仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 22 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
クリントン大統領
2020-03-22 08:59:43
検査しないから怯えるだけなんや。陽性か陰性かはっきりして、隔離とか適切な処置をすれば普通に仕事もできるはずや。
ロマネコンチュイ
2020-03-22 08:59:36
オリンピック中止か。。。
開運太郎24
2020-03-22 08:57:30
四月には大量倒産するよなぁ。国は基本的には平民を助けないよなぁ昔から…平民同士で助け合わないといけないけどなぁみんなが金がない。どうしたらいいか知恵を出して考えないといけない。
クリントン大統領
2020-03-22 08:57:25
まずは検査をすべきや。しっかり検査すれば恐らく今の10倍くらいの感染者数になる。医療崩壊が起きないよう、重傷者、高齢者、疾患ある人は病院、それ以外は2週間自宅隔離して検査で陰性を確認してから隔離解消。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 08:54:04
オリンピックの延期はできないとIOC会長が言ってる。オリンピック開催まで120日、それまでにコロナが収束するとは思えないし、異文化交流、ウイルスの祭典にならない事を祈る‼️
眠り猫
2020-03-22 08:51:44
対策要らんと言ってるんじゃなく、経済止めるほどの過剰な対策は要らないんじゃないかという事。致死率が30%とかあるならともかく、このままだと経済面で行き詰まって命失う人が増えるんじゃないか?
開運太郎24
2020-03-22 08:51:43
丁度良いもんがあるからなぁオリンピック村を早くしたらいい。
開運太郎24
2020-03-22 08:51:04
米国防総省 NYでホテル客室など1万室以上を病室に改装へ
開運太郎24
2020-03-22 08:47:35
同じ病気で日本だけが怖がらないのをおかしいと思わない人多数。戦争の時もこんな感じだったんだろうな
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 08:45:38
命よりも金?いえいえ命あっての物種です‼️
クリントン大統領
2020-03-22 08:42:58
みんなおはよう。今日も良い1日送ろうな。
眠り猫
2020-03-22 08:42:43
対インフル程度の対策でいいと思う。ここまで経済犠牲にするほどの事じゃない
クリントン大統領
2020-03-22 08:40:18
上がるにしろ下がるにしろどちらにしろ明日以降やと思う
スイートboyです‼
2020-03-22 08:39:21
安全な、つりあい。
暇な人
2020-03-22 08:39:05
たぶん
暇な人
2020-03-22 08:38:51
もちろん経済優先で動いたほうがいい。そんなに死なないし日本は既に抗体持ってる人多いからね
にゃんこちゃん☆
2020-03-22 08:33:05
にゃんこも上がる材料出るまで、下がる予想だにゃ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 08:32:31
NY全ての市民に外出禁止、自宅待機を義務付け、イタリアも外出禁止。日本だけがまるで収束したかのように楽観ムード、一斉休校を今週から解除‼️
にゃんこちゃん☆
2020-03-22 08:32:30
昨日の夜とほぼ変わってないにゃ。
クリントン大統領
2020-03-22 08:30:25
板だけ見るといつ上がってもおかしくないはずやのに、上がりきらん。株の動きを見たいんやろうし、上を確信して仕掛けれるやつもおらんのや。
クリントン大統領
2020-03-22 08:26:05
わいはこの厚さを信じられんから、いつはしごを外すんやろって思って見てるんや
クリントン大統領
2020-03-22 08:25:17
売り薄いし買い厚いしな、上いきたい気持ちも分かるで、だけど期待を裏切るのも仮想通貨やな
クリントン大統領
2020-03-22 08:18:01
おめでとうや
クリントン大統領
2020-03-22 08:17:55
上がったら、
User 237510728
2020-03-22 08:17:03
pー
クリントン大統領
2020-03-22 08:16:12
わいは変わってへんで、予想は下や
開運三郎48
2020-03-22 08:13:22
明日は爆下げ
カチコチ息子
2020-03-22 08:12:27
昨日は爆下げ派が大多数で、ロングしてたのは俺だけだったのに上がってから物の見え方が変わるのな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-22 08:08:17
エネルギーが溜まっていますね、爆上来ますか?
rick
2020-03-22 08:00:00
‪個人的に仮想通貨の買いは今だと思います。‬‪売り時は最低で160万のラインを超えてから売ります。‬‪投資は自己判断でお願いします!‬


最新記事