仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 11 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:58:29
送りますね
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:58:19
10万はもったいないです
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:57:10
それやってみたい!笑 前から草刈りやってみたかったです
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:56:49
今なら10万くらいの損切りでいけます
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:56:25
投機で1万チャレンジしてみます?笑
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:55:14
そんな大した額じゃないなら、一回手放しで他に変えるのもありですかね
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:53:14
使えません やり方調べたら、できると思う
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:52:58
かなり上がって落ちてる最中のコイン握りたく無いよ
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:52:56
博士パンケーキ使えますか?
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:52:01
スターローンチでSOL使われるゆうから買ったのに 昨日、やっぱUSDCにします だって。迷惑な話だよ全く
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:52:01
ソラナに対しての握力ないなら、ダメかもしれませんね
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:51:17
100億利益出たら神戸牛送ってー笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:50:52
ソラナはソラナ自体の値上がり期待して買ってなくて スターローンチ用に買ったから損切りするべきなんだろうなぁ
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:50:39
100億で利確したかったなー笑
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:49:48
ソラナが今の価格を超えない事はないと思いますが、タイミング的にはBNBの方が良かったかもしれませんね
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:48:53
BNBがまだマシだった
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:48:16
こっちはソラナ損切りするか迷ってます チャートやばいよね!
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:47:33
それでも上等だよね笑
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:47:03
11倍です
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:46:32
確かに
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:46:17
ただ、最近値動き意味不明なんですよね、またくるかも
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:45:58
そんな額まで行くと思わないですからね笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:45:25
指値入れてたら良かったね笑
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:44:30
でも見てなかったので、さすがに売られて下がってました
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:43:57
1夜でテスタ越えおめでとう笑
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:42:58
120億?笑 売らないと!
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:42:32
買ってたのは6万です
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:42:20
羨ましい
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:40:32
一万買ってたら20おく?
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:40:07
まじですか笑 いくらかったの笑
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:33:19
なんかふざけて買ってたやつが20万倍になってる...?
ぱれぴ@XRP
2021-10-11 04:28:31
博士
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:27:59
いよいよされるかもね
返信を見る(2)
2021-10-11 04:25:54
ETF承認‼️
IMX飽きてきた博士
2021-10-11 04:15:31
あまり過信しない方がいいよ
コインチェック管理局
2021-10-11 04:09:44
ビットコイン買いましょう
コインチェック管理局
2021-10-11 04:09:34
私たちは運がいいよ先駆けになれるんだからねぇ
コインチェック管理局
2021-10-11 04:09:07
上がるしかないんだよ
コインチェック管理局
2021-10-11 04:08:56
仮想通貨の利用者増えていくからね。
コインチェック管理局
2021-10-11 04:08:34
永久に落ちないよ
コインチェック管理局
2021-10-11 04:08:17
ビットコイン落ちてないよ


最新記事