仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 18 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カン
2020-02-18 07:59:19
だから楽観する人はしてたらいいやん?薬のない病気に自分の家族が重篤化の1%に含まれた時の絶望感ハンパないから後悔したくないから注意してるだけやし
ザッコ
2020-02-18 07:59:09
全て楽天が悪い。
ザッコ
2020-02-18 07:58:54
コロナウイルスはネタには丁度いい。ただ、風邪症状ですぐコロナ検査して言う患者が増えた。
THE楽天
2020-02-18 07:58:00
ザッコ
2020-02-18 07:57:58
さて、そろそろ揚げ足取りにも飽きたのでこの辺で
ザッコ
2020-02-18 07:57:15
コロナの潜伏期間は普通よ?
カン
2020-02-18 07:57:00
隔離なんてできやしない
ザッコ
2020-02-18 07:56:53
不顕性感染は珍しくないよ?
カン
2020-02-18 07:56:48
しかも潜伏長めときたら
カン
2020-02-18 07:56:37
発症しないのに感染するのがややこしいとこでしょ
THE楽天
2020-02-18 07:56:16
カン
2020-02-18 07:56:13
発症したら隔離もしやすいやん
ザッコ
2020-02-18 07:56:08
いや、風邪なら季節によってはありえる
ザッコ
2020-02-18 07:55:46
ノロウイルスはウイルス数体感染で発症するけど、新コロはどうよ?
カン
2020-02-18 07:55:41
指定感染症にされるくらいには違う
カン
2020-02-18 07:55:23
同じ船に乗って10%も同じ病気かかってることなんかほぼないやろ
ザッコ
2020-02-18 07:54:41
どのぐらい違うん?
ザッコ
2020-02-18 07:54:25
免疫の弱い人は、酷いとカビが生えるんだぜ?
カン
2020-02-18 07:54:24
同じでも感染力しやすさが段違いって話よ
ザッコ
2020-02-18 07:53:52
それ、他のあらゆる感染症で同じ。
カン
2020-02-18 07:53:30
それでも高齢者とかは重篤化しやすいのは変わらんわけで
ザッコ
2020-02-18 07:53:14
無症状は死なんけどな
カン
2020-02-18 07:52:52
100万人感染してたとして、無自覚が大多数だとして
会計士シン
2020-02-18 07:52:24
相変わらず日本人はとても素直ですばらしい民族ですが、広まってる話と、現実の現を比較して、つじつまが合わなければおかしいと思わなきゃこれから先も、投資で生き残るなんて無理の極地です。
カン
2020-02-18 07:52:03
ようするに蔓延する
ザッコ
2020-02-18 07:51:54
休むというか、法律で出勤禁止じゃ
カン
2020-02-18 07:51:46
コロナは自覚ないから仕事休まない
カン
2020-02-18 07:51:26
インフルエンザなら仕事休むやろ
ザッコ
2020-02-18 07:51:24
無自覚、無症状が多いな。SARSはそんなんおらず、発症して死亡だからな。
カン
2020-02-18 07:50:40
SARSとの違いは無自覚(症状なし)で他者に感染させる可能性が高いことじゃない?
ザッコ
2020-02-18 07:50:33
やたらビビる奴が多いなぁ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:50:06
どこへ行くんだあ?
ミッツ
2020-02-18 07:49:22
モナ明日上場爆上げ↑
ザッコ
2020-02-18 07:49:08
前線の医療従事者がホントによく頑張ってくれてた。
THE楽天
2020-02-18 07:49:06
朝からザッコちゃん
カン
2020-02-18 07:48:47
収束が見えてないのが恐怖の所以です
ザッコ
2020-02-18 07:48:33
SARSは対策出来たからな。
コロナちゃん
2020-02-18 07:48:26
おげんきー?
コロナちゃん
2020-02-18 07:48:13
どうもー!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:48:05
リップル年末145ドルは信じることができる頼もしい人ですよ。
カン
2020-02-18 07:48:01
SARSより死者出てますよ
ザッコ
2020-02-18 07:47:36
新興感染症は、初めは広がり方が凄いからなぁ。怖そうに見えるけども。SARS程ではないだろうよ。
会計士シン
2020-02-18 07:47:21
そうです。つじつま合わないことは厳に正さなくてはいけません。そういうものです。
ザッコ
2020-02-18 07:46:25
おお。ついに情報を疑いだしたのか。相変わらず危険なウイルス情報だけは信じるのな。
カン
2020-02-18 07:46:11
よくはないけどw
カン
2020-02-18 07:45:44
家族や近しい人にに重篤化しやすい人がいないなら楽観しても良いんだろうけど
会計士シン
2020-02-18 07:45:38
はい。10%。つまり10人に1人。つまり東京は100万人感染してないといけません。それで1000にんお亡くなりが起きてないといけません。
カン
2020-02-18 07:44:21
チャーター機で帰ってきた人もおよそ10%近く感染してましたけどね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:43:51
伝説の超ウイルスを倒せるのはあなたしかいません
インフル花粉コロナ
2020-02-18 07:43:38
船の中で培養してるからね
カン
2020-02-18 07:43:35
重要なのは感染力は強い、高齢者及び基礎疾患持ちは重篤化しやすい、ってことです
カン
2020-02-18 07:42:32
現状ダイヤモンドプリンセス号も巨大な密室という条件があったけど10%以上の人間が陽性反応
会計士シン
2020-02-18 07:42:11
そうです。この現実をただす方法は、感染は超弱い。または潜伏期間は3か月以上。または感染しても何ともない人が大多数。感染しても何も起こらない。って条項を加えないと現在のこの現実を説明できないです。
THE楽天
2020-02-18 07:42:04
ころなういるす
2020-02-18 07:41:39
イベントが中止になったり、消費者マインドとしても人混みを避ける動きがすでに出始めています。サービス消費や旅行が控えられ、国内消費の下押し要因となりそうです。
開運太郎24
2020-02-18 07:41:30
日本は把握していないやろ…船
カン
2020-02-18 07:40:14
その公開されてる数値自体が限定的なので数的根拠が乏しいじゃないですか
開運太郎24
2020-02-18 07:40:00
そう、だれがデタラメなのか、共産党が濃厚。あの来月か4月の国賓で予定も問題ありやしなぁ…
会計士シン
2020-02-18 07:37:34
職業病で申し訳ないですが、数値として公開された以上、数値を根拠に判断するのが筋道だと思ってます。で、その数値がまるで合わない。、って事は間違いにしては交差おおすぎ。最後の使える言葉は「デタラメ。」なんですねぇ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:37:08
あなたもいかがかな?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:36:59
感染しない無形のビットコイン最高!というわけだあ
ザッコ
2020-02-18 07:35:14
アメさんはインフルで毎年万単位の死人出てるけどねぇ。
ザッコ
2020-02-18 07:34:01
感染ルートは、接触感染が主だろうねぇ
会計士シン
2020-02-18 07:33:31
はい。もう100万うつってないとおかしいので、0.1%つまり1000人亡くなってないと公表値じゃなくなってしまいます。
ザッコ
2020-02-18 07:33:29
またコロナか。好きだねぇ
カン
2020-02-18 07:32:54
用心しすぎで過ぎてからなんもなかったねーワハハって笑い話の方が後悔は少ないと思う
カン
2020-02-18 07:31:53
どこまで本当かどこまで嘘かわからないけど
カン
2020-02-18 07:31:35
コロナ罹患者の極端に少ないアメリカのインフルエンザ流行は実はコロナであった可能性って話も出てきてます
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-02-18 07:31:22
ゆうべの底で、ここでどてん伝えてました
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:31:12
俺が滑ったみたいになってるやん
会計士シン
2020-02-18 07:31:08
はい。判断が尚早なのはりかい出来ますが、現実をみるとつじつま合わないのは明らかなので、それを覆す証拠の方が求められる状態です。大したことあるなら、もう何千人もバタバタ行かないと話が合いません。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:29:37
でーじょーぶだ。ドラゲンベールでいきけーれる
カン
2020-02-18 07:28:34
楽観できるほどこのウィルスの正体が見極めれてないと思いますよ
カン
2020-02-18 07:28:04
気候的条件もあるかもしれませんし
カン
2020-02-18 07:27:52
諸外国でも一部地域だけ罹患者が激増してるので
会計士シン
2020-02-18 07:27:27
それもそうですね。でもあの満電でたとえば1人が誰にも写さないってあり得ないと思いますよ。
はむはー
2020-02-18 07:27:05
バイナンスクラウドについて
カン
2020-02-18 07:26:38
飛沫感染にしては感染力が強すぎるし空気感染にしては感染力が弱すぎる
カン
2020-02-18 07:26:11
感染条件もまだわかってないですからね
会計士シン
2020-02-18 07:25:24
カキコ間違えた。100万人は感染してないと、公表の比率が合わないです。10人中9人がガチ防御してこの数値です。おかしいでしょ?。
カン
2020-02-18 07:25:01
他の国は防護服とゴーグルしてますよ
カン
2020-02-18 07:24:28
日本だけが医療現場で感染者にマスクだけで接してます
開運太郎24
2020-02-18 07:24:24
です、
カン
2020-02-18 07:23:47
日本以外の国の対応見てください
開運太郎24
2020-02-18 07:23:22
それは違うよ。大した事あるよ。あんなん見た事ないから
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:23:07
日本は死者数は公表すると思うけどなあ
カン
2020-02-18 07:22:51
大したことないって言ってるの日本だけですよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:22:51
感染者を誤魔化してたら致死率は下がるし、死者数を誤魔化してたら致死率は上がるし、どっちが本当かは分からない
会計士シン
2020-02-18 07:22:20
素人でもつじつま合わないのもう気づくんですから、専門家はもう見越してますよ。こんなの大したことないの。
カン
2020-02-18 07:22:12
本当はもっと死んでるんじゃ?って噂もあります
カン
2020-02-18 07:21:48
中国は2%にしたがってますけどw
カン
2020-02-18 07:21:18
辻褄も何もカウントされてないんだから実際の致死率算出しようがないんですけどね
開運太郎24
2020-02-18 07:20:43
日本
会計士シン
2020-02-18 07:19:42
1か月以上潜伏例がないのでつじつま自体がもう崩れてます。おかしいです。
開運太郎24
2020-02-18 07:19:24
結論として、自然界から発生したものなら大丈夫やけど人が作ったウイルスなら終わりかなぁ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:19:22
ラーメン二郎でにんにくマシマシ
カン
2020-02-18 07:18:43
新型コロナは怖いのよね
カン
2020-02-18 07:18:32
薬が無いだけに
カン
2020-02-18 07:18:11
家族がその1%になるかもしれない
カン
2020-02-18 07:18:02
自分だけならまだいいけど
カン
2020-02-18 07:17:48
自分がその1%になるかもしれない
カン
2020-02-18 07:17:32
致死率は1%未満かもしれないけど
会計士シン
2020-02-18 07:16:47
はい。とっくにそれ越えてると試算してます。それにしては全く反応が無いです。
開運太郎24
2020-02-18 07:16:24
で、東京マラソンはエリートだけで走るてwマジなん?面白いよなぁ
カン
2020-02-18 07:16:15
実はコロナ原因って人もいるかもだしいないかも
カン
2020-02-18 07:15:50
死者にしてもまずカウントされてないので
カン
2020-02-18 07:15:32
日本国民全員検査したとすれば10万人以上感染してても不思議じゃない状況ですよ
カン
2020-02-18 07:14:50
そもそも罹患者のカウントがされてません
カン
2020-02-18 07:14:41
日本は濃厚接触でも検査受け付けてくれないので
開運太郎24
2020-02-18 07:13:51
さて、これからどうなるかまだ日本人は一人しか亡くなってないからなぁこれまた不思議。
会計士シン
2020-02-18 07:13:31
感染が強力だそうだから半分の話として1日に元が2人にうつすとして、東京が927万人。そうすると14日で全部。10人中9人がガチで気をつけるとして10万人はすでにうつってないと話がめちゃくちゃ。そんで現在の状況。おかしいでしょ?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:13:30
目には目を 歯には歯を
カン
2020-02-18 07:12:53
それもう自殺してもてるやん!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:12:48
ごめん続けて
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:12:13
自殺対策に自殺したらどうなるの?
酒々井
2020-02-18 07:11:52
インフルエンザ対策も実はインフルエンザに罹るのが1番良いみたいなの
開運太郎24
2020-02-18 07:10:57
潜伏期間も30日以上の感じとか言い出してるしなぁ
酒々井
2020-02-18 07:10:54
コロナ実は今のうち罹っておいた方が良いのかもな
カン
2020-02-18 07:10:53
ようするに街中でどこぞで感染したから騒がれてる
カン
2020-02-18 07:10:32
20台千葉は感染ルートが不明だから
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:10:05
20台千葉市の感染者はなんでこんなに騒がれてるの?
カン
2020-02-18 07:09:57
なになに?
会計士シン
2020-02-18 07:09:04
一応根拠言います?。あんまり言いたくないけど。
開運太郎24
2020-02-18 07:09:03
そんなに甘くはないよ。武漢のYouTubeを見て…
開運太郎24
2020-02-18 07:07:55
逃げるのが関の山
会計士シン
2020-02-18 07:07:16
私は相変わらず楽観は変わりませんよ。
酒々井
2020-02-18 07:06:36
これからは日本の米を大量に買い占めに来ますからまずは自宅の米の備蓄重要ですね
カン
2020-02-18 07:06:36
マスク4000枚あるから家族で毎日使っても2年半はいける!
開運太郎24
2020-02-18 07:05:53
おはよう。
酒々井
2020-02-18 07:05:35
開運さんおはようございます☀
カン
2020-02-18 07:05:23
ジジイばっかやから罹患したら重篤化しやすいから政府も本気出すでしょ
会計士シン
2020-02-18 07:05:21
例のコロナですか?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:05:12
そんなことより桜を見るほうが大事やぞ
開運太郎24
2020-02-18 07:05:05
おはよう、シン。あんまり良くない方になりそうやで。
会計士シン
2020-02-18 07:05:02
カンさんも。どうも。
カン
2020-02-18 07:04:38
シンさんおひさし
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:04:19
マレーシアに住むか
開運太郎24
2020-02-18 07:04:18
政府の重鎮て、ジジイばっかりやなぁw
会計士シン
2020-02-18 07:04:04
おっと。開運さんいつも早いですね。
カン
2020-02-18 07:04:03
うちは1か月分くらいしかない
カン
2020-02-18 07:03:54
3ヶ月分ストックするとこがあるの羨ましい
開運太郎24
2020-02-18 07:03:32
なると思うから備蓄をした。まぁ三ヵ月分くらいやから気休めやけどね。
カン
2020-02-18 07:03:28
政府の重鎮がコロナにならん限り本腰入れて動かんやろうけどね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:03:10
汚染ピック
開運太郎24
2020-02-18 07:02:15
そうやで。今もやけどなぁ。最近では福島の聖火ランナーのスタートの場所。汚染が醜い事になってたなぁ。嘘ばっかりの政府や…
カン
2020-02-18 07:02:01
事なかれ主義の日本政府がそこまでするヤバい病気ってことやから
カン
2020-02-18 07:01:33
日本で政府主導で学級閉鎖とかしだしたらマジで末期やと思う
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-18 07:00:49
もうだめだ おしまいだあ


最新記事