仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 18 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2022-05-18 21:59:24
悪夢やな。おっ母さん
ガチホ大佐
2022-05-18 21:57:50
網羅は出来ないですよね
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:55:58
知って嫌いになってしまうより、好きになるきっかけの方が大切な気がしてなりません…応援する気持ちを大切にする方の足元を掬う事ばかりです。今になりWEB3を掲げる程に、現ネットのTwitterですら、網羅できていないのですから
魔界のやや中流階級の市民の母
2022-05-18 21:55:51
FCRの抽選に当たりまくった人は悪夢よね⤴️
ココイン
2022-05-18 21:55:04
なんで吉田はんも運営もOKコインの上場をツイートせんねん
ココイン
2022-05-18 21:54:18
てか、パレット下がりよるぞ
ココイン
2022-05-18 21:52:52
FCRに100万円とか入れてた人は災難やなぁ
ガチホ大佐
2022-05-18 21:50:02
もしFCRで短期なら一回の取引制限あるみたいなので注意してください
すまた
2022-05-18 21:49:28
一部撤退
ガチホ大佐
2022-05-18 21:48:37
ココインさん良かった
あんかけー
2022-05-18 21:48:22
チャートとファンダ見すぎて疲れたわw
前バリの達人
2022-05-18 21:47:44
きてほしいわぁ
すまた
2022-05-18 21:47:10
ルナルナ祭りくるか?
あんかけー
2022-05-18 21:46:45
下で指してたけど成行買い買い変更!ホレホレー!コイコイ!
User 285640542
2022-05-18 21:46:24
ルナたんなんであげてるの?上がる要素なく無い?
前バリの達人
2022-05-18 21:46:09
0.00019がなかなか超えれんねぇ
ココイン
2022-05-18 21:45:36
アプリ入れたらチャート見れた。FCR0.677円って終わっとるやん
もちたろさん
2022-05-18 21:45:26
ルナいいやん
ココイン
2022-05-18 21:42:05
アプリをダウンロードかぁ。やってみる。ありがとう大佐
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:41:24
逃げるような事だけは、してほしくありませんよね
ガチホ大佐
2022-05-18 21:40:05
エヴァーさんそうですね
ガチホ大佐
2022-05-18 21:39:32
ココインさん、登録しなくてもアプリだけダウンロードしとけば見れると思いましたよ
User5865
2022-05-18 21:39:27
これはルナ壁越えましたね
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:39:00
世の中にある作品もファンの方々も誰かの道具ではありませんので。FCRの価格維持は難しくても、在れば価格が下がりましても、そこから参加してくださる方も、好きでいてくださる方もいらっしゃるかと
すまた
2022-05-18 21:34:29
ルナガッチガチやけどだいじょぶそ?
ぽんちき
2022-05-18 21:33:23
エヴァーガーデンさん、トークンを買うのがきっかけでスポーツに興味を持てたらなお良いですね☺️ありがとうございます!
ココイン
2022-05-18 21:33:11
GMOコインの口座持ってないとFCRのチャート見れんのやろか。GMOコインのHPにFCRおらん
ガチホ大佐
2022-05-18 21:33:08
プロジェクトが世に合うか合わないかはありますよね
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:30:32
相対的よりも相互的であればと、ぽんちきさんの仰るように、そのような時が来たら、素敵な応援の仕方と参加方法だと思いました
ガチホ大佐
2022-05-18 21:29:40
ホンダコインは1万倍になりましたよね
ココイン
2022-05-18 21:28:59
よかったよね。あの動画。エム氏
すまた
2022-05-18 21:27:02
おったってますな
M.U
2022-05-18 21:26:51
ココインさん、わたしもアンゴロウのYouTube見て参加するの辞めました。
クッードボン
2022-05-18 21:26:22
LUNA久しぶりに飛ぶかな❓✈️
すまた
2022-05-18 21:26:17
おや、ルナのようすが、
利根川コナン
2022-05-18 21:25:26
ファンにメリットないと流行らんとおもう
ぽんちき
2022-05-18 21:25:19
日本は野球が国民的スポーツ?観戦スポーツ?として未だ根強いので野球はチャンスあるかもですね!
ココイン
2022-05-18 21:24:14
いや、巨人くらいかな。IEO価格を保てるのは。サッカーのことはよー分からん
ココイン
2022-05-18 21:23:19
どうなんやろね。スポーツのファントークンって流行らん気がする。巨人でさえも
ぽんちき
2022-05-18 21:22:09
後はサッカーは興味ないですが、今後J2の順位表を日頃から見るようにして、琉球FCがもしかしたらJ1昇格ラインに浮上しそうな匂いがして来たらそこが判断のしどころだと思ってます
ココイン
2022-05-18 21:21:28
IEOに参加した人、半値以下やん。FCR
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:21:22
暗号資産の企業はクラウドファンディングではございませんので。自己判断大切ですね
ガチホ大佐
2022-05-18 21:20:55
FCR少額だけど買ってみた
ぽんちき
2022-05-18 21:20:34
ありがとうございます!0.01円まで下がったら買おうかもう一度迷いたいと思います!
ココイン
2022-05-18 21:20:17
わしはアンゴロウ氏のYouTube見て、参加するの辞めた
ココイン
2022-05-18 21:19:38
よかったね。ぽんち氏
利根川コナン
2022-05-18 21:19:02
最低でもJ1やろね 有名クラブでも撃沈 寄付や
ぽんちき
2022-05-18 21:18:39
チームを応援している方は全然買うのありだと思いますね!
ぽんちき
2022-05-18 21:18:17
ココインさん私もFCR買おうか迷いに迷っていた時に海外の失敗例をたまたま記事で見つけれて、買うのを辞めれました...
ココイン
2022-05-18 21:17:19
ひどいな。FCR
ココイン
2022-05-18 21:17:09
0.768円かぁ。確か2.2円やったはず。IEO価格
月亭
2022-05-18 21:16:44
LUNAどうしたんだよ
マイナスxxx
2022-05-18 21:16:33
ルナまたツイート上げキター!!!
ぽんちき
2022-05-18 21:16:20
FCRのチャートありますよ!今0.768円です
芝の犬
2022-05-18 21:15:48
ルナやべー
ココイン
2022-05-18 21:14:22
FCRのチャート、GMOコインにないよ
月亭
2022-05-18 21:13:38
ルナルナルーナルーナ
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:13:04
作品を楽しみにされてる方には届いてほしいのですが、国内においても、複雑な環境の中に入っておりますね
ココイン
2022-05-18 21:11:55
見てくる。FCR
ココイン
2022-05-18 21:11:46
FCRどーなったん❓️
エヴァーガーデン
2022-05-18 21:11:23
教授したとする、FCRに関するツイートもしておりませんね
ココイン
2022-05-18 21:11:11
ゲームのキャラを売りたいだけ。駄菓子屋の親父と変わらん
ココイン
2022-05-18 21:10:07
まったくダメやねん。パレット愛が足らんねん
すまた
2022-05-18 21:09:31
時代はカウ
すまた
2022-05-18 21:09:21
カウ!
ココイン
2022-05-18 21:09:20
吉田はんも運営も今日OKコインに上場することツイートしてないやん
よしのれいこ
2022-05-18 21:08:47
週何回 ビットコイン買ってるのかな、と思って!
よしのれいこ
2022-05-18 21:07:51
もういい!
ココイン
2022-05-18 21:07:28
OKコインに上場して下がっとるやないか
下等生物
2022-05-18 21:07:14
よしのれいこ
2022-05-18 21:07:13
何回?
よしのれいこ
2022-05-18 21:07:00
ねえ!
よしのれいこ
2022-05-18 21:05:43
店長は週何回?
よしのれいこ
2022-05-18 21:04:45
どんな風にするのか、説明して!
すまた
2022-05-18 21:04:09
caw!
よしのれいこ
2022-05-18 21:03:51
懐石辻留でもいいけど!
仮想店長
2022-05-18 21:03:32
騎乗胃ww
よしのれいこ
2022-05-18 21:03:28
帝国ホテルがいいんだけど。
よしのれいこ
2022-05-18 21:03:01
飲もか。
下等生物
2022-05-18 21:02:41
私も
よしのれいこ
2022-05-18 21:02:27
吉野静香でもいいや。
仮想店長
2022-05-18 21:01:58
知らんのかw
よしのれいこ
2022-05-18 21:01:34
知らんし。
よしのれいこ
2022-05-18 21:01:00
昨日は旦那さんから、激しく。
仮想店長
2022-05-18 21:00:57
ねぇ吉野玲子はもうラオさんに取られちゃったのw?
よしのれいこ
2022-05-18 21:00:05
バレた。


最新記事