仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 20 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-09-20 15:59:48
経済学や金融理論、トレーディングのテクニックを学んでいないと、大きな損失を抱えることにもなりかねません。
ALGO!
2021-09-20 15:57:51
仮想通貨はボラティリティが高くて1日に10%以上値動きがあることが普通にある。
デビちゃん(なま)
2021-09-20 15:56:45
底だと思うところで買ってみたら?
ALGO!
2021-09-20 15:56:44
他の金融商品の取引したことあるならわかると思うよ。
いとまき
2021-09-20 15:55:54
ちょっとだけ触ってみようかなって思ってたんですけどねぇw
ALGO!
2021-09-20 15:54:48
相場の世界は厳しいよ。
いとまき
2021-09-20 15:54:47
ほとんど負けちゃうんですね…
Userぱ
2021-09-20 15:54:04
全然優しくないです。個人投資家の9割は負けるらしい
いとまき
2021-09-20 15:53:16
今始めたばかりなんですけど、これって初心者に優しいですか?
ALGO!
2021-09-20 15:49:40
またDeFiだね。pNetworkってPNTだよね?
博多のレンコン熟し…
2021-09-20 15:46:36
知れてるね ワテの資産とそう変わらんよ 13億9千万円少ないだけだ
ラオ22.5
2021-09-20 15:45:33
BTC狙うんやね  挑戦ちゃう   残り少ないんやからさぁ
博多のレンコン熟し…
2021-09-20 15:45:25
14億?
GPC
2021-09-20 15:45:24
22日12時以降確認してみます!
GPC
2021-09-20 15:44:34
ケシゴムさーん!ありがとうございます!!
雨のち雨
2021-09-20 15:42:26
14億やわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-20 15:41:24
13億やからマシやけどBTC盗まれたんはアカンやろ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-20 15:40:59
最近多すぎやろ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-20 15:40:52
またハッキングやんかぁ(´ε`;)ウーン…
ケシゴム世界
2021-09-20 15:39:49
ロックアップ数量からステーキング数量に移行するのは、今回は16日12時頃までにステーキング申請した分だけなので(それ以降の方は22日12時過ぎに移行)、ウォレット内のパレット選択して、パレットがステーキングのためにマイナスになったタイミング確認してみてくださいね。
satoshis採掘マシーン
2021-09-20 15:35:49
ひまだ
ココイン
2021-09-20 15:35:39
パレットウォレットに詳しいケシゴム氏がきてくれた
satoshis採掘マシーン
2021-09-20 15:34:31
当たり
ケシゴム世界
2021-09-20 15:33:32
横から失礼します。ロックアップ数量に表示された枚数は解除申請出来ないはずです。解除申請出来るのは、ステーキング数量に表示される枚数のうちだけなので。
GPC
2021-09-20 15:30:32
いえいえ、ココインさんいつもご親切にありがとうございます!!
GPC
2021-09-20 15:30:09
数量多さ関係ないですよね?ちょっとあと数日でロックアップのままなら解除申請だします、、、手数料捨てて勉強代だなと、、、
ココイン
2021-09-20 15:29:32
すまん、G氏。わしはステーキングできたけど、人に教えられる程詳しくない
ココイン
2021-09-20 15:27:24
6日も経ってまだロックアップにおるのはおかしい
GPC
2021-09-20 15:27:16
まだ待ちですか?
ココイン
2021-09-20 15:26:40
G氏、それロックアップまで行っとると思う。ステーキングの前段階
GPC
2021-09-20 15:26:21
もう6日はあれからたつんだけどなぁ、、、
GPC
2021-09-20 15:25:38
ロックアップほにゃらら枚です
GPC
2021-09-20 15:25:15
ステーキング数量0
ココイン
2021-09-20 15:24:44
右上にある
ココイン
2021-09-20 15:24:20
G氏、マイステーキングのボタン押してみてん
GPC
2021-09-20 15:23:52
更に何枚か送ってステークせずに、やらなきゃなら何枚なんだろ、、、
GPC
2021-09-20 15:23:23
パレットのウォレットは0でステークに移行してるからですかね
GPC
2021-09-20 15:22:52
なりますね、、、
とんがりコイナー▲
2021-09-20 15:21:45
事前予想ではFOMC終了後に年内テーパリング開始の発表の有無で意見は五分五分
ココイン
2021-09-20 15:21:43
G氏、例えば10枚とか入力してもそうなる❓️
下等生物
2021-09-20 15:21:19
覗いてみまちた…ガリガリ君ゴイスー
GPC
2021-09-20 15:21:18
ガス手数料が不足していますって出ます
南海楽
2021-09-20 15:20:18
折角IEO参加したので、PLTウォレットをダウンロードして遊びたいなぁ
GPC
2021-09-20 15:20:13
きっちり整数です!0で並んでるので!
ココイン
2021-09-20 15:19:42
ステーク枚数
ココイン
2021-09-20 15:19:28
G氏、おそらくそれは小数点以下を含んどるけやん。整数にしてステークしてみてん。
satoshis採掘マシーン
2021-09-20 15:19:22
中国人いない?
satoshis採掘マシーン
2021-09-20 15:18:23
パレットわからん
GPC
2021-09-20 15:18:10
ステークボタン押したその先で、枚数打つとガス代が足りませんて出ます
南海楽
2021-09-20 15:17:39
すみませんが、一つ質問があります:PLTウォレットは普通のデスクパソコンダウンロードできますでしょうか?
GPC
2021-09-20 15:17:31
PLTウォレットからステーキングに全移行しちゃったからかな、、ガス代更に何枚必要ですかね
ココイン
2021-09-20 15:16:49
G氏、ステークボタン押す時ガス代とかいらんかったよ
Userぱ
2021-09-20 15:16:38
波乱の一週間になりそうだし今のうちに言っておこう、仮想通貨鬱に気を付けて
下等生物
2021-09-20 15:15:52
アートで一攫千金でつね…第2のバンクシー作戦でつね
GPC
2021-09-20 15:15:42
はい!
ココイン
2021-09-20 15:15:22
G氏、ブリッジまでは終わったと❓️
GPC
2021-09-20 15:14:21
めちゃ入ってんのに意味がわからない、、、
satoshis採掘マシーン
2021-09-20 15:13:49
下等動物 NFT始めたよ!  opensea.io/KENANDERI
GPC
2021-09-20 15:13:45
ココインさんステーキング押すとガス代がたりませんてなります、、、w
下等生物
2021-09-20 15:11:47
オヤジが船長でちたがサップボードで修行しろ言うてまちた…
ココイン
2021-09-20 15:09:35
ステーキングするしないは、メリット、デメリットを勘案して決めればええわ
ココイン
2021-09-20 15:08:30
パレット
10倍からの100億倍
2021-09-20 15:07:12
お船は維持費がなー
10倍からの100億倍
2021-09-20 15:05:14
熱中症
SH@
2021-09-20 15:03:46
昨日iost板でDVIという通貨を勧められている方がいました。近々バイナンスに上場するとか。


最新記事