仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 27 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-27 08:58:55
ないない。第二波が来年。保菌者からの第二波や〜170万くれー
理想通貨主義
2020-03-27 08:57:18
これから取り敢えず、延期が決まった来年の東京オリンピック&パラリンピックが無事に終了する位まで少しずつ、2017〜2018年の年末年始のレベルの位まで(一気でなく)コンスタントに上がっていけば、世界も仮想通貨も変わる筈。
投資先にある
2020-03-27 08:56:48
ビッチにマイナーも乗り換えると発言していますし、マイニングをするコインとしてはキャッシュが一番ビットに近い
波のうえの魔術師
2020-03-27 08:53:29
もう経済はコロナネタ飽きてきてないか?
投資先にある
2020-03-27 08:53:12
俺は朝500万円分のキャッシュを買いましたよ。冗談抜きでビッチ集団あげやりましょう。ビットの後継としてつくられたのですから今がビットからキャッシュへとら変わる時です。
S1982
2020-03-27 08:53:11
ドリップ式☕zuzu~美味し。
納豆ご飯
2020-03-27 08:52:28
オーストラリア、コロナで完全封鎖されたんやね→ https://www.youtube.com/channel/UC65PcWZbSpsMsGMJqaIOdqgコロナの影響で、値動きが全然掴めない
開運太郎24
2020-03-27 08:48:48
まんまと緊急事態宣言を成立させ結果として安倍政権をアシストしたことに気付た。すでに遅し。
モナネコぐんだん
2020-03-27 08:48:26
リップルからビッチ大量買いニャー
波のうえの魔術師
2020-03-27 08:47:37
買い溜めで並んでクラスター感染。 いとおかしw
島豆腐
2020-03-27 08:46:41
俺しか買わんのちゃうやろな?
島豆腐
2020-03-27 08:44:59
え?今?
理想通貨主義
2020-03-27 08:44:19
思うように仕事ができず稼げない今の様な時こそ、極めて非接触型(抗新型コロナウイルスが)の投資経済活動でもある仮想通貨の優位性と“安全性”を、業界全体と
ゴール·D·エース
2020-03-27 08:44:18
札幌のトレーラーの煽り運転…。全国ニュースになっているけど…。煽りは論外として…。あれ、ミニも悪いぜっ!2回もトレーラーの前に急な割り込みをしてるんだぜっ!それに…。工事関係者っ!二車線への合流後のすぐの一車線工事…。割込まざるを得ない状況を作りだしちまっているぜっ!メディアはそんな事伝えないぜっ!笑うぜっ!笑っちまうんだぜっ!
投資先にある
2020-03-27 08:44:17
今でしょ
島豆腐
2020-03-27 08:43:56
いつキャッシュ買うか決めて
投資先にある
2020-03-27 08:43:42
はじめての試みですがキャッシュあげは一番現実的だと思います。日本集団投資
よつばまーくん
2020-03-27 08:42:14
リプはそんさんかいにゅやね、やはり資産をリプに
島豆腐
2020-03-27 08:42:02
ええよそれやろ
投資先にある
2020-03-27 08:41:41
そして世界からのお金が入ったらみんなで抜き日本にお金をもたらす。
投資先にある
2020-03-27 08:40:51
お願いがあります。皆さんの資産を増やすためにもみんなで集中してキャッシュをあげませんか?
投資先にある
2020-03-27 08:39:35
キャッシュは夢ある
投資先にある
2020-03-27 08:39:17
ピーク時に今のビットコインとほぼ同等の金額までいってるからな
おにぎり5個
2020-03-27 08:38:36
孫正義くん(´・ω・`)ニューヨークにN95マスク140万個もす寄付んねんて
投資先にある
2020-03-27 08:36:57
ビットコインキャッシュがビットと変わるのは本当ぽいね。
理想通貨主義
2020-03-27 08:33:21
かつての長い冬も、突然のファクトム2000を機に、全体が徐々に上昇に転じ始めた
開運太郎24
2020-03-27 08:31:57
タバコも禁煙なるしww倒産する。
開運太郎24
2020-03-27 08:30:28
まだ営業しているパチ、これでいっぱい潰れたらいいねん。
淘汰’s松本
2020-03-27 08:28:54
パチ屋にマスク無しでくるな!!コロハラやぞ!!
島豆腐
2020-03-27 08:28:52
そうや称えたい
開運太郎24
2020-03-27 08:28:51
弟に…ゲイやな。
キャッシュの時代がきます。
2020-03-27 08:28:27
マイナーたちは、生き残る為に、キャッシュの価格を上げに動き出す。
理想通貨主義
2020-03-27 08:27:48
リップル何上げ?まぁ何上げでもいいけど、ナスダックも東証も歴史的な上げを魅せた中、何故か“地蔵”を貫く仮想通貨界から一歩抜け出そうとする勇気は称えたい
島豆腐
2020-03-27 08:27:37
笑ったらあかん
開運太郎24
2020-03-27 08:27:30
トムハンクスの息子。ホンマかなぁ〜
島豆腐
2020-03-27 08:26:53
19円ww
キャッシュの時代がきます。
2020-03-27 08:26:46
元々、性能はキャッシュが圧倒的にいいのはわかっていたが、ビットコイン信奉が、邪魔していただけ。
島豆腐
2020-03-27 08:24:36
リップルw
キャッシュの時代がきます。
2020-03-27 08:24:31
ビットコインの価値下落、半減期を境目に、マイニングコストが合わなくなるため、ビットコインから、ビットコインキャッシュへの乗り換え移行が加速する。
弟に萌える兄
2020-03-27 08:20:22
今こそ国際送金の時じゃぁあああ
キャッシュの時代がきます。
2020-03-27 08:20:19
今後の予想
ゴール·D·エース
2020-03-27 08:19:36
新型コロナウイルスの感染が急速に広がっているアメリカで感染者が8万2404人となり、中国とイタリアを上回って世界で最も多くなりました。ジョンズ・ホプキンス大学の集計によりますと、世界の感染者数は52万6044人に上っています。
開運太郎24
2020-03-27 08:14:41
怖くなってきたよ。日本
マイジャグ3
2020-03-27 08:14:14
あんしろ、おれが責任を持ってリップルの価格をつり上げる。いっくぜーーー
開運太郎24
2020-03-27 08:13:53
170万はスゲー、牛肉、魚券…いつ行くの高速無料…旅行補助金、
カマンタ
2020-03-27 08:13:48
リップルまだいくなよ
グロッキー
2020-03-27 08:12:59
ランボー怒りのウォッカウガイ
マイジャグ3
2020-03-27 08:12:08
よし、景気付けにとばしていくぜーーー
開運太郎24
2020-03-27 08:11:59
ベルリン市の全自営業者に170万円配布するホンマみたい今日から申請開始やて、
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-03-27 08:08:27
21か
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-03-27 08:08:05
25円までいくかもしれんね
マイジャグ3
2020-03-27 08:05:46
リップルエクスタシー
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2020-03-27 08:03:22
姉さん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


最新記事