仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 9 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 108997372
2021-09-09 15:58:33
法定通貨になった恩恵は2,3か月後からですよ
博多のレンコン熟し…
2021-09-09 15:57:34
悪く言う人もいるけど正月からコインチェックの資産の底上げしたのはiOSTやし今回も300万円以上いかれて今150万以下にしてるのもiOSTだ  パレットは見捨てないが今は足引っ張ってる まあ期待して買ったんだしまだまだ様子みるよ
User 214849269
2021-09-09 15:56:45
法定通貨に成り果てたビットコイン要らん。そんな感じです。
supersell
2021-09-09 15:55:36
そしたらcc流出したネムだけがドンケツ
supersell
2021-09-09 15:54:07
ネムはすぐに抜く
supersell
2021-09-09 15:53:42
iost全力
車東ブリアン
2021-09-09 15:47:52
IOST一択。
ドンガバチョン
2021-09-09 15:46:24
モナ一択
無色透明養分ニート
2021-09-09 15:45:19
JVCEA に国内取引所のスプレッド一覧のExcelかCSVか置いてあった気がするから一度確認してみると良いかも知れない
80口応募して3口当選でした
2021-09-09 15:43:56
無色さん ありがとうございます。
trader
2021-09-09 15:43:15
猫ちゃんコイン生きてる
無色透明養分ニート
2021-09-09 15:40:55
スプレッドが通貨ごとに決まっていて取引所ごとによって金額も異なる
ピルクル(人類みな高血圧)
2021-09-09 15:40:06
コロナかよ
80口応募して3口当選でした
2021-09-09 15:39:18
初歩的な質問ですが宜しくお願いします。
戦国一侍
2021-09-09 15:38:34
TMネットワークのRESISTANCE やSEVEN DAYS WAR聴きながら、値動き見てたら応援したくなり泣けてきます。
80口応募して3口当選でした
2021-09-09 15:37:46
コインチェックの販売所で 売買すると 買う時5% 売る時5%の合計10% 手数料掛かるという事ですか?
星の子✨
2021-09-09 15:35:01
GACKTだすな。運気下がる
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:33:12
Gacktコロナやろw
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:32:47
柴犬21%アップ⤴️あの後買ったなら、はれぴちゃんは儲けてるな
ピルクル(人類みな高血圧)
2021-09-09 15:30:30
ワイは しーまーせーんー
ピルクル(人類みな高血圧)
2021-09-09 15:30:11
スピンドル買って GACKTがんばれ!しませんかぁーー
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:27:35
枚数多すぎて買うの嫌になりました
戦国一侍
2021-09-09 15:26:59
iostガンバレ
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:26:47
柴もすぐ買ってましたね 私も35万円分一回購入ボタン押しましたが 刺さらなかったのでキャンセルしたら上がってますね
下等生物
2021-09-09 15:26:17
RAY15$背にS積んでみまちた…
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:25:36
ワイの名前あげたコインをあっさり買い集める資産
ピルクル(人類みな高血圧)
2021-09-09 15:25:17
戻すべーー
ピルクル(人類みな高血圧)
2021-09-09 15:25:17
戻すべーー
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:24:32
そうなんですね 私無職のびん 人です
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:23:35
はれぴちゃんは金持ちやで
 ラオ22.5
2021-09-09 15:23:13
強制ガチホ
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:23:08
波さんはちゃっかりしてるなぁー笑
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:22:52
IOST買えばよかったです ぱれぴが何回もすすめてくれたのになー。 なんか、IOTAに名前似てるから嫌いなんです
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:22:50
博士
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:22:00
普通に保有してたらパレットみたいに安値ではなしそうなので
User 101928103
2021-09-09 15:21:34
iost買いなー
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:21:23
ステーキングあるみたいに ネットで書いてました
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:20:34
IMXステーキングあるかは知らんでw
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:19:39
そしたらIMXも追加で買い増しできたらしてステーキング?します 特にすぐにはお金必要じゃないので
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:18:39
フレキシブルって何ですか?
千堂
2021-09-09 15:15:04
クインチェック最高❗️
 ラオ22.5
2021-09-09 15:14:52
IOTAのロック
 ラオ22.5
2021-09-09 15:12:09
15%でイナゴ沸いたどこで売る作戦で行きまつ
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:11:27
【速報】LINEデジタルカード販売可能になる‼️3日間集めた人は歓喜
IMXに期待する博士
2021-09-09 15:10:38
IOTAは3年ほど バイナンス置きっぱです笑
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:08:16
ま、ワイはソラナ安く買えるなら暴落大歓迎
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:07:45
ビットさん
User 48016176
2021-09-09 15:05:02
このまま上げてくれ!日足503万あたりの200MAを実体で下抜けると危ない!
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:05:01
ラオさん
波のうえの魔術師
2021-09-09 15:02:20
ステーキの


最新記事