仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 29 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぽう
2021-07-29 20:59:57
僕、高専卒!
たくぼう
2021-07-29 20:59:54
我ながら少ないな
ブルプルワーズ
2021-07-29 20:59:54
パレットって、ここでは売り買いできないんですか
User 241090941
2021-07-29 20:59:41
言わんがいいと思います(笑)
User 295481712
2021-07-29 20:59:18
4円購入うらやま、、出遅れて20スタートしました、
たくぽう
2021-07-29 20:59:01
今度、デートで1500万円持ってるから結婚して下さいって言うつもりなんだ!
たくぼう
2021-07-29 20:58:24
お前あいつだろ、名前わすれたけど、俺に絡んでくる大学どうのこうのゆうやつ
User 133127488
2021-07-29 20:58:24
狼狽売りするところでしたがパレットはとりあえずホールド様子見することにしました 4円購入だし
プチトマト
2021-07-29 20:58:07
BTCは30%の上げから調整に入っていくから、しばらくはなにもしないのが正解。
User 210110472
2021-07-29 20:57:49
たくぼう増殖
たくぼう
2021-07-29 20:57:48
だいたいだれかわかるわ。タクポウ
たくぼう
2021-07-29 20:57:29
タクポウ
User 241090941
2021-07-29 20:57:21
欲張って、たら、こうなるわな(笑)
たくぽう
2021-07-29 20:57:15
資産は1500万!
たくぼう
2021-07-29 20:57:07
おい俺の真似するなたくぽう
たくぽう
2021-07-29 20:56:44
僕36歳!
たくぼう
2021-07-29 20:56:36
できるんじゃねえか?
メダル王
2021-07-29 20:56:33
できる
たくぼう
2021-07-29 20:56:25
俺のストーカーがおるがや
たくぽう
2021-07-29 20:56:16
次、彼女できるかな?
User 301076325
2021-07-29 20:56:15
22で売った瞬間25になりやがった!
たくぼう
2021-07-29 20:56:07
たくぽうか ややこしい
たくぼう
2021-07-29 20:55:51
タク坊ヘタレやな
仕事中
2021-07-29 20:55:34
もとさや
たくぽう
2021-07-29 20:55:31
彼女に貢いで、もどってこん!
ジョンタイタン
2021-07-29 20:55:19
ただの回転です。巻き込まれないように
メダル王
2021-07-29 20:55:08
一回目の天井は、80くらいやろ!
余裕資金ならまあ大丈夫
2021-07-29 20:55:01
さっき22円で買い増し正解だった
たくぽう
2021-07-29 20:54:55
いちまんえん 痛い
余裕資金ならまあ大丈夫
2021-07-29 20:54:36
夜型組参戦
苫米地博士
2021-07-29 20:54:27
反発えぐ
User 322366359
2021-07-29 20:54:19
あがってんじゃん
余裕資金ならまあ大丈夫
2021-07-29 20:54:18
微増微増
苫米地博士
2021-07-29 20:54:15
22円で10000パレット買い増しました 笑
User 357737736
2021-07-29 20:54:04
1000円とかならないかなw
たくぽう
2021-07-29 20:53:44
税金かかるんじゃ?
たくぽう
2021-07-29 20:53:08
25000パレット当たったの?
イエスキリスト
2021-07-29 20:52:52
夢見るのは良いことですよ。否定はしていないのでw仮想通貨でみんなで一儲けしましょう
たくぽう
2021-07-29 20:52:19
え?利益?
User 210110472
2021-07-29 20:52:02
夢みてもいいじゃない!
全英オープン初日
2021-07-29 20:51:56
ビリは中川さんでした。
メダル王
2021-07-29 20:51:53
上がり始める
イエスキリスト
2021-07-29 20:51:52
冷静に考えれば四十円で抜けた人はウハウハでパレットは一時触らないですよ。僕も25000パレット29円で抜けたけど、底値固まるまでもう触らないですし、今は荒れ相場なので、どっちに行くか不明すぎて投資に向いてない
User 434842140
2021-07-29 20:51:34
我慢したけどもう無理!200マソで利確。次はもっと上手く立ち回りたい…
たくぽう
2021-07-29 20:51:24
ラーメン!
眠り猫
2021-07-29 20:51:07
パレットとやらが表紙されないな。これおま環かな?
User 368991140
2021-07-29 20:50:46
イエス様が客観的に話してるのかもよくわからないのだけど、それでいいよ。アーメン!
たくぽう
2021-07-29 20:50:44
わかる?
ジョンタイタン
2021-07-29 20:50:36
イエスさんは理解されているようだ
たくぽう
2021-07-29 20:50:27
分からん!
カメちゃん
2021-07-29 20:49:54
12円になるまで6円で指値できないくさいカメ
全英オープン初日
2021-07-29 20:49:53
ですか
メダル王
2021-07-29 20:49:52
もう一度
ジョンタイタン
2021-07-29 20:49:45
というか14時から同じこと言うてます
イエスキリスト
2021-07-29 20:49:45
パレット信者と話しても、夢と希望しかないから客観的に話せないでしょ?分かりますか?
ジョンタイタン
2021-07-29 20:49:17
みんなのために言います。とりあえず下げます。
イエスキリスト
2021-07-29 20:49:08
ここは全体チャットだから今の話題で盛り上がるのは良いんですよ。
全英オープン初日
2021-07-29 20:48:50
やばい。
User 368991140
2021-07-29 20:48:33
パレットのチャット板あるよ。みんなそっち行けば?
迷犬
2021-07-29 20:48:30
今のところ期待感と短期の利益目当てだけの上がりで、実績何も無いから下がると思われ…(投機は自己責任で!)
イエスキリスト
2021-07-29 20:48:18
そもそも、上がり切ったら売る、下がり切ったら買うじゃないのよ投資は。下がり出したから売る、上がり出したから買うって言う基本を守らないと増えませんよ。自分のがんぼうは捨てた方が良い
たくぽう
2021-07-29 20:48:08
45万さん 今 いくらぐらい?
User 136210514
2021-07-29 20:47:43
私は経験が浅いのでもっと俯瞰的にみないとですね〜
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-29 20:47:23
やばい下がってる
たくぽう
2021-07-29 20:47:04
期待だけだったこと?
ロブ
2021-07-29 20:46:31
高い授業料だったよ
イエスキリスト
2021-07-29 20:46:24
そうですよね。僕も下がって暗黒時代が続くと思います。何もニュースないですから
たくぽう
2021-07-29 20:46:18
ハイ
User 146964434
2021-07-29 20:46:09
もっと落ちろー
眠いのです
2021-07-29 20:45:58
だから、売ればいい
たくぽう
2021-07-29 20:45:24
とっくん、
たくぼう
2021-07-29 20:45:23
持ってても上がらんよちゃうん? パレットなんで初期で売らないと価値がないやつやん
プチトマト
2021-07-29 20:45:19
CCユーザーのみの流動性でこの時価総額を支えられる訳もなく本来の4円付近が適正な価格でしょう。だらだら下げていきますよ。
メダル王
2021-07-29 20:45:17
あがるで
メダル王
2021-07-29 20:45:04
いや、こりゃ、
仮想通貨初心者です
2021-07-29 20:44:24
フジが動画出すと必ず相場が下がるけどなんで?
  ラオ22
2021-07-29 20:44:22
買っちゃいなよ買っちゃいなよ NISSAN
User 133127488
2021-07-29 20:43:54
半分売ったとこで宝くじレベルの利益
User 133127488
2021-07-29 20:43:34
5000pltしかないから判断に迷う初心者です
眠いのです
2021-07-29 20:43:28
売っちゃえ売っちゃえ
User 136210514
2021-07-29 20:43:16
なるほどですね。保有数でもやり方変わってきますね。
全英オープン初日
2021-07-29 20:43:09
変動なさすぎ、なさすぎ君
イエスキリスト
2021-07-29 20:42:20
当選口数みんな少ないから大した資金回収額じゃないだろうけど。10000コイン以上の人は良いんじゃないかな
イエスキリスト
2021-07-29 20:41:32
それはいいんじゃない
User 136210514
2021-07-29 20:41:18
初期の投資した資金は1部売却して資金回収して、残りは待ち続ける、のはナンセンスですか?
イエスキリスト
2021-07-29 20:40:49
当選組は一旦満足して、他の通貨で回す方が、気も楽でしょ。そもそも余剰金ならなってるんだから。
イエスキリスト
2021-07-29 20:39:53
上場後の下げは、長い暗黒ゾーンくるのもみんな知ってるでしょ。
売れない
2021-07-29 20:39:36
売りの未定の間の値動きは反映されちゃうんですかね??
カメちゃん
2021-07-29 20:39:25
パレット暴落はよ売れというハンネの奴がそろそろ出てくるカメ
イエスキリスト
2021-07-29 20:39:07
初期値の人は、二十五円とか四十円で一旦満足しないと、
イエスキリスト
2021-07-29 20:38:33
当たらなかった人の撃ち合いが上下させてるだけなのは分かるよね?一旦下がりますよ、それで底値固めてから、、普通の相場感で動くんだから勿体無いでしょ儲かってるのに。動かないなんて。
売れない
2021-07-29 20:38:20
売りに出したら全然反映されないのですがこんなもんですかね?
たくぽう
2021-07-29 20:38:03
パレットって何?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-29 20:37:24
ウルフアロンテ日本人なんですかウルフアロンテ日本人なんですか?
User 136210514
2021-07-29 20:37:21
初期の底値のものはもってても良くないですか?
User 133127488
2021-07-29 20:36:28
ない?
User 133127488
2021-07-29 20:36:25
もっと上がる可能性は?
User 136210514
2021-07-29 20:35:50
になります。
User 136210514
2021-07-29 20:35:40
勉強
User 133127488
2021-07-29 20:35:38
売ろうかなどうしようかな
User 133127488
2021-07-29 20:35:30
頭いいね
イエスキリスト
2021-07-29 20:35:02
当選した人は今でも6倍、売り抜けるでしょ。一旦は11倍まで行ったんだから、初期組は売り抜けても儲かってるからいいんじゃないw二十五円で売って十二円で買い直したら倍の量買えるの分かるでしょ
User 419520156
2021-07-29 20:34:31
そうかな?上がったら買い直せないじゃないですか?
User 300573352
2021-07-29 20:34:28
利益半端
User 133127488
2021-07-29 20:34:27
あーアメリカタイムとか関係ないのか 素人でごめんなさい
01101001110
2021-07-29 20:34:09
symbolの方を上場してほしい(苦笑)
User 133127488
2021-07-29 20:33:51
え、うっちゃうの?
User 419520156
2021-07-29 20:33:39
そうかな?
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫...
2021-07-29 20:33:06
日本人顧客だけで爆上げとかするの?w
イエスキリスト
2021-07-29 20:32:43
今売ってない方がやばいですよ。初日に爆上げして朝方までに暴落してるの何回経験したらわかるんだろ。当たった人は今日売って、次の安値で買い直しが当たり前でしょ。これがわからん方が阿保ですよ。
01101001110
2021-07-29 20:32:01
20日に全額返金されて23日一部当選だとさ良く分からん
ココイン
2021-07-29 20:31:42
211000枚です。パレット
User 133127488
2021-07-29 20:31:26
みんな連絡とかきてるの?
ネコマル
2021-07-29 20:31:10
そういうこと
User 133127488
2021-07-29 20:30:42
どうゆうこと?
User 133127488
2021-07-29 20:30:38
PLTなんの連絡もなかったから外れてたのかと思ったら知らない間に5000PLT入ってた
ショパン
2021-07-29 20:30:15
全体的に暗号資産下がってるんで、パレットだけ暴騰は無いような気がします。週明け迄ジリジリ下がって調整が入りそうです
User 136210514
2021-07-29 20:29:34
視点が違いすぎるからですw
サードインパクト
2021-07-29 20:27:45
それは嫌です
User 210110472
2021-07-29 20:27:37
なぜ?
Rベジータ
2021-07-29 20:27:25
パレット買った○○いるの?w
User 136210514
2021-07-29 20:27:05
パレットの件投稿する人は自分の保有数を書いてから投稿しませんか←
  ラオ22
2021-07-29 20:26:51
フクヒロやばぁい
サードインパクト
2021-07-29 20:26:41
まってみます
User 419520156
2021-07-29 20:26:29
まだ初日でしょ、、、
User 181217454
2021-07-29 20:26:05
明日になりゃわかる
User 181217454
2021-07-29 20:25:48
今パレット売ってるのなんて阿保だけ
サードインパクト
2021-07-29 20:24:30
30円にならんかなぁ
User 119372555
2021-07-29 20:23:59
未約定を←にスクロールできるってこと 忘れるな。 キャンセル聞いてくるヤツ。 解決したなら、次のヤツに教えてやれよ。
User 164993847
2021-07-29 20:21:22
今日の最高っていくらでした?
ココイン
2021-07-29 20:20:55
パレット早くも売り抜けゲームになってないか?
ガラん
2021-07-29 20:20:54
未約定の所押せばでてくるよ。キャンセルは
01101001110
2021-07-29 20:20:21
5000パレットだけ当たってた…
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫...
2021-07-29 20:16:52
抽選で当たった方
User 210110472
2021-07-29 20:15:57
下がってキタァー
桜。
2021-07-29 20:15:24
指値取引ってキャンセル出来ますか?
ロブ
2021-07-29 20:14:41
持ったまま寝れないよなぁ
カメちゃん
2021-07-29 20:14:01
パレットの競合になりそうなtvkテラバーチャコレクトが発行枚数12億で0.25ドルくらいやなあ
.'
2021-07-29 20:13:15
今 体操の村上茉愛がやってる時 回転で上手くいった時に敵の選手が拍手してたんだけど 敵ながらアッパレ
プチトマト
2021-07-29 20:13:13
CCのみで流動性がないから4円付近までだらだら下げていくでしょう。あとは金融庁もバイナンスに警告しているから国内CC銘柄としては上場するのも可能性低いと思います。今晩からしばらくBTCも調整で連動するでしょう。ネガティブばかりですけどこれが現状です。
眠いのです
2021-07-29 20:12:23
owari
バクバクくん
2021-07-29 20:11:32
もうみんなパレットに興味なし。ワロタww
もっと上がり下がりあるかな...
2021-07-29 20:08:31
もっと上がり下がりあるかなと思ったけどこの辺で止まりそうやな
ココイン
2021-07-29 20:07:43
パレットに12時前から準備してたのが大損の元
わからん。
2021-07-29 20:06:37
adaの場合は、プレから上場して5倍になって、そのまま天にいったけど
Doc
2021-07-29 20:06:22
販売所にも取扱してもらいたいなぁガチホ勢も動かんし上がりようがないわ
眠いのです
2021-07-29 20:05:13
そろそろみんなご飯終わって・・とはいかないの?
わからん。
2021-07-29 20:05:00
みんな買えてたら、こんなに上がらないでしょ
わからん。
2021-07-29 20:04:24
パレット時価総額低いから上がってるだけじょない
Ts
2021-07-29 20:03:31
全然動かないじゃん
カメちゃん
2021-07-29 20:01:22
売り浴びせが終わったら買うカメ


最新記事