仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 18 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カン
2020-02-18 04:59:51
あとは飲み屋のオネーチャンとデートしたり飲み屋行ったりですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:59:48
島が移住したいらしいけどおすすめある?
島豆腐
2020-02-18 04:59:42
ホイアン良かったw
カン
2020-02-18 04:59:25
1週間行ってビジネスの話するの1時間くらいw
カン
2020-02-18 04:59:02
遊びにですけどw
カン
2020-02-18 04:58:54
行きますよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:58:48
ベトナム現地行くの?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:58:35
ヴィトンだかなんかのハイブランドは日本の素材使ってるとこが結構あるらしいとは聞いたことある。生産は自国だからメイドインジャパンとはしてもらえないけど
カン
2020-02-18 04:57:36
店員さんにビックリされるw
カン
2020-02-18 04:57:27
頼まれるからたまに大量注文するけど
島豆腐
2020-02-18 04:57:05
ドバイで
島豆腐
2020-02-18 04:56:51
日本製の布は高く売れんねんて
カン
2020-02-18 04:56:49
ベトナムでも無印の化粧品人気ですよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:56:48
価格設定も日本より高いのに売れてる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:56:19
ほう?そいやMujiが海外では人気らしいね無印良品
カン
2020-02-18 04:55:58
布なんてどこで編んでも同じじゃ、、、w
島豆腐
2020-02-18 04:55:39
白い布
カン
2020-02-18 04:55:32
スーパーカップ美味しいよね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:55:12
キムチのスーパーカップのやつ食べます
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:54:53
話戻るけど
カン
2020-02-18 04:54:12
すぐに値崩れする
カン
2020-02-18 04:53:50
しかもベトナム人ってかなり薄利多売でも目先の利益でやるから
カン
2020-02-18 04:53:19
商品の新規開拓してもすぐ真似されるし
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:53:05
白い粉?
カン
2020-02-18 04:53:02
日本ってベトナム人多いからライバル多いんですよね、、、w
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:52:36
その分参入障壁あっていいですけどね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:52:20
日本人にずっと売ってたから外国人に外国語で売るのは結構個人的にプレッシャーありますw
島豆腐
2020-02-18 04:52:12
俺の知り合いの大金持ちのインド人は大阪で白い布作って中東で売ってたわw
カン
2020-02-18 04:51:27
輸入でも売れないと意味ないから難しいって意味では同じじゃないです?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:51:13
買うのは簡単よ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:51:03
輸入は売るときは日本語でいいからね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:50:53
輸出は現地の言語だもんなあ。輸入より難しい
カン
2020-02-18 04:50:23
売る方が難しいです
カン
2020-02-18 04:50:14
金出せば売ってもらえるから
カン
2020-02-18 04:49:58
買うのは簡単ですよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:49:39
日本のファッションて海外で人気ないのかな
島豆腐
2020-02-18 04:49:15
仕入れ先があるんだ
カン
2020-02-18 04:48:26
中国人バイヤーに売りましたけどね
カン
2020-02-18 04:48:17
今回は
カン
2020-02-18 04:47:58
今回の騒動のマスクも送ってました
カン
2020-02-18 04:47:43
日用品と家電ですよ
島豆腐
2020-02-18 04:47:27
ベトナムに例えば何を輸出してるの?
カン
2020-02-18 04:47:09
3月に金持ってるおっちゃん数人連れてベトナムで女の子のいるバー作る計画してたのにコロナのせいで延期になったw
カン
2020-02-18 04:45:32
こういう混乱のタイミングは国内在庫抱えてる人が強いですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:45:26
よし、キャンセルしてこよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:44:52
ebay輸出してる人は大ダメージ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:44:29
タイミング悪いなー
カン
2020-02-18 04:44:28
平均して10日くらいは遅れてるって
カン
2020-02-18 04:44:09
郵便局にも張り紙されてます
カン
2020-02-18 04:43:56
遅いですよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:43:48
DHLとかEMSとかでも遅いの?
カン
2020-02-18 04:43:17
それの検閲で相当人員足りないらしい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:43:11
円安止まらないしやっぱ輸出やるかあ
カン
2020-02-18 04:42:55
毎日マスクが日本から中国に送られてるらしくて
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:42:39
なるほどね
カン
2020-02-18 04:42:00
中国に送る分はかなり荷量があって麻痺してるって聞いてます
カン
2020-02-18 04:41:32
でも中国から出す分はまだ割と動いてたはず
カン
2020-02-18 04:41:10
中国は税関も麻痺してますね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:41:01
注文入ってたけどキャンセルしようかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:40:47
税関ストップかな
カン
2020-02-18 04:40:09
国指示で強制休みになってるはず
島豆腐
2020-02-18 04:40:06
オモロそうw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:39:59
連休もう終わってるよね?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:39:48
カン社長!
カン
2020-02-18 04:39:42
コロナのせいだと思います
カン
2020-02-18 04:39:21
従業員いないので個人事業主と変わりませんw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:39:11
最近中国サプライヤーと全く連絡取れないんだけどコロナのせいなのか連休のせいなのかわからない
カン
2020-02-18 04:39:06
一応法人格はありますけど
カン
2020-02-18 04:38:56
個人でやってますよ
島豆腐
2020-02-18 04:38:40
個人でやってるの?
カン
2020-02-18 04:38:07
でも仕事柄中国人バイヤーとかも何人か知ってます
カン
2020-02-18 04:37:42
ベトナムメインですけどね
カン
2020-02-18 04:37:25
海コン単位で送ってます
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:37:21
プラットフォーム無しの輸出はハードル高い分オアシスですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:37:01
ebayとかAmazonとかですか?
カン
2020-02-18 04:36:42
輸出という名前のw
カン
2020-02-18 04:36:29
うちはグローバルな転売屋ですw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:36:16
ワニ
カン
2020-02-18 04:36:08
そういうことかぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:35:40
オンライン店舗とか仕組み作ればはわりと外注して収益化できるけど、トレンド系の転売は仕方化が難しいので辞めました
島豆腐
2020-02-18 04:35:03
マジか
カン
2020-02-18 04:34:36
ベトナムホーチミン でワニ釣り(ただの餌やり)ができるんですよ
島豆腐
2020-02-18 04:34:03
ワニ
カン
2020-02-18 04:33:58
仕事なんてなんでも止めたら収入とまるくない?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:33:30
ベトナム ワニ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:33:12
スニーカーとかマスクとか鬼滅の刃とか転売で儲かるけども、こういう止めたら収入が途絶える系の仕事はもうやらないことにした
カン
2020-02-18 04:32:53
インフルエンザのせいにしてるw
カン
2020-02-18 04:32:43
アメリカも謀殺してますね
島豆腐
2020-02-18 04:32:36
ベトナム去年放浪したけど良かったよw
カン
2020-02-18 04:32:28
日本だけですからね、新型コロナに対してこんなに悠然と構えてるの
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:31:42
アメリカを苦しめた強国
カン
2020-02-18 04:31:21
日本と違って国内守ることに政治の力を惜しまないですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:30:51
ベトナム北朝鮮は社会主義か
カン
2020-02-18 04:30:22
さすが社会主義国
カン
2020-02-18 04:30:11
ベトナムはマスク輸出すると逮捕されるらしい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:29:39
俺もこういうのしてたけどもうやめたよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:29:10
抽選に申し込んで当たるだけで10万ですよw格安SIM量産して当ててる人がいる エアジョーダン1 High 85
カン
2020-02-18 04:28:51
かき集めればできるけど利益あんまり乗らないので断りましたけどね
島豆腐
2020-02-18 04:28:00
14万⁉️
カン
2020-02-18 04:27:55
うちにも中国人バイヤーから海コン20ft.分マスク用意できないか?とか電話ありましたしw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:27:43
今は向こうのほうが需要ありますねw
カン
2020-02-18 04:26:57
在庫にしてても中国のバイヤーが高値で買い取ってくれますからね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:26:44
先週からSNKRSのスニーカーが2万定価で14万くらいで売れてるけどすごいなあれ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:26:03
なかなかシビアですねトレンド物は
カン
2020-02-18 04:25:09
1ケースとか普通に店に並べるレベルなら定価くらいで回してもらえるんですけどね
カン
2020-02-18 04:24:38
今在庫ある問屋で大量に回してもらおうと思ったらけっこう高いですw
カン
2020-02-18 04:24:02
しかし問屋も足元見てマスク卸値高いから業者出品もあんまり儲けてない気がするなぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:22:50
まあ、学生の小遣い稼ぎくらいですね。先はない
カン
2020-02-18 04:22:10
ですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:21:52
3万までだと Appleウォッチくらいかなー
カン
2020-02-18 04:21:29
単価落とすと取引回数も増えるし手数料もバ力にならないのでやはり儲からない
カン
2020-02-18 04:20:15
還元上限あるからiPhoneとかの転売じゃあ儲からないですねw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:20:08
次は24日からかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:18:54
らしいです
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:18:48
単価低いものを在庫持って薄利多売は結構しんどいと思うな
カン
2020-02-18 04:18:22
aupayは今20%還元?
カン
2020-02-18 04:17:09
儲けてるのは業者出品くらいですよ
カン
2020-02-18 04:16:43
マスクの転売屋はそんなに儲けてないと思います
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:15:49
aupayでApple製品買ってメルカりに流せば20%還元で儲けられと思うけどなあ
カン
2020-02-18 04:14:32
ちなみにハンドソープも徐々に品薄になってます
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:14:12
まあ、生産が中国じゃどうしようもないよね。
島豆腐
2020-02-18 04:13:38
いややっぱり体制はどう考えても整わないか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:13:21
寝かして跳ね上がるのをハイエナみたいに待ってるやつはさすがに迷惑だなあ
カン
2020-02-18 04:13:18
アルコールに至っては増産されてないので下手するとマスクより入手難しくなります
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:13:04
転売屋問題になってるけど商品数は変わらないからいいんじゃない?とは思ってたけど
カン
2020-02-18 04:12:10
1/21までは制限なく問屋に注文できてたのに、増産された今でも入荷未定です
島豆腐
2020-02-18 04:11:51
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:11:43
急げ!間に合わなくなっても知らんぞお!
カン
2020-02-18 04:11:15
マスクは個数制限つけてなんとか10人に1人位ゲットできるペースの生産量です
カン
2020-02-18 04:10:22
うちも買い溜めしてるけどアルコール1ヶ月分ないですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:10:08
そうなのかー
カン
2020-02-18 04:10:00
品薄ですよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:10:00
マスクはもうじき生産されると聞いたが
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:09:41
買い溜めしたから最近見てないけどアルコール消毒液も今品薄なのかな?
カン
2020-02-18 04:08:26
引きこもりが最強なんだろうけど現実難しいので自衛手段はなるべく実践した方が良いですね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:08:02
かーぺっ
カン
2020-02-18 04:06:19
うがいも正しいうがいのやり方じゃないと効果ないですからねw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:05:33
うがいはあんまり効果ないって昨日ニュースで誰か言ってたけど消毒は爪から肘までやってるw
カン
2020-02-18 04:05:19
せいぜいトイレ行って手洗いする程度でしょ
島豆腐
2020-02-18 04:04:59
カンさんはよく現状を把握してはる
カン
2020-02-18 04:04:44
手洗いうがいしなさいって子供達が学校でどの程度きっちりやってるやら
島豆腐
2020-02-18 04:03:37
スクショとったわ
カン
2020-02-18 04:03:31
というか日本の学校はアルコール消毒すら置いてないずさんな管理だから当たり前に蔓延しますよね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:03:03
勉強法ですね。 メルカリだと400円とかで中古であるので気になったらそっちで買うのがいいですね
カン
2020-02-18 04:02:44
インフルエンザとかもそうですが学校が一番感染率高いので
カン
2020-02-18 04:02:08
うちは学級閉鎖になるのを待たずして子供達は学校と習い事休ませてます
島豆腐
2020-02-18 04:01:41
英語マンガか!
カン
2020-02-18 04:01:00
ジャスミンさんお久しぶり、そしておやすみw
JASMΙNE
2020-02-18 04:00:38
ぅゎぁ カンさん
島豆腐
2020-02-18 04:00:29
カンさんそれな!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 04:00:20
俺も電子書籍書いてみたいな Kindleやってみるか


最新記事