仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 22 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億りバントさん
2020-03-22 19:59:04
いろんな人と話するのがいい所かな職業別に
河童海老戦
2020-03-22 19:57:02
ポリネシア文化センターのサモアのショーは、おもしろい♪〜
会計士シン
2020-03-22 19:56:36
そうですね。開運さん。外人さんとのディュエットは勉強しました。北空港ならまず完璧らしいのが分かったので試したら当たりで持てました。
億りバントさん
2020-03-22 19:56:10
振り返ればスナックしか行かなくなっていた。
開運太郎24
2020-03-22 19:55:32
スナックwたまに行くと楽しいよなぁ。
億りバントさん
2020-03-22 19:55:26
味噌汁。納豆(ネギ入り)ベーコン
開運太郎24
2020-03-22 19:54:20
物流も止まるし製造も止まるから…4/3にどうなっていることやら。
会計士シン
2020-03-22 19:54:01
開運さん。俺は酒は飲まないです。でも付き合いで飲み屋スナックは同席はします。カラオケは場の人々次第で選定します。
開運太郎24
2020-03-22 19:52:16
シンプル…シンは酒は飲むの?
億りバントさん
2020-03-22 19:51:56
確かに何かで見た!海外コロナ影響でスーパーに何も無い。物流がストップし始めてるんだろうな。
会計士シン
2020-03-22 19:51:25
納豆もパック1つに醤油をなみなみかければ相当イケる。あとはどうでもいいや。
開運太郎24
2020-03-22 19:50:28
何もならなかったらラッキーやし現実にアメリカやパリのスーパーは売り切れやで。現実やから…映画ではない。
23時
2020-03-22 19:50:11
納豆で感染せんとか 何で信じてまうやろ(・∀・)
億りバントさん
2020-03-22 19:49:59
納豆は殆ど毎朝食べてる
ポエポエ
2020-03-22 19:49:16
マジか
開運太郎24
2020-03-22 19:48:48
そう思ったけどいっぱいあった納豆!
ポエポエ
2020-03-22 19:48:07
最近納豆売ってないポエ
億りバントさん
2020-03-22 19:47:59
嫁に話しとこうかな。もともと少しあると思うけど多いに越した事ないな。
開運太郎24
2020-03-22 19:47:53
確かにそうやで、俺の回りもほぼ自営業者やからなぁwサラリーはなかなか出来ないよなぁ。
ちゃま億
2020-03-22 19:47:48
84.。。
会計士シン
2020-03-22 19:47:38
食糧はコメと納豆があるからそれでいい。あとは電力があるからどうでもいい。
開運太郎24
2020-03-22 19:46:06
ちょっとずつ買い貯めたよ。した方がいいよ。ロックタウンになってからスーパーに並ぶのは感染リスクが高いなるし3時間とか並ぶんやで、
ポエポエ
2020-03-22 19:46:01
このボラなら簡単に84だポエ
ちゃま億
2020-03-22 19:44:20
71万いけ!ポエ!
たて
2020-03-22 19:44:08
だましあげ
会計士シン
2020-03-22 19:44:03
遅刻はするわそう思えば夜中だろうが働いてるわ朝や昼とかの時間関係無しに物は食べてるわ
ちょらさん
2020-03-22 19:43:30
おおおおお!
億りバントさん
2020-03-22 19:42:48
3週間備蓄してるの?凄い!
会計士シン
2020-03-22 19:41:45
どうみたって勤め人が務まる人ゼロだわ。
開運太郎24
2020-03-22 19:41:14
そう、植木の上に落ちたんよ。5階から凄いよなぁ
会計士シン
2020-03-22 19:40:42
良く見ると社長様方で普通の人いない。
開運太郎24
2020-03-22 19:40:25
みんなは備蓄した。三週間分くらい。
億りバントさん
2020-03-22 19:40:08
電線に当たって何とか生きてた奴だな。
開運太郎24
2020-03-22 19:39:24
そうやでLSDやマッシュルームとか食うたらまぁすぐ治るか今すぐ飛び降りるかどっちかやなぁ。昔、窪塚くん飛んだよなぁw
ちゃま億
2020-03-22 19:39:22
閉鎖?。。。
億りバントさん
2020-03-22 19:39:16
根拠は知らんが自発的に子供にクソババーと言わせたら子育ては成功するとか聞いた事ある。
23時
2020-03-22 19:38:47
疲れは時はおっぱいを何回かまわして回復
ミッツ
2020-03-22 19:38:15
ニューヨーク取引所明日から閉鎖か
会計士シン
2020-03-22 19:37:56
周りの社長様がたはいい具合にパワーを商売仕事に振れたからいいようなものでまかり間違ったら反社か秘密結社だったろうなぁ人だらけだもん。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 19:37:37
母ちゃん「お前なんて生まれて来なければ良かったんだよ、この出来損ない」
開運太郎24
2020-03-22 19:37:10
犯罪も減る。
億りバントさん
2020-03-22 19:37:02
LSD?
ちゃま億
2020-03-22 19:36:54
LSD。。。
開運太郎24
2020-03-22 19:36:30
ホンマは鬱なんかLSDを何回かしたら間違いなく治るよなぁ。
23時
2020-03-22 19:36:22
ワテの同僚 通院しながら働いとる(・∀・)
カチコチ息子
2020-03-22 19:35:52
まあ、下がるわな
ちゃま億
2020-03-22 19:35:24
一度鬱になると、穏やかに余生を送るしかないぽ。。。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 19:35:16
生まれてきたことが既に何億の精子に打ち勝ってきた奇跡なのに、
開運太郎24
2020-03-22 19:35:13
そう世界で一番厳しいと言うか情けがなくなって来てるよ。
会計士シン
2020-03-22 19:35:01
はみ出し者変わり者に容赦さえあれば反社に係る人もへるんだろなぁ。
億りバントさん
2020-03-22 19:34:37
心に薬は難しい。
ちゃま億
2020-03-22 19:34:03
鬱になると頑張る気力もないし、薬で完治は難しい。。。
開運太郎24
2020-03-22 19:33:34
23時ww
島豆腐
2020-03-22 19:33:23
俺も最近そう思うねん。
億りバントさん
2020-03-22 19:33:21
寒風摩擦効果で元気になるかもな!
23時
2020-03-22 19:33:05
自然にナイスおっぱいッと言える社会なるとええな (・∀・)
会計士シン
2020-03-22 19:32:58
その辺の事は、日本人は容赦が全くないよ。
淘汰’s松本
2020-03-22 19:32:48
今から半袖で散歩行ったんねん!!
ちゃま億
2020-03-22 19:32:39
自殺の多くは鬱だと思うぽ。。。
会計士シン
2020-03-22 19:32:10
島さん。そうだねぇ。それはヒシヒシ感じるよ。キビシーよ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 19:31:59
死ぬと生まれ変わりとかなく、自分がいた存在も無くなって、意識もなく、一切が無だぞ。苦しいとかもない代わりに何かについて考えることも永久にない。
億りバントさん
2020-03-22 19:31:43
教育がそうだからそうなるんだろうな
ランドル
2020-03-22 19:31:40
そう思います
島豆腐
2020-03-22 19:31:13
あのな俺思うねんけど日本人は枠からはみ出たやつに厳しすぎるとこない?
開運太郎24
2020-03-22 19:30:56
そうそう、行方不明者も2〜3万人はいるからなぁ。
会計士シン
2020-03-22 19:30:04
そうだね。開運さん。仏が発見されてからのお話だからね。行方不明者そえたら恐ろしい数らしいね。
23時
2020-03-22 19:29:55
おっぱいでオキシトシン増やさな
開運太郎24
2020-03-22 19:29:43
都合の悪いことは改竄、改竄、捏造は当たり前だ。
億りバントさん
2020-03-22 19:29:37
たひ気になれば大抵の事出来るのに。
開運太郎24
2020-03-22 19:28:53
実際にはもっとやね。変死や事故死扱いがかなり多いからなぁ。そこも改竄やなぁ。
億りバントさん
2020-03-22 19:28:45
ジタヒ。何でそんな選択肢選ぶんだ。
会計士シン
2020-03-22 19:28:20
昭和53年以来年間の自タヒ者が2万人下回った初めての年が2019年だってさ。よかったよかった。
島豆腐
2020-03-22 19:27:12
えっ
億りバントさん
2020-03-22 19:27:11
怖いから明日外すか。
会計士シン
2020-03-22 19:25:14
人だってさ。
会計士シン
2020-03-22 19:25:08
2019年度の自タヒ者は少し少なかったよ。19959
億りバントさん
2020-03-22 19:24:14
タイタニックのポスター、オードリーヘップバーンのポスター飾ってあっるんだけど子供がポスター見てこっち見てるって言う。
23時
2020-03-22 19:21:45
日本の自タヒ 年間2万人
会計士シン
2020-03-22 19:20:14
インフルの記録は抜かないでしょ。感染者5億人、死んだ人1億人。
億りバントさん
2020-03-22 19:19:19
さて。飲みますか。
23時
2020-03-22 19:17:48
パンニックぅーーーーーーーーーーーーーッ !!
会計士シン
2020-03-22 19:17:45
ちゃまさん。いいえ。うまくいったとしてもそれはちゃまさんの気質気概なので
Supreme
2020-03-22 19:17:41
今日も何処かで感染し、100日に亡くなると
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-22 19:16:27
世界経済をタイタニック号に見立てて、ビットコインを浮き輪と表現したバイナンスのCZ氏の解釈は間違ってる。正確にはビットコインは海の上に浮かぶ氷だ。いつ溶けて蒸発してもおかしくない。
23時
2020-03-22 19:15:39
でも1人10マソ頼むで アベ( 人∀・)タノム
ちゃま億
2020-03-22 19:15:37
シンさん。りがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
23時
2020-03-22 19:13:57
まだまだインフルさんには及ばへん
23時
2020-03-22 19:13:14
世界総計でまだ1万人
Supreme
2020-03-22 19:11:54
イタリアでは発症から平均8日で亡く
23時
2020-03-22 19:10:50
キョヌー変異を希望
クリントン大統領
2020-03-22 19:09:49
変異
Supreme
2020-03-22 19:07:30
イタリアでは発症から平均8日で亡くなってると‼️‼️‼️コロナがパワーアップしてるのかな
会計士シン
2020-03-22 19:07:17
そんで、通貨ペアで雰囲気がガラリ変わる印象も経験する。最後におれにはこれだが決まって、勝率が安定傾向に向かってくる。肌に合わない通貨ペアが確定する。はい。相場付きで億トレになる可能性が身につく。半年後かもしれない。6年後かもしれない。それはわからない。
ちゃま億
2020-03-22 19:04:28
なるほどぉ。。。
会計士シン
2020-03-22 19:01:39
それで慣れてって、最初は勝てないとぶん投げてた手法ばっかりだったけど、腹が座ってきて、その手法の10回中何回勝てたとかのデータ取るようになってくる。はい。ほぼ鍛練者。


最新記事