仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 24 日 08:00:00 〜 08:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
S1982
2021-11-24 08:57:25
Xmas
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:55:18
Sologenic
米国株式専門の悟空
2021-11-24 08:54:04
米国金利上昇で草コインも上がるのか…。
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:50:51
コインマーケットキャップ
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:49:55
今からせくろすあーるぴぃを買いXUMMに送ればえーんやな?
S1982
2021-11-24 08:49:17
まじかー
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:47:20
来月
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:47:03
本田翼なんかしたの(・・?
SH(株)
2021-11-24 08:46:14
与沢氏が売ったのかな
ジャスミーハッピー
2021-11-24 08:46:01
おはジャスミー
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:45:51
確かにSACHI@はバッサーファンダには触れず私の予想とおりみたいな顔してたわ
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:45:41
シンボルは罠や
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:44:08
少し暖ったまりました
S1982
2021-11-24 08:43:57
昨日はシンボル感謝の日でしたね☕zuzu~
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:43:33
カルダノ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:43:08
ほらキタ5波言ったとーりとかなんつって
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:42:59
感謝祭とBFは押さえておこう  注視
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:42:20
バッサーのファンダ上げもサチの手柄にするつもりやでアイツは
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:42:00
リプ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-24 08:41:29
韓国コロナ感染者2600人、やばいやん、医療関係頻拍してるらしいでー。
田中邦衛
2021-11-24 08:40:51
おはようございますぅ ラオさん、熱いっすねぇ笑
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:38:49
早よTwitterも予想屋も辞めて普通のブスに戻れww
ピクル羊(快便)
2021-11-24 08:38:25
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:37:04
時間軸で言うなら 今週のアノマリーなんて関係ないだろ EUのコロナがどうのこうの言い訳しくさって  ぺてんの手口やホンマもんのアポや 恵比寿マスケットハナモゲラサチ
SH(株)
2021-11-24 08:34:14
ある意味ニイタカさんの言うことが当たったね「XYMはネムと同じように裏切る」
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:33:02
フェニックスでありドラゴン
User 286833590
2021-11-24 08:33:01
まだ、シンボル言うてんの笑シンボルは終わったんだよ。
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:31:21
寝ずに出勤してないか?
ニーム
2021-11-24 08:31:03
フェニックスだからね。HP1で復活するでしょ。
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:30:35
ドバイ3人組の性格上やるやろ
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-24 08:30:23
いや出勤中です
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:30:16
シンボルはこんだけ落ちたらもう一回仕掛けそうよね。ヨザーさんが明るい話題振り撒いてエサにしそう
マイジャグ3
2021-11-24 08:30:04
チンボル、忘れた頃にジワ上げ回復で十分や。既にトントン回復。
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:28:32
君は寝なさい
SH(株)
2021-11-24 08:28:13
XYMさすがに40円代まで回復すると思う
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-24 08:27:07
うんwww
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:25:16
どう見ても言い訳しかしてないやん。29日には別の事呟いてなかった事にしてるよᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)ぅん♡*.+
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:24:55
もう誰も信じないよ
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-24 08:24:50
とんがっていくよ〜\\٩(๑`^´๑)۶////
SH(株)
2021-11-24 08:23:30
売り落ち着いたら1万通貨買ってみまつ
恵比寿マスカット
2021-11-24 08:22:32
サチさんが昨日Twitterで分かりやすく分析してくれてるから見たらいいよ、いま不安に思ってる人たちも安心するはずᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)ぅん♡*.+
chururu
2021-11-24 08:22:23
悲惨すぎて涙が出てきまつ
SH(株)
2021-11-24 08:21:48
XYM可愛そうなチャートだね
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-24 08:21:12
HUGHUGがどんどん上がってゆく....
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:16:54
まあなんにせよきちんと60円で売れた人に謝れよ。散々パ力にし腐ってwwww
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:16:45
ヨザーさんはダミーウォレットにシンボル置いといて別の数十億で売ればうまうまやんw
恵比寿マスカット
2021-11-24 08:16:09
29日の朝、週足の終値で判断すればいいのに・・慌てすぎ(●´▽`●)にぱー☆
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:15:36
ちょいとしたリバでSACHIさんスゲ〜は止めろよな
User 96541175
2021-11-24 08:14:57
よっちゃん売らなかったのか…あの人の求めている価格っていくらなのか…これがプロの投資家なのか
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:14:42
29日の朝にシンボルATHらしいよ
下等生物
2021-11-24 08:14:14
外しまくりでまた大損こいて珍者集め全集中でつかね…
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:13:39
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:13:39
全モが調整ねぇ
恵比寿マスカット
2021-11-24 08:13:00
見てる時間軸が違うから仕方ないね!今ぎゃぁーぎゃぁー言ってるのは30分1時間4時間など短い時間軸でみてる人だけ!週足でみてれば慌てるレベルでもなく調整の範囲内( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
下等生物
2021-11-24 08:11:49
サ犧チに踊らされて被害者の
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 08:11:12
恵比寿マスカット ︙ 11/23 14:30 Twitterとかみると60円で売っちゃった人多そうwこれからなのにね(ෆ`꒳´ෆ)グフ♡  旬で手仕舞いできたかな〜〜♪♪♪♪
やったぁまん
2021-11-24 08:10:25
アバランチとLSS組んだ模様
マイジャグ3
2021-11-24 08:10:05
シンボルちゃんと戻してる。50円までよろしく。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 08:07:35
サチさんは言いますた アリス週足で見ると$72円いく!だとさ
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:07:34
シンボル週足
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:06:18
あれだけシンボル青ったんだから損した人にSACHIマスカットは弁済してね
User 24143196
2021-11-24 08:06:17
なんか、笑
恵比寿マスカット
2021-11-24 08:05:31
Twitter見てもせっかちな人が多いなぁ~慌てるレベルでもないのに目線変わりませんか?って聞かれるサチさんも大変だ(❁´◡`❁)*✲゚*すべては週足の終値で判断☆彡29日(月)の朝が楽しみだな~ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹
波のうえの魔術師
2021-11-24 08:05:06
恵比寿マスカット︙11/23 14:30Twitterとかみると60円で売っちゃった人多そうwこれからなのにね(ෆ`꒳´ෆ)グフ♡←


最新記事