仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 23 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ダウソタウソ
2019-07-23 07:59:57
吉本は元ヤクザだからな。コンプラは目をつぶろう
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:59:34
僕は政治さん時代から参入しました。
とぎ汁
2019-07-23 07:58:57
まぁドスベリも長年かけてワイという親友に巡り合ったワケやね
⚪️
2019-07-23 07:58:23
会見終了後、東京・新宿の吉本興業本部には、多数の芸人が姿を現した。主に、コンプライアンス強化の一環として岡本社長が掲げた「共同確認書」への署名に関する面談のために招集されたもの。
とぎ汁
2019-07-23 07:58:23
にゃん吉 同じく
とぎ汁
2019-07-23 07:57:36
ワイがこの挨拶するのは仲良しだけ✨
にゃん吉
2019-07-23 07:57:12
とぎ汁、バレた
ドスベリ星人
2019-07-23 07:57:09
そうですなぁ。そんな名前の時もありましたなぁ、、、
試練は呼び掛け
2019-07-23 07:56:44
安くなったところが買場です
とぎ汁
2019-07-23 07:56:40
ドスベリ
にゃん吉
2019-07-23 07:56:24
バルタン精子さんがはじまりかぁ~
とぎ汁
2019-07-23 07:56:15
にゃん吉昨夜 メンツ的に退場して寝たやろ?
ドスベリ星人
2019-07-23 07:56:12
付き合ってんの⁉️その挨拶。
にゃん吉
2019-07-23 07:55:30
とぎ汁
とぎ汁
2019-07-23 07:55:11
にゃん吉
とぎ汁
2019-07-23 07:54:55
いーつーのーことーだかー♫思い出してごーらんー♫
にゃん吉
2019-07-23 07:54:53
おはようございます
ドスベリ星人
2019-07-23 07:54:49
ケンカをふっかけてくる人もいましたなぁ(文字なのに
とぎ汁
2019-07-23 07:54:14
無敵の人かぁー
ドスベリ星人
2019-07-23 07:54:12
思い起こせばたくさんの人がいましたなぁ、、、
ドスベリ星人
2019-07-23 07:53:39
未だにスベり知らずですなぁ。
とぎ汁
2019-07-23 07:53:05
へぇー
ドスベリ星人
2019-07-23 07:51:39
ああ!ぬりおくんね。たしかに途中から出てきましたかなぁ
とぎ汁
2019-07-23 07:51:15
あー 無敵の人か
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:50:49
汁先輩!4時ぐらいまでみんなでパカにしてるのに全く無傷でしたわ
とぎ汁
2019-07-23 07:50:39
え?ドスベリ ぬりおより古いの?
ドスベリ星人
2019-07-23 07:50:35
えっ、、、古参、、、
ファイアブリンガー
2019-07-23 07:50:34
てかハマタはなにやってんだよ!
ダウソタウソ
2019-07-23 07:50:31
吉本の若手はな、2000円で嫌なら1500円で代わりがいるから、断れねーんだよ。仕事なくなるから売れるまで地獄。売れなくても地獄。9、99割地獄
とぎ汁
2019-07-23 07:50:15
七福神入った普通のおじさん
試練は呼び掛け
2019-07-23 07:50:01
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:49:57
何げに今いる常連組で1番古参はバルタンさんっすよね
とぎ汁
2019-07-23 07:48:52
ドスベリ
ドスベリ星人
2019-07-23 07:48:48
さよならの代わりに。
ドスベリ星人
2019-07-23 07:48:22
そうなったらそっとマイクを置いてココから退場するわ。普通のおじさんに戻るわ。
試練は呼び掛け
2019-07-23 07:48:17
とぎ汁
2019-07-23 07:47:35
ドスベリ
ダウソタウソ
2019-07-23 07:47:09
とりあえず、今日のスッキリで加藤が丸くなってたら丸め込まれたって事だ。まだ暴れそうなら決裂も有る。
とぎ汁
2019-07-23 07:46:46
うどん きっと深夜に相手してくれるヤツがおるんやろ
⚪️
2019-07-23 07:46:42
(旧芸名、おもしろ佐藤)は「9:1じゃなく5:5?ほほう。品川で初単独やった時。445席即完して。グッズも完売して。ギャラ2000円だったなぁ。御茶ノ水男子2人で4000円。9割9部9厘:1厘の間違いでは。それを社員さんに抗議に言ったら仕事減らされて。いい思い出だなぁ」と明かした。
ドスベリ星人
2019-07-23 07:46:32
俺の健康状態。
ファイアブリンガー
2019-07-23 07:46:19
年内のダッシュで山口メンバー復帰確定!
とぎ汁
2019-07-23 07:45:59
こんなコンボw
とぎ汁
2019-07-23 07:45:44
チンこ勃ったかどうかの報告だけになったな
とぎ汁
2019-07-23 07:45:44
チンこ勃ったかどうかの報告だけになったな
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:45:17
CC C民より婚活サイトでノアに乗ってくる奴の方の上でっせw
ドスベリ星人
2019-07-23 07:45:12
あれだけの的中率を誇ったのにな‼️
ダウソタウソ
2019-07-23 07:45:05
キンコン梶原が宮迫契約解除で止めてた動画アップした瞬間に解除撤回だからな!今のうち観とけよ
バブルスちゃん
2019-07-23 07:44:33
失敗やなぁ、全て助けたかったのなら松っちゃんも同席すべきだったかな
とぎ汁
2019-07-23 07:44:27
もう占いですらないな
ドスベリ星人
2019-07-23 07:44:08
あ、朝勃ちはビミョーでしたので占いは適当にみんな気を付けてね‼️転ばぬ先の杖がふにゃふにゃの時もあるぞ
とぎ汁
2019-07-23 07:43:21
占いは?
ダウソタウソ
2019-07-23 07:43:04
にしても、100歩譲っても、岡本に話しさせたんは、マッチャン失敗な。あれは公開処刑
とぎ汁
2019-07-23 07:42:58
何を今更
フフフ
2019-07-23 07:42:56
それよりキムチどうにかせぃ
ドスベリ星人
2019-07-23 07:42:50
モー娘。のなんじゃらいうヤツが選挙落ちたやろがい‼️アレにやらせたらええんじゃ‼️子育ての目線から改革を‼️ええ社長になるで‼️
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:42:43
アレは完全に精神病やんw
とぎ汁
2019-07-23 07:42:23
またおったんかい
バブルスちゃん
2019-07-23 07:42:20
こういう時に便乗する奴の方がビミョイけど
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:42:00
夜中に40歳キャバ嬢を攻撃したけど効かなかった
フフフ
2019-07-23 07:41:57
何をみるんだよ
⚪️
2019-07-23 07:41:46
今日は「大暑(たいしょ)」。二十四節気の一つで、最も暑さが厳しくなる頃という意味合いがある☀️
ダウソタウソ
2019-07-23 07:40:56
こうゆう時な、小藪はヘタレだから黙る。こうゆう時に人間が出るんだよ。器が。お前らよく見とけよ
とぎ汁
2019-07-23 07:40:51
うどん
とぎ汁
2019-07-23 07:40:22
純烈のリーダーでええわ
焼うどん大盛り
2019-07-23 07:40:11
おはようございます
バブルスちゃん
2019-07-23 07:39:44
小藪がいい
ダウソタウソ
2019-07-23 07:39:31
逆に香取慎吾てのもあるよ
フフフ
2019-07-23 07:38:46
突き抜けとるからな
フフフ
2019-07-23 07:38:12
ハリウッドザ、コ師匠やろ
とぎ汁
2019-07-23 07:37:20
勃ったんや 良かったね
ダウソタウソ
2019-07-23 07:36:52
それか森三中
ドスベリ星人
2019-07-23 07:36:46
それでは朝勃ち占いです。
とぎ汁
2019-07-23 07:36:44
もっと問題あるヤツにしてどーする
ダウソタウソ
2019-07-23 07:36:15
ハルナだよ
バブルスちゃん
2019-07-23 07:36:15
ファンキー加藤
とぎ汁
2019-07-23 07:35:48
そうなるとスッキリの加藤の後任誰になるんやろな?芸人枠消えそうやね
バブルスちゃん
2019-07-23 07:35:28
ぼくパーマン2号
とぎ汁
2019-07-23 07:35:14
別にオモロないしどーでもええわ
ダウソタウソ
2019-07-23 07:34:05
リョウは辞めるかもな。そんなら加藤も辞めるから。こっからが面白いのよ。松本vs加藤だ。加藤は裏で浜田に脅されるかもだが。丸くは収まらない。どっちにしろ笑えない結末がある。大崎岡本退陣以外は笑えない
フフフ
2019-07-23 07:33:25
1号か2号どっちかわすれたけど
フフフ
2019-07-23 07:32:53
どっちか薬疑惑で湾岸署にマークされとるんやろロンドンブーツ
試練は呼び掛け
2019-07-23 07:32:39
とぎ汁
2019-07-23 07:32:11
あれだけの事会社に対してやって残る選択肢ある事が異常すわ
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:32:11
ひと昔前は影響力あったのかもな、今あんまり出てこないな
とぎ汁
2019-07-23 07:31:17
亮は辞めそうよね
フフフ
2019-07-23 07:31:14
創価だっけ?
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:30:54
干されるって噂は、あるよな
ダウソタウソ
2019-07-23 07:30:34
マチャミも番組減って自爆したがなw
とぎ汁
2019-07-23 07:29:20
ふーん(鼻ホジ)
ぬりお fusion
2019-07-23 07:28:37
(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-07-23 07:27:49
ぬりおに何教わるねん
ダウソタウソ
2019-07-23 07:27:44
加藤は山本の件で頭来てたんだよ。言っとくが山本の件は不起訴だかんな!あれはマチャミにハメられたんだよ。それで10年だぞ!加藤は頭に来てんだよ!
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:27:24
よく喋れんな、すげー
ぬりお fusion
2019-07-23 07:27:15
そんなお仕事もたまにするねんっ~(˘・з・˘)
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:26:31
すげーじゃんぬりおw
とぎ汁
2019-07-23 07:26:28
ズッコケのそのモテ男スタンス確立されてないのにゴリ押しよね
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:25:44
不思議だ
ぬりお fusion
2019-07-23 07:25:27
(˘・з・˘)♬今日は先生なって講義しちゃいますぅ~約100名w
とぎ汁
2019-07-23 07:25:20
元々こねーだろが
ぬりお fusion
2019-07-23 07:24:38
(˘・з・˘)
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:24:24
今朝は俺がインしてもccc婦人部インしてこねーな
試練は呼び掛け
2019-07-23 07:24:20
フフフ
2019-07-23 07:23:48
https://youtu.be/Oo1owKCmvDA
フフフ
2019-07-23 07:20:10
氷山の一角やな
とぎ汁
2019-07-23 07:19:23
加藤も山本の件で追及される側やけどな
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:17:21
加藤って、はっきり物事言うからなスッキリでその部分全く触れないと怒りながら言うんじゃねーか
とぎ汁
2019-07-23 07:16:36
脱税目的に言及して欲しいよね
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:15:24
肝心な部分触れるか触れないかでテレビ局の意向わかるよな
フフフ
2019-07-23 07:15:12
真実を報道するのが仕事やないんかい!
フフフ
2019-07-23 07:14:28
テレビ局が1番糞やろ
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:13:57
加藤も、退社したら他から引っ張りだこだろ
とぎ汁
2019-07-23 07:13:52
弁護士ちゃうw 見た目で決めたんな
ファイアブリンガー
2019-07-23 07:13:39
全員やめろ
フフフ
2019-07-23 07:12:17
矛先を吉本に向けない様に仕組まれたシナリオやでこれ…
とぎ汁
2019-07-23 07:12:07
加藤フライングしてバツ悪いったらよ
フフフ
2019-07-23 07:11:35
辞めねーよ
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:11:21
加藤とまっちゃん辞めんじゃねーのか
とぎ汁
2019-07-23 07:10:50
✨✨おは汁〜✨✨
フフフ
2019-07-23 07:10:14
この社長泣きまね下手やなしかし…
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:04:12
この社長、まずい質問だなと思うと、藤原や、左側のメガネの弁護士?に、フルな、下のもん大変だわな
フフフ
2019-07-23 07:04:05
何故なら吉本の株をテレビ局がもっとるからな…茶番劇や
フフフ
2019-07-23 07:02:52
マスコミも吉本のスポンサーに反社会的勢力がいたのを触れようともせん
User i70maE
2019-07-23 07:02:31
おりまああああああ
User i70maE
2019-07-23 07:02:12
ただいまチャイナマネーは株にに行って
フフフ
2019-07-23 07:01:53
泣き落としは詐欺師の常套手段やな
ズッコケボクサー
2019-07-23 07:01:11
どこまで本当かまだはっきりしないがな


最新記事