仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 23 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-07-23 13:59:50
とぎ汁
2019-07-23 13:59:35
(また琵琶湖マラソンかいな
とぎ汁
2019-07-23 13:59:06
え?LISK‼️、、、て何?
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-07-23 13:59:05
とぎ汁
2019-07-23 13:58:40
滋賀作
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:58:23
あ、lisk170円触りましたよ。
6DAYS(旧:YZ250FX)
2019-07-23 13:58:22
⚪️
2019-07-23 13:58:21
最近読みが変わった?!「依存心」の正しい読み方、知っていますか?
とぎ汁
2019-07-23 13:57:35
やめとけ アイツやて
緑のリップラー
2019-07-23 13:57:25
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できるものでない。ビットコインとリップルでは格が違う
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:57:09
何で納得出来ないの?
とぎ汁
2019-07-23 13:56:58
緑のリップラー
2019-07-23 13:56:57
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できるものでない。ビットコインとリップルでは格が違う。
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:56:42
いやいやそんな事しませんがな
とぎ汁
2019-07-23 13:56:23
うどん
緑のリップラー
2019-07-23 13:55:54
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できるものでない
とぎ汁
2019-07-23 13:55:36
バン師うどんに頼むか
ぬりお fusion
2019-07-23 13:55:34
いやいやっ~(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-07-23 13:54:56
赤いきつねと緑のリップラーかぁ~?(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 13:54:22
ぬりお50円になってるけどあるよ
緑のリップラー
2019-07-23 13:54:15
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できない。
とぎ汁
2019-07-23 13:53:37
おい!リップルdisりたいならリップル病棟行けや!
緑のリップラー
2019-07-23 13:53:22
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない 。
緑のリップラー
2019-07-23 13:53:04
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。
とぎ汁
2019-07-23 13:52:36
まぁ❤️良心的な うどん
ぬりお fusion
2019-07-23 13:52:19
今¥30アイス無いぃ~(˘・з・˘)
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:52:18
すんまそん
とぎ汁
2019-07-23 13:51:49
ワイの時のジャンプ170円やったのにぃ
ぬりお fusion
2019-07-23 13:51:16
焼うどんさんチ…(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 13:51:13
そう言えば今日会社の若手に聞いてビックリしたんやけど今少年誌300円するんやてな☝
ぬりお fusion
2019-07-23 13:50:23
リブラで規制強化を図って実需はxrp!(˘・з・˘)✨リップル愛
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:50:19
ウチ定価
とぎ汁
2019-07-23 13:49:44
勝った!ウチ90円
ぬりお fusion
2019-07-23 13:49:18
ウチの会社の自販機¥100やねんっ~(˘・з・˘)✨コーヒー2本で充分w
とぎ汁
2019-07-23 13:48:41
小銭
ぬりお fusion
2019-07-23 13:48:13
¥200勝てば御の字やでぇ~(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-07-23 13:47:31
汁輩先(˘・◯・˘)
ぬりお fusion
2019-07-23 13:46:58
bitmex の規制も厳しくなってるしなぁ~(˘・з・˘)
User 927927
2019-07-23 13:46:44
リブラ叩かれてもFB株価強いのは何でだ? 案外トランプの腹は承認で決まってるんちゃうの。ザッカーの兄ちゃん100億円くらいトランプに選挙資金渡し済みだったりして
とぎ汁
2019-07-23 13:46:24
自分のことやろ?ぬりお
ぬりお fusion
2019-07-23 13:45:51
bf の大口ロング放置民に大金を与えたく無い民が結構居るんちゃうかぁ~?(˘・з・˘)
ダッチワイファー森田
2019-07-23 13:45:39
お嬢ちゃんエッチですね
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-23 13:44:54
とぎ汁
2019-07-23 13:43:54
、、なるほど、、過疎るわけやわ
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:43:40
緑のリップラー
2019-07-23 13:42:58
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。到底納得できない
ヤーマ
2019-07-23 13:42:38
あ、龍くん久々に見かけたよ
緑のリップラー
2019-07-23 13:42:29
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は到底納得できない。
お嬢ちゃん
2019-07-23 13:42:10
電マ頂きましたー
緑のリップラー
2019-07-23 13:40:51
リップル の下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-23 13:40:27
で話し変わるけど今龍○馬って人いたよね?✨生きてたの?
User 62617620
2019-07-23 13:40:21
A
ヤーマ
2019-07-23 13:38:27
フセインも石油関連の決済をドルからユーロに変える言ったら難癖つけられて葬られたしね
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-23 13:38:01
そして魔術師君の言うように今リップルはこれを受けて既存銀行の盾にも矛にもなる存在になって来てると考えられます。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-23 13:37:43
ちょっと外してました。m(__)mなるほど。つまり銀行潰したるのリブラと共存のリップルとは違うという事すね?↑リFacebook自体個人情報すらただ漏れでリブラの発行すら出来ないだろうと言う意見が多くあります。が俺は多分出来るんじゃないかな?と思ってます。 でも送金には価格制限や本人確認の厳しい提示があると考えます。また来年に中には厳しいかと‥
とぎ汁
2019-07-23 13:37:31
眠り猫何才?
NSC14期生
2019-07-23 13:37:18
フェイスブック イチコミュニティツールが銀行にとって変わる? 片腹痛い
眠り猫
2019-07-23 13:36:50
確かにあのバレーボールキャノンは楽しそう
試練は呼び掛け
2019-07-23 13:36:23
とぎ汁
2019-07-23 13:35:42
ジブラルタル海峡の打つ方やりたい
ヤーマ
2019-07-23 13:35:26
法定通貨利権は相当よね
眠り猫
2019-07-23 13:35:19
笑ってはいけないシリーズで再現して欲しいかも
とぎ汁
2019-07-23 13:34:12
あの助走つけて止まるヤツが難そうよな☝
トントン
2019-07-23 13:33:37
アメリカ様のドルが世界基軸通貨の中、リブラなんて連邦政府に潰される気がする。
ぬりお fusion
2019-07-23 13:33:29
山村なら90切りそうぅ~(˘・з・˘)
眠り猫
2019-07-23 13:33:04
あと、途中の運頼みの穴も結構な理不尽
緑のリップラー
2019-07-23 13:32:59
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できないな。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。
ダッチワイファー森田
2019-07-23 13:32:46
別に過疎っても大丈夫じゃないの?風雲たけし城か?
とぎ汁
2019-07-23 13:32:45
んー賞金は覚えてないなぁ
眠り猫
2019-07-23 13:32:35
賞金は出てたような
明日仕事@@
2019-07-23 13:32:31
このまま107に行くやつか、だったらクソやなぁ
緑のリップラー
2019-07-23 13:32:26
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。
NSC14期生
2019-07-23 13:32:13
リブラ早くて5年
とぎ汁
2019-07-23 13:32:05
マシンはともかく的の紙質違うのは子供ながらに
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:31:54
あれって賞金もらえるんでしたっけ?
とぎ汁
2019-07-23 13:31:23
水かかってもビクともしないのな
眠り猫
2019-07-23 13:31:07
だと思いながら見てた
とぎ汁
2019-07-23 13:31:00
ごもっとも
眠り猫
2019-07-23 13:30:39
最後に自分でカート操作しながら強化されてるたけしのカートの的を撃ち抜くのはムリゲー
緑のリップラー
2019-07-23 13:29:58
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない 。
とぎ汁
2019-07-23 13:29:34
出場したヤツおったりせんかな?
とぎ汁
2019-07-23 13:28:51
とにかく過疎がヤバイ!世代を超えた共通の話題を探そう!風雲たけし城とかどうや?
緑のリップラー
2019-07-23 13:28:12
リップルの下落は価値相応だけど、ビットコインの下落は納得できない。皆はどう思うか?
ヤーマ
2019-07-23 13:27:41
そか良かった♫
眠り猫
2019-07-23 13:27:25
ニーチェは50歳くらいで死んでたような
とぎ汁
2019-07-23 13:26:50
最新やね
ヤーマ
2019-07-23 13:26:07
Ver.2.4.0って最新なのだろうか…
⚪️
2019-07-23 13:25:52
販売所の数字に薄い青色!いつから?
試練は呼び掛け
2019-07-23 13:25:41
とぎ汁
2019-07-23 13:25:18
あぼんはワイの希望です
ぬりお fusion
2019-07-23 13:25:05
コインのカタカナ表記が付いてたぁ~(˘・з・˘)
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:24:41
(笑)
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:24:36
ヘッダー?
とぎ汁
2019-07-23 13:24:14
チャートのヘッダーが白くなってない?
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:23:54
アボン機能??
ヤーマ
2019-07-23 13:23:43
Androidだけ?アイポンの変化わからん
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:23:26
さっぱりした感じは感じますけど…
ぬりお fusion
2019-07-23 13:23:22
(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 13:23:16
アボン機能がついた
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:22:58
どう変わりました?
とぎ汁
2019-07-23 13:22:49
と思うよ アプリ更新あったやろ?
ダッチワイファー森田
2019-07-23 13:22:41
ニーチェって90歳位で19歳の娘に恋したんだろう
ぬりお fusion
2019-07-23 13:22:25
汁輩先(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 13:22:06
ニーチェは童貞 童貞は理屈っぽい
クソ圭子
2019-07-23 13:21:48
なんかーいあやつはー
クソ圭子
2019-07-23 13:21:26
場医田
とぎ汁
2019-07-23 13:21:17
昨日変わったよ
眠り猫
2019-07-23 13:21:02
深淵を覗き込んでも暗くてよく見えないように、深淵からも逆光でよく見えないのだ
ぬりお fusion
2019-07-23 13:20:56
(˘・з・˘)
ダッチワイファー森田
2019-07-23 13:20:45
クソ女というか商売女だな
クソ圭子
2019-07-23 13:20:37
氏ネーーーーーーーーーー
ぬりお fusion
2019-07-23 13:20:34
(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 13:20:03
ニーチェのヤツ 初歩的な見落としを
クソ圭子
2019-07-23 13:19:59
大阪のクソ女
ヤーマ
2019-07-23 13:19:59
((((;゚Д゚))))
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:19:42
ヤーマさんwwww
ヤーマ
2019-07-23 13:19:14
くそ女がここ多過ぎてどの
クソ圭子
2019-07-23 13:18:54
家族もろともの不幸をお祈りしておりますクソ女ーーーー!!!
ダッチワイファー森田
2019-07-23 13:18:16
昨日深夜にまたライチが出たよ
クソ圭子
2019-07-23 13:17:57
仮想通貨無理矢理買わしたくそ女マジで今でも死んで欲しい
眠り猫
2019-07-23 13:17:53
ニーチェ先生に言っときますね
とぎ汁
2019-07-23 13:17:40
僕には帰る場所が、、あるんだ
ヤーマ
2019-07-23 13:16:58
ああ、アムロ……、刻が見える……
とぎ汁
2019-07-23 13:16:26
じゃあ深淵じゃねーじゃん
とぎ汁
2019-07-23 13:14:59
眠り猫それっておかしいよね
眠り猫
2019-07-23 13:14:07
深淵を覗き込む時、深淵もまたお前を見ているのだ
とぎ汁
2019-07-23 13:13:47
うどんの歳じゃファーストは知らんよね?
マイジャグ3
2019-07-23 13:12:36
強制ガチホ懐かしい 笑笑
俺についてこい!!!
2019-07-23 13:12:30
お前らまだコインやってんの?
とぎ汁
2019-07-23 13:12:24
闇は誰の心にもあります
JASMINE
2019-07-23 13:11:24
知識汁系かと思った
トントン
2019-07-23 13:11:19
BIT POINTはいつまで強制ガチホさせるんだろ? 日本円も出金出来ない。
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:11:04
でわ
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:10:52
おれもガンダム知らん世代
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:10:35
アムロだけかと思ってたw
とぎ汁
2019-07-23 13:10:17
時代違うもの
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:10:10
6号機は未だに触ってないっす
とぎ汁
2019-07-23 13:10:08
そりゃタイトルごとに変わるさ
焼うどん大盛り
2019-07-23 13:09:43
ガンダムって毎回主人公変わるんすか?
とぎ汁
2019-07-23 13:09:27
ジャスミンはガンダム知らん世代かな?
試練は呼び掛け
2019-07-23 13:09:16
とぎ汁
2019-07-23 13:08:50
え?したよ
蟲青
2019-07-23 13:08:48
龍と馬
2019-07-23 13:08:48
10月で撤収だね。6号機で9月にマドまぎ出るらしいけど期待できないし、、
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:08:16
JASMINE
2019-07-23 13:08:14
とぎ先生 JASMINE拍手してまってるけど
蟲青
2019-07-23 13:08:07
盛り上がってほしいなー
蟲青
2019-07-23 13:07:56
XRP
とぎ汁
2019-07-23 13:07:24
ワイはエマさん❤️
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:07:11
10月で撤収すか?
とぎ汁
2019-07-23 13:07:07
初代からZで一番マブイ女決めよーぜ!
龍と馬
2019-07-23 13:06:46
マドまぎが10月でうてなくなる方が問題かも
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:06:43
11月っすか
試練は呼び掛け
2019-07-23 13:06:18
とぎ汁
2019-07-23 13:06:07
ほら!
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:05:50
まあ、売りたい値段で指値してまどマギ打ちながら待ちましょう
龍と馬
2019-07-23 13:05:45
SWELLは11月だね。
龍と馬
2019-07-23 13:04:15
波さん 本当1年に1回でもいいので盛り上がってほしい
JASMINE
2019-07-23 13:03:33
龍と馬
2019-07-23 13:03:29
キャバさん 完全に同意!でも買ってしまうのは何故だろう
とぎ汁
2019-07-23 13:03:18
リップルってまだあのゴックスの怪しいオッさんが頭はってるの?
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:02:47
swellていつっすか?
馬超
2019-07-23 13:02:28
とぎ汁
2019-07-23 13:02:26
しょうがないドスベリもいないしコインの話するかー
JASMINE
2019-07-23 13:02:01
チャット利用だけなら追加登録要らないですよね?
波のうえの魔術師
2019-07-23 13:01:47
User 30401164︙07/23 12:38ここは仮想通貨の話しするとこじゃないですかね?←こう言ったご意見あるんだからコインの話をしないとw とぎ汁さん雑談チャットからイメージチェンジです✨
キャバ中タコめん
2019-07-23 13:00:45
んー、まあ元気だけどリップルはゴミっすね
波のうえの魔術師
2019-07-23 13:00:16
龍さん お疲れさまです。XRP盛り上がるんじゃないですかね?
とぎ汁
2019-07-23 13:00:13
ジャスミン✨こんにちんコ


最新記事