仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 5 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
田中邦衛
2021-12-05 16:59:36
エゴサじゃくて、社長なら、聞くでしょー。周りから笑
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:58:49
まあ今のうちに謝って桶。
ココイン
2021-12-05 16:55:29
がんばれ吉田はん
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:54:17
タグも無いのに噛み付いてるからエゴサしてるのは間違いない
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:53:13
和田も頑張れよ❗
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:52:37
頑張れ✊‼️吉田❗
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:52:19
何年か前に
ココイン
2021-12-05 16:52:17
田上智裕って誰やねん‼️
たこ焼きラバー
2021-12-05 16:51:27
でも、昨日の暴落でも無風の
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:49:52
その後のツイートでも、もうすぐ答えが出ます。なんですよねー、答えは出てます!こうです!なら分かるんですけどねー
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:48:07
パレット吉田ガッカリ下げになってきたやん
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:43:56
パレットの方がはるかに上。比較にならんよ。
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:43:17
シンボルが学校の売店ならパレットは東証225くらいの差がある
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:42:21
だから破産とは一言も…
ココイン
2021-12-05 16:41:47
要するにパレットは納税では破産せんということや
たこ焼きラバー
2021-12-05 16:41:10
素晴らしい
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:38:55
泉以上にはならないとな
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:38:27
でも何が真実かもうすぐ答えが出ます、という言い方が引っ掛かります。どっちに判断されるか現時点で判ってないともとれます。
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:38:25
そりゃパレットが圧勝やろ
田中邦衛
2021-12-05 16:38:00
関係者が素晴らしいコインはどこですかー?
ニーム
2021-12-05 16:37:45
一般人をドラゴンフェニックスでアオるシンボルと一般人を謝罪要求でアオるパレット。勝つのはどっちだ。
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:37:27
これからの指標にするがよい!そのコインの関係者たちを
オボル
2021-12-05 16:36:52
下がれよ〜
コインチェックの破壊神
2021-12-05 16:36:26
関係者が横柄なコインほど大して上がらないかだだ下がりwネムみたいたものよ
田中邦衛
2021-12-05 16:35:39
CCのIEOや!応援するんや!!
ココイン
2021-12-05 16:35:36
吉田砲発射
汚ネム
2021-12-05 16:35:32
ムラムラしてきた
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:34:17
ぬさん
ココイン
2021-12-05 16:33:45
パッション吉田
たこ焼きラバー
2021-12-05 16:31:50
価格よこよこでチャット閑散としてるところに話題を提供する
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:31:48
課税対象にならなかったら謝罪してくださいなら…まだ分かりますが、そもそも推論ですからね
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:31:13
あら下がってきたわね
田中邦衛
2021-12-05 16:30:51
いいとこや
田中邦衛
2021-12-05 16:30:38
お!
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:30:16
破産する言ってないよね
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:29:20
破産は無いというか破産するとは言って無かったんだけどね
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:29:01
ヤベー会社代表やなw
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:28:35
自社が売却する前に価格下げられたら困るからね
ココイン
2021-12-05 16:28:11
吉田はん、最善の策はこの機会にIEOと納税について説明することやねん
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:27:57
見てきた
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:27:57
見てきた
たこ焼きラバー
2021-12-05 16:27:05
例えば、納税のため
User 116954460
2021-12-05 16:26:55
偉そうな物言いの方いますね~~
ココイン
2021-12-05 16:26:39
わしもIEO納税破産説は初めて知った
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:25:07
時期に価格に現れるよ
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:24:58
虚勢にも見える
ニーム
2021-12-05 16:24:55
むしろ吉田さんのおかげでIEO納税破産説があることを知ることができました。支持するかは別として。
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:24:37
ニーム氏ありがとう
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:23:16
反発?単に他アルトと同じく戻してるだけにしか見えないけど?
ココイン
2021-12-05 16:23:14
パレット吉田代表、IEOに伴う納税破産懸念を否定
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:21:11
その場合は保有しているパレットをどんどん売却していけばよろしい
ココイン
2021-12-05 16:21:08
吉田はんの怒り上げ
本日の言葉。
2021-12-05 16:20:08
迷わば休むべし、相場は常にあり、 決すれば進むべし機は瞬間に去る。
ニーム
2021-12-05 16:19:40
破産じゃないけど赤字でも謝罪しないと駄目ですか!?
ココイン
2021-12-05 16:19:05
吉田はんを怒らせやがったな
汚ネム
2021-12-05 16:17:42
モミモミしたい
汚ネム
2021-12-05 16:17:25
おつぱい
汚ネム
2021-12-05 16:17:13
柔らかい
汚ネム
2021-12-05 16:16:55
反発してるやん
ニーム
2021-12-05 16:16:54
A「パレット社の保有パレットは4円→50円になったけど含み益課税対象なんかな?」→吉「破産しなかったら謝罪してくださいね」こんな感じ
栄養分
2021-12-05 16:16:47
何かが琴線に触れたんだな 思い当たる何かが
汚ネム
2021-12-05 16:16:45
暴落って書いてたけど
ココイン
2021-12-05 16:16:41
吉田はんの喜怒哀楽すべてのツイートでパレットは上がる
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:16:20
しかしパレットは上げてる
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:15:58
吉田が噛み付いたけど論点ズレてる
ココイン
2021-12-05 16:15:35
わしらもIEOとそれを行った企業の納税のことは分からんから
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:15:34
パレット
波のうえの魔術師
2021-12-05 16:15:01
何の話や
ココイン
2021-12-05 16:14:39
吉田はん、待っとけば分かるみたいな表現よりこの機会にIEOと納税について説明した方がええで
SH@
2021-12-05 16:14:29
「公の場で謝罪」は余計な一言だった。感情が先行していると受け止められる
ニーム
2021-12-05 16:14:12
あるいは、業界的なタブーだったのか。
ニーム
2021-12-05 16:12:23
それとも年末50円を絶対守りたくてネガ要素含むツイートに過敏になってただけなのかな。
SH@
2021-12-05 16:12:18
納税対象額がツイ主に意図的な解釈をされていることに不満なのか
chururuu
2021-12-05 16:11:37
シンジケート、ヴァルキリー、フシチョウファイヤーいつでつか?
ココイン
2021-12-05 16:11:32
がんばれ吉田はん
ココイン
2021-12-05 16:11:09
パッション吉田の怒り上げ
ニーム
2021-12-05 16:10:20
むしろ日本の起業として高額納税をドヤれるでしょう。
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:09:15
課税対象がどうなるのか?が論点で破産するが論点では無い。
ココイン
2021-12-05 16:08:56
パレット上げよる
ニーム
2021-12-05 16:08:55
1月ロック解除された保有パレット売ればいいだけだから破産は無いでしょうし、破産するなんて誰も思ってなかったのでは。
ココイン
2021-12-05 16:07:41
あの額の時価の評価益が課税対象になると暗に破産する可能性を示唆されてるようなもん
chururuu
2021-12-05 16:07:32
クリスマスプレゼントボーナスでちたか?
博士@ゲームしたい
2021-12-05 16:06:19
久しぶりの強烈な下ひげ
愛犬はトイプー
2021-12-05 16:06:16
あのコメントで謝罪求めるコメント→逆に本当に破産する色んな要因有る中で痛い所の1部触られてブチ切れた……と思ってしまいました。全く破産と関係無くともあのコメントで公の場でブチ切れるのはどうかと思った。(何を以てしてブチ切れてると貴方は断言してるのですか?とか堂々巡りコメント不要)まあ「敢えて」炎上させて注目させてる……であるかもしれませんが。
博士@ゲームしたい
2021-12-05 16:06:01
明日から爆上げきそうで草
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:04:50
自分から破産に言及してるからね
ココイン
2021-12-05 16:04:23
要するにパレットは納税で破産せんということや
SH@
2021-12-05 16:04:14
「破産」に過剰反応してるのが気になる所
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:03:45
ダメツイートだけどね
User 437880744
2021-12-05 16:03:08
すいません。木曜夕方振込でしたので多少不安になっています。
ココイン
2021-12-05 16:03:01
吉田はん、ツイートしとるやん
SH@
2021-12-05 16:02:44
破産に対して思いあたる部分があるのかな。確かに論点がズレてる
栄養分
2021-12-05 16:02:32
2時過ぎ送金とかだと月曜もありえますよね
はじめぬ一歩(173
2021-12-05 16:01:47
最近は週明け反映なのかな?
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-05 16:01:29
営業日にしか反映しないんじゃない
栄養分
2021-12-05 16:00:53
が、まさかの悪手ツィート上げ ( ´艸`)
User 437880744
2021-12-05 16:00:43
金曜日に振り込んだお金がまだ反映されてないんですけどよくあることですか?初心者です


最新記事