仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 7 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@暴落オワタ
2021-12-07 14:59:47
メタバースが一つしかなかったら面白いけどね。 ゲーム毎に世界があると希少性にかけるよね
ニーム
2021-12-07 14:59:45
メタバースでレアアイテム欲しさにガチャ回しすぎて破産ですか。
開運太郎24
2021-12-07 14:58:30
メタバースの中でも貧困とかマジ怖いやけどなぁ〜
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:57:41
PCげー
預言者宇野
2021-12-07 14:57:40
スピンドルが復活
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:56:51
リアルで合わないなら
博士@暴落オワタ
2021-12-07 14:56:25
そのうち廃りそうな気もするけどなぁ
User 234378165
2021-12-07 14:56:23
そいやアクシー交配できたな
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:55:59
そのうち
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:55:13
アバター
ニーム
2021-12-07 14:54:57
暗くならないと寝れないよ、VR睡眠。
User 234378165
2021-12-07 14:54:53
子供も作ろうぜ
博士@暴落オワタ
2021-12-07 14:54:37
メタバースで彼女作ろう
User 234378165
2021-12-07 14:54:15
明けない夜は無い!!
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:53:53
メタバースに夜はあるのか?
イスピン・シャルル
2021-12-07 14:53:21
流れる時間とかも違ってくるのでしょうか
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:53:17
お腹周りはメタボに移行しそう
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:53:02
ワイは3D酔いするので実はメタバース非適合人種
User 234378165
2021-12-07 14:52:51
ここのチャットもメタバに移行しようぜ
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:52:49
日本はそのうちインフレ起こしそう
ニーム
2021-12-07 14:52:21
バーチャルで第二の自分、であったがこれからは、リアルの交流をバーチャルに拡張、が今後のメタバースか。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:52:07
会議
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:52:07
ネカフェ民の楽天
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:51:45
老がいが「少子化を加速させる」と憤慨する未来が見えた
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:51:27
メタバの中で
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:51:21
VRヘッドセットを付けているので、右隣に座っている人の声は右から聞こえ、遠くにいる人の声は遠くから聞こえる。複数の画面を空間上に出せるので、グラフや映像を見せながらコミュニケーションを取ることも可能です。もちろん、アバター同士は対面しているのと変わらない感覚で話すことも出来ます。
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:51:13
具体的にはどんな世界が待っているのか。「既にメタが行なっているVR技術を活用したバーチャル会議室『ホライズンワークルーム』では、CGで作られたアバターを通して、ユーザーは実際に人と対面しているように会議に参加できます。
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:50:41
付き合ってますが「生身と会ったことはないし今後も会わなくて良いと思ってます」
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:50:37
お前がザッコムかインスピン
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:50:16
メタバ廃人くるよ
イスピン・シャルル
2021-12-07 14:50:09
勉強がんばります
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:49:57
メタバ恋愛流行るんでしょね、、
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:48:31
あつもり
User 412044037
2021-12-07 14:48:26
俺たちはメタバースが世の中に浸透するなら何買えばいいのか抑えとくだけでいいだろ
ニーム
2021-12-07 14:48:09
おそらく、vrchatで一部流行ってる仮想の美男子美少女アバターを競って着飾る感じとは違う方向性になるのでは。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:47:51
そやそや
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:47:05
はい知ったかザッコムはメタバース勉強やり直し
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:46:44
しかしこれが、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)の技術によって、3Dの仮想空間にまるで本当にいるかのような感覚を人と共有できるようになりました。
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:46:29
『セカンドライフ』や『あつまれ どうぶつの森』もメタバースの1つです。しかし、これまでと違うのは、仮想空間の中に人が実際に入り込むことができる点です。これまでのゲームやサービスは、相互にコミュニケーションは出来ても、あくまで画面上の2D(2次元)の世界にとどまり、現実とは遮断されていました。
ニーム
2021-12-07 14:46:28
特にmetaはライブカメラかHMDの内側カメラでメタバース空間に顔投影するとかやりそう。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:46:22
あつもり
博士@暴落オワタ
2021-12-07 14:46:14
元素騎士はプレセール無いんでしょうかね あれやってみたいですが
ニーム
2021-12-07 14:45:28
これからのメタバースはアバター要素は薄くなってよりリアルとの関連付けが強くなるような気がする。
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:45:24
「メタバースとは、『超(meta)』と『宇宙(universe)』を組み合わせた造語で、一言で言えばオンライン上の“共有型仮想空間”のこと。仮想空間の中に人々がアバターとして入り込んで、相互にコミュニケーションしたり、経済、生産活動、コンサートなどの娯楽を楽しんだりできる世界です」
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:45:21
違うやろ
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:45:21
違うやろ
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:44:41
そだよ
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:44:31
あれメタバースならモンハンなどMMOもメタバースやんけ
ニーム
2021-12-07 14:44:26
1.85HKD。始値をちょっと上回ってはいるけど無風ですよね。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:44:16
アバター作って
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:43:37
あつ森メタバースか?
ALGO!
2021-12-07 14:43:27
歴史は繰り返す。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:43:20
1.85香港ドル
ALGO!
2021-12-07 14:42:43
香港:3333 いまいくら?
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:42:18
若い女優さん
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:42:18
昔からよね
ニーム
2021-12-07 14:42:06
エバーグランデデフォルトするのかどっちなんだ。イーロンマスクはよ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:42:01
しかしリアルマネーは持ち込みたくないなぁ、、、やぱ、さつ伐とするでしょぉ、、、
ALGO!
2021-12-07 14:41:42
ネトゲの土地の売買も昔からあった。リアルマネートレードとか言われてたっけ。
ALGO!
2021-12-07 14:40:46
セカンドライフってのが20年くらい前に流行ったなぁ~
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:40:20
あつ森も平和そうに見えて金金金金!金が全て
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:39:50
今から10年後に
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:38:41
メス2匹
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:38:10
単純化し過ぎたかも
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:38:08
いや
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:37:44
メタバース
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-07 14:36:54
開運太郎24
2021-12-07 14:36:49
波、おらんようになったら寂しいやろ
開運太郎24
2021-12-07 14:35:23
そうそう、動物の森な、
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:35:19
病院で
おじゃる丸
2021-12-07 14:35:05
そんな上げてるでごじゃるね。。ポロでmana2ビットを、40サトシとかで買ってた覚えあるでごじゃるわ。。難しすぎでごじゃる。。
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:34:59
北海道のイオンでマスカットが暴れたらしいね
開運太郎24
2021-12-07 14:34:45
仕方ないやろ病人が痛みを忘れてメタバースで活躍するんだ
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:34:33
そう
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:33:25
メタバースの定義
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:33:16
先生
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:32:12
開運太郎24
2021-12-07 14:31:58
怖いなぁ〜メタバースで仕事する人達はほぼ病人説
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-07 14:29:34
あーあー、送金しないと買えないのに時間ない(ヾノ・∀・`)
User 412044037
2021-12-07 14:28:57
「メタバース先進国を目指す」、国内仮想通貨交換業者らが協会設立へmana買い占めろ
ちん吸う子
2021-12-07 14:25:12
どっちだろ
ちん吸う子
2021-12-07 14:24:33
こいつ、ちん、きも
ちん吸う子
2021-12-07 14:23:27
こいん、ちぇっく、きゃんせる
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:21:33
はれぴちゃん
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:19:45
せやで
ちん吸う子
2021-12-07 14:16:28
生活レベルが滲んでる
ちん吸う子
2021-12-07 14:15:33
質屋でか
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-07 14:15:27
BTTとポリゴン買えばよろしいですか⁉︎
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:15:26
荒らしてまてん
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:14:37
手仕舞いして質屋で買ったるいびとんキャリーバッグでウキウキワイハだね
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-07 14:14:33
波さんが荒らしたw
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-07 14:13:17
ワロww
SH@
2021-12-07 14:13:17
中旬あたりで今年は手仕舞としよう
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-07 14:12:09
連呼パネェ
ちん吸う子
2021-12-07 14:12:00
うーん、漁港だめだと
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:11:53
ワイの呪力が流れすぎた
ニーム
2021-12-07 14:11:43
あーもうだめだ480万までゲリゲリしちゃうよ。
博士@暴落オワタ
2021-12-07 14:11:09
波さん荒らしてて草
おじゃる丸
2021-12-07 14:10:55
年末相場楽しみでごじゃる。モナは悲壮感漂うでごじゃる。
ニーム
2021-12-07 14:10:48
6重領域
たくぼう
2021-12-07 14:10:30
むしろビットコイン底辺で買って頂点で売るを成功し続けた人いますか?
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:10:20
ぐわっ
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:09:55
たぶんまた領域展開ビットコゲリゲリすると思う
たくぼう
2021-12-07 14:09:29
その時下がったらさらに買うわ
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:08:57
いや、年末に先物SQあるから安全とは言い難いね
たくぼう
2021-12-07 14:07:40
そんなビクビクしてたら 損するんじゃないか?
SH@
2021-12-07 14:06:52
恒大の影響がないなら年末は安全と見ていいか
たくぼう
2021-12-07 14:06:20
やはりがちほが一番強いと思ったは
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:05:09
限定的な影響ね
波のうえの魔術師
2021-12-07 14:04:44
チャイナのデフォルトはあんまり仮想ツーには限定的と言われてるがどうかな?
User 15591370
2021-12-07 14:03:27
デフォらないかな
たくぼう
2021-12-07 14:00:22
今って買い時ですよね? S&P500にしろ過疎ツーにしろ


最新記事