仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 24 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@不倫したい
2021-11-24 13:58:41
まだ何もありませんね
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:58:19
IMXはこれからかも。まだ何も無い事ない?
369ミ
2021-11-24 13:58:11
誰かfarmers world買う予定の人
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:57:50
じゃあRBLXは違うな
博士@不倫したい
2021-11-24 13:57:41
imxは他で上場しないともう上がらないでしょうかね
博士@不倫したい
2021-11-24 13:56:53
見てみたらロブロックス社からしか買えないみたいに書いてました まだ上場はしてないかもしれませんね
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:56:22
Xboxとかで買えたイメージRobux
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:55:18
基本的にはUSDだけやったような
博士@不倫したい
2021-11-24 13:54:23
ゲームもしてみようかと思います暇なのでロブロックス
ゴンゾーウ
2021-11-24 13:54:15
シンボルは見事な出来レースでしたね。金持ちに動かされる大衆。今も昔もそう決まってる。
博士@不倫したい
2021-11-24 13:54:05
買いたいな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 13:52:29
リンク紛らわしいなー
ラーの輝
2021-11-24 13:51:20
今回も失敗だー
ラーの輝
2021-11-24 13:50:47
リンク売ったらさらに上がったぞ!なぜだ?だれが買うんだ!?
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:50:42
ハッキリ覚えてなくてスマン
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:49:23
RBLXじゃなかったけ?たしか?
博士@不倫したい
2021-11-24 13:49:20
usdなんですか笑
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:47:41
USD
シリウス⚡️にゃ〜
2021-11-24 13:47:16
ビットポイントでchainlinkの取扱いする模様 いずれここも取扱うかしらね
博士@不倫したい
2021-11-24 13:47:01
roblox昔からプレイしている人歓喜ですね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 13:46:48
ここで逆神X?Mのそのセリフ欲しいとこだな
アプラー
2021-11-24 13:46:18
RobloxはVRメタバースとブロックチェーン化を狙ってる噂は聞きました。が、今は実物見せた者勝ちですね
博士@不倫したい
2021-11-24 13:46:02
関係あるんですか?どのコインが関係するんでしょうね
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:45:57
アクシーが熱くしたよね
ぽこにゃん改
2021-11-24 13:45:27
シンボルなんて2度と触らないよ!ヨザワのうそつき!
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:45:25
関係あるよ
博士@不倫したい
2021-11-24 13:45:22
ゲーム銘柄がこれからあついですかね
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:44:12
gameFIの幕開け
博士@不倫したい
2021-11-24 13:43:58
robloxは仮想通貨は関係ないですか?波さん
アプラー
2021-11-24 13:43:35
ゲームtoあ〜ん万歳!
ばらかもん
2021-11-24 13:43:21
シンボル仮にどこ上場が、確定しても日本人は、今回トラウマ付いた人多いから、上げるためには海外勢が参入しないことには、、、まだまだガラパゴスなコインでやんす。
ニャース
2021-11-24 13:43:19
Pltナイスー!処分に困ってたのよ
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:42:20
ショートなんか増えたらパレット
アプラー
2021-11-24 13:42:17
時代はスマホアプリゲームからブロックチェーンゲームに移るのは必至ですね。スクエニも認めてて準備中だとか。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 13:42:11
でも花火は上がりますよ。火薬は地面に落下して浮上しませんけど。
User 150864300
2021-11-24 13:41:34
これからさきあがるのかな
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:41:17
アプラーさん
アプラー
2021-11-24 13:41:11
まーライバルとしてRobloxは強敵になると思う。
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:40:48
コインチェックさんの板取引のみが価格維持の味噌なのよ
博士@不倫したい
2021-11-24 13:40:39
そうなんですね笑 ココイチ激怒?
アプラー
2021-11-24 13:40:27
波さん、sandboxについてはそんなとこ〜
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:40:10
不倫博士
無色透明養分ニート
2021-11-24 13:39:34
Discordのsandboxのサーバー入っておけば最新情報見れま
仮想通貨小僧
2021-11-24 13:39:30
小僧は思う...link 上場するならこれから上がるのかな?
アプラー
2021-11-24 13:39:29
カテゴリ的には「sandboxはマインクラフトに勝てるか?!」と思われてる程度だが、運営はとっくにその先のSteamやAppleと戦う事を念頭にしてると思う
無色透明養分ニート
2021-11-24 13:38:55
頑張ってほしいね
アプラー
2021-11-24 13:35:49
さらに、昔Appleとタイアップしようとして「そんな貧弱な見た目のゲームは流行らない」と断られたらしいので、今回見返してやると思ってるはず。
おじゃる丸
2021-11-24 13:35:33
おじゃる丸はシンボル年末〜、持つでごじゃるよ。ますみ
User 48016176
2021-11-24 13:34:57
シンボル近いうちにもう一件上場かもね
User 48016176
2021-11-24 13:34:20
Talking to another exchange this week about Symbol! Hatchetさん
アプラー
2021-11-24 13:34:11
あと、元々自分達が作ったsandboxゲームをブロックチェーン用に改造したので、ゲームの完成度は良いはず
引っかけリーチ
2021-11-24 13:33:40
今日もどこかで嵌めて嵌められ嵌め返し。嵌められたフリ嵌められたの気づかない人生劇場
博士@不倫したい
2021-11-24 13:33:39
しかしパレットはいつになったら他に上場するんでしょうね
アプラー
2021-11-24 13:32:24
sandboxを信じる理由の1つに、組織がしっかりしてるのが挙げられる。クリエイターFUNDがあるし、今もツールは公開されてて誰でも作れる。
博士@不倫したい
2021-11-24 13:31:59
ニームさんうける
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:24:35
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 13:23:55
えっすごい。もう10年前のように感じる…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-24 13:22:19
BTCは甦る  年末899万円はいかんかも
ニーム
2021-11-24 13:21:46
8月下旬に七色の花を咲かせて鮮やかに散ったパレット。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-24 13:20:35
せめて最後に一花咲かせて散ってくれよタヒンボルのように…
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:18:47
コインチェックさん上場来たらSANDやばいよね
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:18:21
サンドは確かにアプラー氏の路線あると思う
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:17:22
ビットポイント、LINK上場へ国内暗号資産(仮想通貨)取引所BITPOINT(ビットポイント)が、暗号資産チェーンリンク:Chainlink(LINK:リンク)の取り扱いを開始することが11月24日分かった。11月30日11:30から開始予定だ。
アプラー
2021-11-24 13:17:01
でも、俺は今朝言った良い方のシナリオを信じてますー
User 286833590
2021-11-24 13:16:55
1000円なるの楽しみ〜
SH@
2021-11-24 13:16:53
リトマス紙のようなものです
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:16:36
遊べないんかーーーい
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:16:22
別の視点で見るとワクチンやばいと言う人種が選別されてるんやない?
アプラー
2021-11-24 13:15:52
日本では遊べない事が確定してますw
ピクル羊(脱腸)
2021-11-24 13:15:37
ワクチン打つと……ヒツジになりまつ
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:15:31
人類削減計画
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:15:08
アブラー氏
User 286833590
2021-11-24 13:14:52
陰謀論的に言うと人類削減するため入れる意味はあるよ笑
アプラー
2021-11-24 13:14:47
SANDは現代のリップルor IOSTだな
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:14:38
結果的にそうなるかもしれないけど、陰謀論者はワクチン効果が高くて、悔しいから最近になりワクチン打たせたくなくて免疫下がると言いふらしてる印象
アプラー
2021-11-24 13:14:02
sandboxアルファ版でSAND1000円はほぼアリエール
アプラー
2021-11-24 13:13:23
さー次、800円狙っていこSAND
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:13:18
無いとは言い難いけど故意的にはしないだろうね
まいど島左近
2021-11-24 13:13:01
いけーエンジンコイン
アプラー
2021-11-24 13:12:59
言ったべ、SAND700円はチョロいって
博士@離婚したい
2021-11-24 13:11:22
入れる意味がわからないけど
博士@離婚したい
2021-11-24 13:11:04
そんな成分あるのかな
博士@離婚したい
2021-11-24 13:10:50
そもそもワクチンに、免疫力を低下させる成分を混入させること自体は可能なんでしょうかね?
博士@離婚したい
2021-11-24 13:09:37
どき 騙されやすいので気をつけます
もりお。
2021-11-24 13:07:30
個人的に陰謀論て聞くの楽しいけど、嘘を嘘と見抜く頭が無いと生きていくの辛くなるぞ。
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:07:08
彼はワクチンではコロナ収まらないゆーてたからね
ニーム
2021-11-24 13:06:31
plt上がってるよー!シンボル絶望で流れてきたのかな?
SH@
2021-11-24 13:06:28
仮にワクチンに免疫不全があるなら国連の議題にあげられます
イーグル王
2021-11-24 13:06:05
CCはネムの売買出来んのは、まだまだ続くんでしょうか?
やったぁまん
2021-11-24 13:06:00
ワクチン打った人は打ってない人攻撃しんのに打ってない人は打った人を攻撃する不思議
SH@
2021-11-24 13:05:08
製薬会社が世界を支配できるだけの権力なんてありません
博士@離婚したい
2021-11-24 13:04:39
仮想通貨持ってるのかな?笑
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:03:57
ソーシツ化した気の毒な人
博士@離婚したい
2021-11-24 13:03:42
ソース無し妄想男ですかね
やったぁまん
2021-11-24 13:03:39
妄想ジジー
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:03:17
デデデ
博士@離婚したい
2021-11-24 13:03:05
URLはってよ
博士@離婚したい
2021-11-24 13:02:49
ほんとなら怖いな
DDD
2021-11-24 13:02:48
ちゃんと英国政府の報告書も出てましたよ。笑。ではでは。しょーもないのはどっちなのか私には分かりませーん。笑。
波のうえの魔術師
2021-11-24 13:02:34
みんなデデデウザいなら通報したらえーで
博士@離婚したい
2021-11-24 13:02:21
それ書くなら皆がワクチン接種する前にしろよ 打ってからゆうとかただの嫌がらせ
もりお。
2021-11-24 13:02:02
結構な人ワクチン打ってるから皆しんだら経済回らなくなって犯罪増えてくそな世界になるからそんな中でいきてても仕方なくね?
DDD
2021-11-24 13:01:50
因みに接種者は毎週5%、免疫機能が低下するとの報告みたいです。その計算で行くと約半年で何かしらの変化が体内で表れることになりますね。デマだと思うのも自由。調べて絶望するのも自由です。笑。
シビッコ
2021-11-24 13:01:29
私の柴とADAが重症だぜ
やったぁまん
2021-11-24 13:00:20
害虫現る


最新記事