仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 23 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Joker
2019-07-23 10:59:33
バイナンスも日本解禁だから絶対モナ上場するでしょうね
Joker
2019-07-23 10:57:41
結果モナは枚数少ないから動きデカイ
JASMINE
2019-07-23 10:55:22
影響力が大きいのですね 逆神さんてことかな。
⬜️
2019-07-23 10:54:05
奈良西署によると、管理棟内の女子更衣室で、高校2年の女子生徒3人が着替え中、床上約30センチの高さにある通気口からスマートフォンが差し入れられていることに気付いた。学校側からの110番を受けて駆けつけた同署員が、管理棟敷地内にいた数人のスマートフォンを任意で確認したところ、男のスマホから、着替え中の女子生徒1人を撮影した動画が見つかり緊急逮捕した。
焼うどん大盛り
2019-07-23 10:53:57
ジャスミンさん、〇〇ミッドマンって人は CC Cの宝です
暴神
2019-07-23 10:53:51
結局モナが強い?
⬜️
2019-07-23 10:53:48
帝塚山学園(奈良市)の施設内に盗撮目的で侵入したとして、奈良県警奈良西署は16日、建造物侵入の疑いで、私立小学校教諭の男(31)=奈良市=を逮捕した。「女子高生の着替えるところが見たかった」と容疑を認めている。逮捕容疑は16日正午ごろ、帝塚山学園の第2グラウンド管理棟に盗撮目的で侵入したとしている。
JASMINE
2019-07-23 10:50:49
うどん君 ズッコケさんも言ってたけどあの方が上がると言ってすぐに下がるのは何故かな
試練は呼び掛け
2019-07-23 10:50:03
焼うどん大盛り
2019-07-23 10:48:46
〇〇ミッドマンって人だけはガチ…
Joker
2019-07-23 10:48:22
海外でモナ上場したのかな
premist
2019-07-23 10:47:17
ショートしても下がらん買ってもあがらんよ
試練は呼び掛け
2019-07-23 10:47:12
JASMINE
2019-07-23 10:46:09
3時、、、きついですね、、、りかくして寝るほうが安心ですね
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:36:44
JASMINEさん たぶんみんな同じですよ。寝る前のチャートの波と3時くらいに仕掛けてくるやり方が全然違いますからね
JASMINE
2019-07-23 10:33:36
波君 朝起きて読みと反対になってて は??と思うことあるから自信なくす
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:31:04
すださん おはようございます。モナミッドマンさんが鍵を握ってますねw
ズッコケボクサー
2019-07-23 10:29:57
おはよー
JASMINE
2019-07-23 10:29:34
ズッコケさん おはようございます
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:29:23
JASMINEさん 明日さん わかります
明日仕事@@
2019-07-23 10:29:19
ccてモナカ往復20円も取るのか、、w
ズッコケボクサー
2019-07-23 10:28:24
ピラさんにモナ爆上げするって言ってくれって頼めば大抵下がりますよ
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:27:50
s1982さん 僕も初モナは痛い目にあいましたよ
明日仕事@@
2019-07-23 10:27:34
なんか40マソ前後の攻防に見えなくもないがw
JASMINE
2019-07-23 10:26:29
波君 私上に見えないんです、、 三尊作ってばかりに見えてしまいます
明日仕事@@
2019-07-23 10:26:23
なんか 1マソドル切れ目前やなw
S1982
2019-07-23 10:26:11
波さん、そうですね、上がっている時に買うとほぼ損失だします。僕みたいに
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:23:47
s1982さん おはようございます。そのご意見激しく同意す‼️むしろこの金額ならモナは買わないなー スプ損しそうすw
User 927927
2019-07-23 10:22:25
モナコイン2020半減期
S1982
2019-07-23 10:22:05
波さん、おはようございます。ですね。買うなら少額がよいかと
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:21:22
JASMINEさん レンジブレイクが上ならヤバいすよ。アガまーすです。
大統領
2019-07-23 10:21:00
危険過ぎるわ(^^)
User 927927
2019-07-23 10:19:36
モナコイン4桁突入早いからなぁ
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:19:35
s1982さん モナの仕手の特徴すよね。イナゴ来たら資金抜きw
S1982
2019-07-23 10:17:29
モナ、上がりも下がりも早いな〜
JASMINE
2019-07-23 10:16:50
握力検査。疲れてきました 下に行くなら一度手放したくてちょこちょこ見てしまいます
JASMINE
2019-07-23 10:15:08
大統領さん それ何度もあってモナトラウマです
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:14:13
60は無いとは言い切りませんが可能性は今の時点では低いかと。 ただbakktや中国のビット許可などの良いニュース始まる前には握力検査やるんすよねー
大統領
2019-07-23 10:14:10
モナ今一番迷う所だろなぁ。買えば下がる⤵️待てば上がる⤴️どうすれば〜(^^)
User 173805654
2019-07-23 10:12:19
モナコイン フィーバー中
User 927927
2019-07-23 10:11:21
モナコイン必殺材料飛び出す⁇か⁇
⚪️
2019-07-23 10:09:41
モナ 222.22
AX
2019-07-23 10:09:29
https://rippleget.jp/?a=23d
JASMINE
2019-07-23 10:09:18
1日に数回合間にちょこちょこ見るとかでは難しいのですね
ミッツ
2019-07-23 10:08:36
モナまじか!
⚪️
2019-07-23 10:08:28
バックトがビットコイン先物のテストを予定通り始めた。22日にツイートで明らかにした。発表からほぼ1年、ついに仮想通貨市場関係者が待望するバックトのビットコイン先物は重大な局面を迎えた。
翔777
2019-07-23 10:08:20
momaの実用性とはW
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:06:26
最近ビット大口様の乱高下作戦で貼り付かないと読めないすよね
JASMINE
2019-07-23 10:03:45
今のビットは読めないです
⚪️
2019-07-23 10:03:29
加藤は「取締役が変わらない限り、僕は会社を辞めると昨日言ったんで、その旨を伝えようと思ってます。そこで僕が芸能界でどうなるのかは、それからかなと思ってます」と語った。
波のうえの魔術師
2019-07-23 10:01:50
JASMINEさん 確かに先と目先混ぜたり混ぜなかったりしてコメントしてるかも


最新記事