仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 7 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2021-12-07 15:52:22
スピンドルは来年1月に新トークンと交換できるドゥ
おじゃる丸
2021-12-07 15:51:22
ンケ殿、申し訳ないでごじゃるね汗モナが170円行くたびに利確されてて、つい、ぎゃーと、おじゃる。
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:51:20
さすがうにょくんドゥ
メタブック
2021-12-07 15:50:53
好きなの買えばええねん
預言者宇野
2021-12-07 15:50:32
買うならスピンドルドゥ
コイン・ケスギ
2021-12-07 15:50:25
ギャー要素あった?w
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:49:16
うにょくん登場回数少ないからワイくらいしか構う人おらんで
おじゃる丸
2021-12-07 15:48:17
ぎゃーーーーーーーー
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:47:39
うにょくんはIOST、パレットよりもリンクのが下だとおっしゃるわけで?
預言者宇野
2021-12-07 15:45:35
今更リンクとか遅いわ
おじゃる丸
2021-12-07 15:44:11
モナすぐ利確はいるでごじゃる。上等でごじゃる。眺めてるだけのお仕事でごじゃるわ。
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:43:16
買うならラインのLNのがワイは良いと思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:42:29
博多さん
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:41:24
ん〜、俺、保守派やからな〜。Linkはちょっと
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:41:01
手数料無料なん?
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:39:51
日本の手数料めちゃくちゃ高い(コインチェック様は除く)ところで買うならベーナンスで買いなよ。IOSTやパレットよりはLINKは優秀だし、今は安いと思うよ。
博多のレンコン熟し…
2021-12-07 15:39:51
バンクはリンクとオミセゴー以外はほぼ持ってるんですけどね そうですか? いやいや今チェーンリンク手数料無料でつよね 確か?
魔進
2021-12-07 15:39:21
恒大のニュース反応あるかなと思ったけどないですね
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:38:18
博多さん
LUCY21/4q7ー9.com
2021-12-07 15:36:59
とにかく笑えれば最後に笑えれば!
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:36:14
$KILTいつ
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:35:25
スピンドル、ノア、ウィズコインは鉄板
ニーム
2021-12-07 15:35:05
6重領域の行方はいかに。
博多のレンコン熟し…
2021-12-07 15:34:59
波さん マジ話なんでつが バンクにチェーンリンクあるんすけど一応抑えておくところですかね? 金入れる気ないんでETH1枚売ってですけど 他のコイン少しずつ売るか
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:34:22
そうね
LUCY21/4q7ー9.com
2021-12-07 15:33:05
下げ相場で トレーダーは投げ売りするが クジラはここぞとばかりに買い集める!と
ニーム
2021-12-07 15:29:11
エバーグランデデフォルト疑惑で上がるbtc。
預言者宇野
2021-12-07 15:24:51
スピンドル来年1月に新トークンと交換で、再スタート
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 15:22:53
ExFi
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 15:21:17
うげ
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:20:02
NFT電子市場「OpenSea」、IPO検討か←
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:18:53
ロイター通信は7日、経営危機に陥っている中国不動産開発大手、中国恒大集団の社債保有者の一部が、6日の期限までに利払いを受けなかったと報じた。恒大は11月6日に支払期日を迎えた子会社発行の社債の利息8250万ドル(約93億円)を払えず、30日間の猶予期間に入っていた。恒大が期限までに利払いを行えなければ、デフォルト(債務不履行)となる可能性がある。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 15:17:24
もうすぐSGBスナショやな
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 15:14:57
オミクロン
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:14:50
ニーム
2021-12-07 15:14:05
オミクロン初報のときもそうだったけど時間差で落としてきたりするからコワイ。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 15:13:21
エバグラ怖いね
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:12:39
ノアコインとwith coinとスピンドルは鉄板
ニーム
2021-12-07 15:11:46
中国の不動産大手、中国恒大集団は日本時間7日午後、米ドル建て債の利払い猶予期限を迎えた。複数のメディアは利払いが確認できないと報じた。恒大の公募債としては初の債務不履行(デフォルト)になった可能性がある。中国政府が全面的に関与して債務再編をめざすが、合意形成には時間がかかるとの見方が多い。   ついにエバーグランデがやられたか??
預言者宇野
2021-12-07 15:11:18
スピンドル買います
あつまれ虫の森
2021-12-07 15:09:12
$ICP又は$KILT、あなたならどちらを買いますか??
ニーム
2021-12-07 15:08:25
幽霊もメタバースやりますか。
波のうえの魔術師
2021-12-07 15:08:21
先生
開運太郎24
2021-12-07 15:05:48
何故か?魂の管理や、
田中邦衛
2021-12-07 15:05:47
よし!昼前からのチャット読んだ! カソツーの勉強は、ここだけで済ませるんや!
おじゃる丸
2021-12-07 15:05:06
モナの1時間足面白いでごじゃる。
開運太郎24
2021-12-07 15:04:39
この前、アメリカ
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 15:02:40
戦国時代になるよ
ニーム
2021-12-07 15:01:20
何をメタバースに求めるかで棲み分けていくかも。非現実世界を求める人と現実世界のオンライン化を求める人はおそらく相容れない。


最新記事