仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 13 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:59:32
ビットコインまたショート誘ってるね
ビビビビット
2021-10-13 04:59:30
90円は絶対売りのはずでしたね、あの時は100超えするかなって思いましたけどw
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:59:21
イーサリアムのエラーが、タイミング悪すぎました
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:59:01
皆んな全力で買いすぎたんでしょうねー。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:58:34
よほどの
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:58:29
90円が一瞬とかじゃなくて、ある程度の期間滞在してたので、売る時間はあったわけですからね
ビビビビット
2021-10-13 04:58:13
普通は買い増しするはずなのに、買いもあまり無いという…w
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:58:12
仮想通貨は塩漬け買い増しで勝てる
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:57:40
ですよね?原資抜きしてたら尚更、枚数増やして
ビビビビット
2021-10-13 04:57:35
本当にw今更この値段で売るなら60台で一回売っとけよっていう。
EA
2021-10-13 04:57:27
ビッコとシンボルは同じチャート描くね。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:57:01
塩漬け買い増しがマシでしょ
ビビビビット
2021-10-13 04:56:57
ステーキング中なら、ずーとステ中が賢いですね。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:56:45
今さら売るなら早く売っとけだよね
ビビビビット
2021-10-13 04:56:23
まぁもしホールド中なら普通は売らない方が言いですよ。30%ぐらいは逃げといた方が直帰は良いかもしれませんが、もう遅いですね。
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:56:18
ステーキングの手数料です。pブリッジとccからの送金
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:56:11
直談判中かぁ
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:55:33
ぱれぴ 取引所は手数料はいらないのでは
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:55:25
ココインさん?吉田はんの家
ビビビビット
2021-10-13 04:54:56
最初4円からスタートだから、実際こんなもんでしょうね。あとはコレからの情報次第で出し渋ってる可能性もありますけどね。
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:54:50
パレット手放してもいいけど、手数料+下落で気持ち的な損失になっちゃうな〜
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:54:45
ココインさんどこいったんだ
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:53:54
わかんないけどこんなもんじゃ無いの? 色々求めすぎだと思うんだけど
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:53:29
騒動の最中になんかしらあったんでしょうね。
ビビビビット
2021-10-13 04:52:49
ただ吉田は仕事した方が良いから、ちゃんとしなかったらパレットどんどん下がるよっていうのを皆んなでお仕置きしないといけないのですw
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:52:20
なんだ、まともな人だったのか..
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:52:13
あおいそら面白いよね
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:51:58
上がる要素ないじゃん
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:51:57
あおいそら、BUSDで100万くらいでNFT出してたのに、10000人に配るなんて..
ビビビビット
2021-10-13 04:51:49
こんなんで下げるなよって本当は思ってますよw
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:51:48
ビビビビットが言わなくても下がるよ笑
ビビビビット
2021-10-13 04:51:27
でも実際下がるから面白いのですよww
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:51:16
パレットは確かに下がったら買ってあげてもいいな
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:50:53
やだよ
ビビビビット
2021-10-13 04:50:38
同士ww
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:50:18
設定ならわかるけど、パレットに関して意味不明な事言い過ぎ‼️ってビットコインに追い越すとか言ってるわしが思っとる‼️
ビビビビット
2021-10-13 04:50:11
そういう事ですw
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:49:57
パレット安値で買いたいマンですか? ほっとけば30円台にはなるのでは笑
ビビビビット
2021-10-13 04:49:41
明らかに言ってる事、おかしいでしょ私www
ビビビビット
2021-10-13 04:49:20
下がれば、普通になりますw
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:49:19
設定なんですか
ビビビビット
2021-10-13 04:49:11
29迄パレットが
ビビビビット
2021-10-13 04:48:56
パレットに関してだけ頭おかしい設定なので、本気にしないで下さいねw
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:48:50
ぬらりひょーん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-13 04:48:46
おけい。堂安ださにゃだめだな
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:48:41
ぱれぴー
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:48:36
ぐふ
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:48:23
パレットの事じゃなくて
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:48:19
博士相手するだけ無駄ですよ、この人w
ビビビビット
2021-10-13 04:48:04
パレットに関して勉強何すれば良いですか?
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:47:49
パレットよりシバの方が何倍も割高だから!
ビビビビット
2021-10-13 04:47:34
日本、ワールドカップ出れないのでは?と思ってます
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:47:24
ビビビビットはもう少し勉強した方がいいよ!
ビビビビット
2021-10-13 04:47:07
サウジアラビアに負けました
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-13 04:46:56
サッカーです。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:46:53
1000ってなに?
ビビビビット
2021-10-13 04:46:51
1000倍以上です
ビビビビット
2021-10-13 04:46:21
サッカー⚽️の話ですか?
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:46:11
GARAはよく知らないけど シバは時価総額かなりの順位だったから パレットよりシバが割高だよね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-13 04:45:29
日本勝ったんか?
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:44:45
まだ何も始まってないのにSHIBやGALAとかの1000以上の値段が付いてしまっている ←あとこの1000ってどうゆういみ?
ビビビビット
2021-10-13 04:44:35
100超えてたら凄い事になってたかもですね。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:44:01
チャート的には 2回目の100円越えできなかった時点で終わってたよね
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:43:21
ほっといたらいいよ 今さら売れない人もいるだろうし 売り青りかわいそう
ビビビビット
2021-10-13 04:43:11
それでもずーとホールドするなら何も言いませんが、後悔なさら無い様に。
ビビビビット
2021-10-13 04:42:30
少なくともsymbolよりは今月末には下がると思います。今のウチに利確して、他のコインに乗り換えましょう。コレは冗談抜きで言ってます。
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 04:42:04
ショートは無いでしょ
ビビビビット
2021-10-13 04:41:25
実際私はずーと言い続けていましたが、45迄下がりましたよね??まだパレットは腐る程発行されるので、長くホールドする程損をします。まだ何も始まってないのにSHIBやGALAとかの1000以上の値段が付いてしまっているので錯覚しているのをお気付き下さいませ。
ビビビビット
2021-10-13 04:38:59
パレットは29迄下がります。早めのショートが吉。あの時そうしてれば、とならない様に今直ぐにでもショートをする事をオススメします。
ぱれぴ@eth
2021-10-13 04:38:03
あおいそらさんのNFT一瞬でなくなった


最新記事