷静にみたら?
開運太郎24
2020-03-17 12:10:23
今、、そのやな、シンの感じやなぁ共産が真面な事を言う出るけど外交は無理やなぁ…
まちゃくん
2020-03-17 12:09:56
火柱2:50
2020-03-17 12:09:45
野党第一党が立憲だからヤバイってのは分かるが
波のうえの魔術師
2020-03-17 12:09:24
自分の商売がうまくいかないのはアベノセイダーズ 自分の給料が少ないのはアベノセイダーズ 仮想通貨で損しているのはアベノセイダーズ 自分が水虫になったのはアベノセイダーズ そんな事を主張されているコインチェックのチャットw
User 84211500
2020-03-17 12:09:22
リーマンの頃、余り経済に興味なかったけど中川さんは伝説。「空売り規制しよう」の一声で売りが収まったとか
User 26550912
2020-03-17 12:09:11
仮想通貨は今回のような世界恐慌の為に存在する!
会計士シン
2020-03-17 12:09:01
頭脳キャパ最高水準の共産党を置いとけばだいたいの政権でオケーだよ。だけど共産党を与党にしちゃダメだよ。キツ杉だから。
xyz..
2020-03-17 12:08:05
誰がいるの?
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:07:44
外国人に入国拒否の措置を取る滞在歴のある地域を次のように拡大します。その地域はスペインの首都マドリードを含む3つの州とイタリアやスイスのいずれも一部の州、アイスランドの全土です。政府は18日にも国家安全保障会議の緊急事態大臣会合を開いて、これらの措置を正式に決定する方針です。
火柱2:50
2020-03-17 12:07:34
マジA政権しかおらんてヤバいで
開運太郎24
2020-03-17 12:07:31
そんな事ないんやろうけど、ぶっちあけ、消されるよなぁ…最近では中川氏みたいに。
開運丸
2020-03-17 12:06:52
買い増しします㊗️
User 84211500
2020-03-17 12:06:38
イチかバチかの山本太郎とかどう?演説上手いし経済のスペシャリストが加われば俺は支持したいかも
火柱2:50
2020-03-17 12:06:24
蓋が58とは。62届いたらズドーン
xyz..
2020-03-17 12:05:35
A政権以外頼る政治家がいないでしょ
ゴール·D·エース
2020-03-17 12:05:26
日本政府は新型コロナウイルスの感染拡大が続くヨーロッパ各国から入国する人に対し、日本人も含めて2週間、自宅などに自主的に待機するよう要請する方針を固めました。
User 84211500
2020-03-17 12:05:25
仮想通過でも現金が流れ込んでジャブジャブはいいこと。あとは人と物が元通り動き出すの待つしかないよね
開運太郎24
2020-03-17 12:05:16
上がらんて、当分は。
火柱2:50
2020-03-17 12:04:37
本当にA政権は
xyz..
2020-03-17 12:04:29
次は28かな
ビットタカ
2020-03-17 12:04:23
あがるど〜‼︎
開運太郎24
2020-03-17 12:04:07
全て奪われた。日本
User 84211500
2020-03-17 12:03:30
美しい日本が今やガラパゴス
開運太郎24
2020-03-17 12:02:50
ガラケー総理やし
会計士シン
2020-03-17 12:02:36
24コンビニで年7億売りかな。
User 84211500
2020-03-17 12:01:22
IT担当大臣?がスマホ使える、それだけの理由で79歳が就任したり
S1982
2020-03-17 12:00:22
さて、お昼タイム。メシメシ~♪
会計士シン
2020-03-17 12:00:19
開運さん。どうも。
開運太郎24
2020-03-17 12:00:09
お、シン。毎度


最新記事