仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 18 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
よしのれいこ
2022-05-18 20:58:55
【辞令】帰って来なくていいよ!
仮想店長
2022-05-18 20:58:41
寝よっと。
よしのれいこ
2022-05-18 20:58:24
【辞令】自費で行ってね!
仮想店長
2022-05-18 20:57:45
きたーーーーーーーーw相棒だおおおおおおおお!
仮想店長
2022-05-18 20:57:35
レイリーさんから教わったからね♪しかもやっぱり、絡み方と投稿の仕方に特徴があるw俺意外と好きだからわかるんだw
よしのれいこ
2022-05-18 20:57:31
【辞令】仮想店長を給食係長に任じ、ウクライナ店勤務を命ず!
ちせ
2022-05-18 20:57:15
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:57:00
れいこぉぉぉぉぉぉ
下等生物
2022-05-18 20:56:32
流石店長さん見聞色の覇気をお持ちでつね…
仮想店長
2022-05-18 20:55:27
ウクライナ行きを命ずる!!
仮想店長
2022-05-18 20:55:20
玲子!静かにしなさい!
ごんのじ
2022-05-18 20:54:52
血も見た!
ごんのじ
2022-05-18 20:53:54
れいこは、寝てる。
仮想店長
2022-05-18 20:53:24
下等さん…俺の勘は正しいってことだね
5/13初購入
2022-05-18 20:53:06
早いところとりあえず株と同じにしちゃってほしいわ
仮想店長
2022-05-18 20:52:54
ピクちゃん
下等生物
2022-05-18 20:52:46
絡んできたら古事記トレーダー
ごんのじ
2022-05-18 20:52:36
昨日、愛し合ったからな!
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:52:24
ボコったろか
仮想店長
2022-05-18 20:52:03
えっw混乱w
エヴァーガーデン
2022-05-18 20:51:42
厳粛に申し上げてくださる方がいらっしゃると、安心できますよね
ごんのじ
2022-05-18 20:51:42
れいこさん 今日は休みです。
仮想店長
2022-05-18 20:51:31
ピクちゃんは税務署の人殴っちゃいそうだから気を付けてね(´・ω・`)!
ヌガー
2022-05-18 20:51:20
10億であろうが100億てーあろうが ちゃんと説明したら大丈夫
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:50:59
脱税ダメ
仮想店長
2022-05-18 20:50:46
ごんちゃん…まさか…俺の相棒か…お前なのか??
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:50:36
しかし良い勉強になりましたね⤴️
仮想店長
2022-05-18 20:50:26
ごんちゃんご乱心w
ヌガー
2022-05-18 20:50:22
税務署が嫌うのは 脱税
ごんのじ
2022-05-18 20:50:21
養育費をアップしてあげなよ!
ごんのじ
2022-05-18 20:49:55
目になんか入ったんじゃ!
仮想店長
2022-05-18 20:49:28
まぁ~各自の判断で自己責任だからなんでもOKだね♪
ヌガー
2022-05-18 20:49:26
税務署は義理人情が厚いから
仮想店長
2022-05-18 20:49:11
なんでよw収入が1億以上あって申告してる人だったら何も問題ないでしょ☆
ヌガー
2022-05-18 20:48:46
1億使っても ちゃんと説明したら税務署は涙を浮かべてくれるよ
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:48:34
お金持ちの方はなんでもローンで買うといいわよ⤴️
ごんのじ
2022-05-18 20:48:09
イヤイヤ 店長 甘い。青い。
仮想店長
2022-05-18 20:47:58
毎年バッチバチに納税しとりますから♪
仮想店長
2022-05-18 20:47:25
いやいやw正面から500万円くらいは買っても本当に大丈夫な申告内容ですw嫌味っぽく伝わってほしくないけどww
ヌガー
2022-05-18 20:47:23
500万くらいのバッグなら大丈夫よ
仮想店長
2022-05-18 20:46:46
そうなのwまともに申告したらスタート早々にMAX税率だからムカつくんだよね~(´・ω・`)それってさ、みんなが時々行ってる20%の課税になれば年収関係なく20%になる?
ごんのじ
2022-05-18 20:46:35
もう500万円のバッグ買った時点で目を付けられてる!
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:45:34
まず
仮想店長
2022-05-18 20:45:31
仮想通貨お任せください!みたいな若い税理士さんが増えてきた感じがするよね☆税務署は確かに節税の協力はしてくれないだろうから、税理士さんが良いだろうね☆
ごんのじ
2022-05-18 20:45:27
ヌガー氏 甘い。青い。
ヌガー
2022-05-18 20:45:08
医者に病気を聞くのと同じ
ごんのじ
2022-05-18 20:44:44
税金をたくさんぶんどるプロね!
エヴァーガーデン
2022-05-18 20:44:19
海外ではFBIが動き、資金調達を目的とした暗号資産企業を取り締まっていましたね、最近ですが…
ヌガー
2022-05-18 20:44:15
税理士なんかに頼まんでいいって
ごんのじ
2022-05-18 20:44:13
税務署が税金のプロ?
仮想店長
2022-05-18 20:43:37
ピクちゃん…そういうこと言われるの嫌いじゃないよ♡もっと頑張りますw
ごんのじ
2022-05-18 20:43:36
甘い!
ヌガー
2022-05-18 20:43:26
税金のプロなんだから 何でも教えてくれるさ
ごんのじ
2022-05-18 20:43:11
税務署は5時に平気で窓口閉める!
仮想店長
2022-05-18 20:43:05
ごんちゃん、税務署言ってもちゃんと対応してくれるってさ☆CCC何人か突撃してくれてる☆
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:42:59
赤字の会社に税務署が入りたがらないのはそれが理由。1000万赤字の会社に税務調査して200万課税をとってもトータルは赤字。結局は税金とれないからねぇ⤵️
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:42:58
店長
5/13初購入
2022-05-18 20:42:57
100万分買って、それが200万になって、その内100万分売れば売ったのは戻値で言えば50万分だから、+50万、その50万分は税金が掛かるはずですね
ヌガー
2022-05-18 20:42:34
教えてくれるよ!丁寧に
仮想店長
2022-05-18 20:42:34
ごんちゃんwオラは一応社会的にもきちんと働いてるし、毎年確定申告してるから、利確の際はきっちり申告するよ♪
ごんのじ
2022-05-18 20:42:25
税理士やろ!聞くのは!
ごんのじ
2022-05-18 20:41:57
税務署は教えてくれない!
仮想店長
2022-05-18 20:41:53
すまたさんそう思う!俺も1億納税する時に利確予定だから、ちゃんとするw
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:41:31
仕事には人件費かかるねん
ヌガー
2022-05-18 20:41:28
まあ 税務署に行って ちゃんと計算してもらうんだ!
ごんのじ
2022-05-18 20:41:21
店長はつかまりそう!
すまた
2022-05-18 20:41:17
俺の知り合い数千万で家まできたからね
仮想店長
2022-05-18 20:41:03
10年かwそれはまじぶん殴られる(´◉◞౪◟◉)
すまた
2022-05-18 20:40:53
数千万からじゃないかなぁ動くのは
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:40:36
10年分の山盛りデータの裏付けして20万課税ですぅ。とかやってら上司にぶん殴られるわね⤴️
仮想店長
2022-05-18 20:40:23
ピクちゃんお任せを♪
仮想店長
2022-05-18 20:40:17
捕まる?ごめんなさいで納税したら平気よね?俺は利確する時が来たら普通に申告するけど☆
仮想店長
2022-05-18 20:39:46
追徴7年だっけ?
仮想店長
2022-05-18 20:39:36
見せしめに晒されるのは高額納税予定の人と、知名度ある人が優先権あるっしょw実際にじゃあ数十万円の税金取りに何人の大人が動くのかと。。
ごんのじ
2022-05-18 20:39:20
イヤ、パソコンで管理してる
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:39:12
追徴でも遡れる年数に上限あるわよ
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:38:58
しゃーーー
ヌガー
2022-05-18 20:38:41
じゃあ申告しなくても大丈夫かと言うと そういう奴に限ってつかまる!
ごんのじ
2022-05-18 20:38:38
どんなご馳走か要確認!
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:38:36
税務署職員もどれだけ追徴課税を採れるかで評価されるから、簡単にたくさんとれるとこを選ぶからねぇ
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:38:36
見てはいるけど
下等生物
2022-05-18 20:38:21
何者かがサーバに過去ログ保存してまつから…
エヴァーガーデン
2022-05-18 20:38:02
私も拝見していて初めて知る事も沢山ございます
仮想店長
2022-05-18 20:37:39
ピクちゃんまじお願いwお食事めっちゃたくさんごちそうするから♪
仮想店長
2022-05-18 20:37:25
毎日トレードしてる人とか通貨で交換してる人とか追いかけられる訳ないと思ってるw
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:37:22
ドットっと
ごんのじ
2022-05-18 20:37:14
そうなのかい
ヌガー
2022-05-18 20:36:57
そう思うよ!小さなビットは見てないと思うよ
仮想店長
2022-05-18 20:36:51
CCCはめっちゃ監視されているだろうね☆日本で1番監視されてる取引所だと思うw
仮想店長
2022-05-18 20:36:27
ピクちゃんw今度飲むときにドットオークションのこと少し教えてくれないw?わかる?
1カラットより1ビット
2022-05-18 20:36:23
原資抜いても税金かかるんだ!知らんかった❗️勉強になりました!
下等生物
2022-05-18 20:36:22
CCCわ監視されてるので気をつけてクダチャイ…
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:36:12
しかしそうなると売買データからの厳密な計算できないわよね⤴️
仮想店長
2022-05-18 20:35:59
税務署が目を付けるのは大きな金額だけだと思うけどね…CCCの人も数名税務署突撃してくれてるけど、税務署の人が仮想通貨の税金を理解している人がいない!
ピクル羊(ファッキン)
2022-05-18 20:35:12
ステーキングもファーミングも
仮想店長
2022-05-18 20:35:10
エヴァさん本当難しい。今後もいろいろ教えてね( ;∀;)
ヌガー
2022-05-18 20:35:07
税務署って ホンとに見てるのか!
仮想店長
2022-05-18 20:34:51
すまたさん!その通りだと思うwいや・・・すまたさんって呼びにくいわww
下等生物
2022-05-18 20:34:39
年 法珍なら800万個珍なら330万利確作戦でつかね…
エヴァーガーデン
2022-05-18 20:34:17
店長さん、難しいですよね
すまた
2022-05-18 20:34:11
税理士なんておじさんおばさんだらけだぜ。 英字だらけのトレード履歴を正確に計算できるとは到底おもえんね
仮想店長
2022-05-18 20:33:32
どっちにしてもまじで法整備できてないから税務署が後手後手になりそうだけどねぇ~大きな利益を出して納税しない人はつるし上げられるだろうけど(´◉◞౪◟◉)
すまた
2022-05-18 20:32:25
現金化しなけりゃオールオッケー
仮想店長
2022-05-18 20:32:12
エヴァさんそうなんだってねw俺はここの人たちにいろいろ教えてもらって本当に助かってる♪
エヴァーガーデン
2022-05-18 20:31:33
所有してから後に上昇してる為、原資抜きができるので、その時点で購入した金額にと…
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:28:39
私もノリだけどね☀️
仮想店長
2022-05-18 20:27:40
一個リンゴわかりやすいw
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:27:16
税金よけとかないとね⤴️
仮想店長
2022-05-18 20:27:09
あっ!なぜ意味不明なのかっていうのは、本気で俺がそういう計算とか苦手だからだと思う。。投資の勉強もしたことなくてノリだやってるからw100万円買って、100万円とりもどしただけでなんっで課税やねん!残った通貨価値0になるかもしれないじゃん!ってw
素で
2022-05-18 20:27:04
一個辺りリンゴの利益に課税されるという事どすえ
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:25:54
しかし法整備も何もない通貨なのに髄分乱暴な話よね。法廷通貨の解釈でいかないのはビックリね⤵️
田中ちゃまおく
2022-05-18 20:25:31
なぜ意味不明なのか…利益出てるがな
仮想店長
2022-05-18 20:24:59
素でさんw俺わからなかったんだもん( ;∀;)今も意味はわからないけど、それが正解だってことはわかってるw
下等生物
2022-05-18 20:24:54
永遠の旅なら安全安全でつかね…180日作戦でつ
素で
2022-05-18 20:24:52
残りは棚卸し資産
田中ちゃまおく
2022-05-18 20:24:34
↑これです
仮想店長
2022-05-18 20:24:25
魔界さんまじだよw俺も本当に当然、魔界さんと同じ見解だったの。100万円分買って、通貨価値が倍になって半分売って原資抜くと、意味不明にそこで課税みたいw俺は勉強できないから理屈はわからないけど、以前ここでみんなが討論していて、最後そういう着地だし、国税庁のHPでもそんなかんじのこと書いてある。。
素で
2022-05-18 20:23:57
取得単価の単位で利益出たら課税は暗号に限らず常識
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:23:11
売却差額所有の通貨に課税とかいう解釈でいいのかしらね
すまた
2022-05-18 20:22:55
cawcawcaw
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:22:09
それは納得いかないわね(笑)マジ話?差額の通貨に課税とかやばいわね
仮想店長
2022-05-18 20:21:05
魔界さん!俺もそう思ってたんだけど、自分が購入した時より上がっている通貨を一部売却して原資抜くと、その時点で税金発生するらしいw納得いかないけどw前に調べたらそんな感じだった(´◉◞౪◟◉)
田中ちゃまおく
2022-05-18 20:20:50
簡単な算数ができないらしい
素で
2022-05-18 20:20:41
損切りしなければ勝てるのはほぼ100%
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:20:00
ジャパンのルール違うのかしら?
仮想店長
2022-05-18 20:19:28
ウホウホ♪
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:19:27
1万で買って1万で売ったら差引0よ。しょゆうしてる仮想通貨に税金をかけるから課税だろうけど。
田中ちゃまおく
2022-05-18 20:19:25
悪魔さんは冗談ですよww…え?本気で言ってるの??ww
下等生物
2022-05-18 20:18:38
大底掴んだら
素で
2022-05-18 20:18:17
ドヤ顔で凄いなw
素で
2022-05-18 20:17:58
税金発生するっつのw
1カラットより1ビット
2022-05-18 20:17:02
勉強になります。悪魔さん
仮想店長
2022-05-18 20:16:46
さっき久々にバイナンス調べたけどドットオークションのことが未だに意味不明だわwなんか知らない通貨2種類もらえてるけどwwBDOTとかも説明見ても意味不明だし(´◉◞౪◟◉)
下等生物
2022-05-18 20:14:31
暴落で無限倍ロットさえしてれば
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:13:45
100万あったら100分割よ。原始抜きは利益が発生しないから税金発生しないわよ⤴️
すまた
2022-05-18 20:13:02
cawmoonしそうな勢いだな
すまた
2022-05-18 20:12:43
儲けた金でやってるから原資抜いてるしな
仮想店長
2022-05-18 20:12:30
だから絶対に下がってもすぐに慌てて売らなくていいような余剰金でやるべきなんだよね(´・ω・`)
仮想店長
2022-05-18 20:12:07
魔界さん激しく同意だわwそうやって2017年から生き抜いてるよ♪
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 20:11:21
仮想通貨は買ったら損切りしない。必ず分散投資。利益がでたら原始抜き。これを徹底してたら、どの位置でも稼げるし遊べるわよ⤴️
User 412044037
2022-05-18 20:11:12
LUNAは財団の資産はBTCはじめほぼ無しLUNA保有枚数約2億枚ちょっととのことバーンがあれば一発なんて夢見るのは話にならない状況かなエアドロ期待するなら保有もありかしかしプロジェクトの信頼はもう...宝くじの方が本当に夢見れるかも
アントニオばばあ
2022-05-18 20:04:24
現物仮想通貨でマジに負けてる奴なんかおらんやろ。持ってりゃ増えてくよ


最新記事