仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 29 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 400103470
2021-07-29 19:58:36
明日の12時以降パレットはどう動きますか?
眠いのです
2021-07-29 19:56:35
45...そこまであがるのか。。。
αβγキノコ?
2021-07-29 19:55:38
マネックスが買い支えまーす♪
初心者774
2021-07-29 19:54:24
パレット最初からこんなに上がるんですね 申し込んどけばよかったです
ショパン
2021-07-29 19:53:33
45は最低お願いしたいですね、やっぱり口数当選した人が1番強いだけでした…当たり前ですが…
カメちゃん
2021-07-29 19:53:05
教えてパレット→まだ公開できない
ココイン
2021-07-29 19:49:13
パレットはさすがに一回はまた45円を付けんとだめやろう。高値つかみした人を救出せんと
常夏ココナッツ
2021-07-29 19:48:58
iostくん、ディープコイン上場‼️上げ…がる。はず。
バビロニア
2021-07-29 19:47:41
パレットはいつ販売所にでますか?
迷人
2021-07-29 19:46:20
とんがりコイナー▲
2021-07-29 19:46:14
56口(56000PLT)当選、30口(30000PLT)分割決済し原資+利益50.64万円抜き、残26口(26000PLT)放置。本日のトレード所要時間47分 上出来、コインチェックさまさま
User 281054572
2021-07-29 19:45:56
できません!!
迷人
2021-07-29 19:45:52
ねたろうの間わ貸付でコツコツ
User 281054572
2021-07-29 19:45:46
なんて
User 281054572
2021-07-29 19:45:38
いま何いうても予想
User 281054572
2021-07-29 19:45:26
ガチホで週明けまで様子見でしょ。
迷人
2021-07-29 19:44:29
PLTまだかせないね
User 70086375
2021-07-29 19:44:17
ホーム<中央辺り<未約定
イーサ王子
2021-07-29 19:43:19
User 70086375
2021-07-29 19:43:17
User 214337256さん
ココイン
2021-07-29 19:43:13
頑張った人が一番損をする。それがパレット
イーサ王子
2021-07-29 19:43:04
他にいつ上場
αβγキノコ?
2021-07-29 19:41:18
C C もマネックスも手数料だけ儲かればパレットなどどうでもいいんだろ…
苫米地博士
2021-07-29 19:40:25
20円で全てのパレットを買ったとしても50億位? コインチェックさんなら楽勝で底を演出できるね
迷人
2021-07-29 19:40:19
この下に
迷人
2021-07-29 19:39:59
カッチカッチや(*´∀`*)
User 214337256
2021-07-29 19:39:41
ごめんなさい、未確定の注文はどこにありますか?
User 305772887
2021-07-29 19:39:19
ガチホコ
苫米地博士
2021-07-29 19:38:57
ガチホといえば正樹
こだまちゃん
2021-07-29 19:38:49
明日の12時までこのままじゃないか。
迷人
2021-07-29 19:38:46
CC20円で下支えするんじゃない??しばらくは
バビロニア
2021-07-29 19:38:02
そー考えたら27.5ラッキーか
苫米地博士
2021-07-29 19:37:39
ほんとに値動きしないね
Xoxo
2021-07-29 19:37:26
これメタマスクやウォレットなどに送金できないの??
ココイン
2021-07-29 19:36:40
最初に買えた人は、30円台だよ。やってらんないパレット
Palette当たれ!!!
2021-07-29 19:36:12
てかIOSTちゃんも上がって・・・てか上がれよw
迷人
2021-07-29 19:36:06
QTUMなんかあったんですか?? 勝手に3ちょっと増えてたけど 僕が貧乏なので ラオさん恵んでくれたのかな??
User 133375557
2021-07-29 19:35:43
スマホでも『未約定の注文』で右スライドしたらキャンセル出ますよー
迷人
2021-07-29 19:34:32
このまま3年ねたろうに入ります ガチほ
Palette当たれ!!!
2021-07-29 19:33:33
30円で掴んだが抽選分を含めると現状奇跡のトントン・・・上がってw
迷人
2021-07-29 19:32:58
抽選で当たったのと加えると平均取得単価12円ほどです
迷人
2021-07-29 19:31:26
まだ負けたわけじゃないでしょう 今日始まったばかり
豆丸
2021-07-29 19:30:47
未確定の注文のところを右にスクロールでキャンセルボタン出てきます
してた人間が負けるイン
2021-07-29 19:30:35
ほんとパレットは、12時前から準備してた人間が負けるコイン
迷人
2021-07-29 19:29:45
20円で買えたよ
User 214337256
2021-07-29 19:29:30
注文キャンセルの仕方教えてください
User 261675568
2021-07-29 19:29:11
そー、でも、慌てて売って、ちょー薄利ですわ。_| ̄|○
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-29 19:29:05
上場後がピークや いずれ買える
苫米地博士
2021-07-29 19:28:04
13円で買えたのもラッキーだよ! 俺は買えなかった
バビロニア
2021-07-29 19:27:30
27.5かってしまったしくった
User 261675568
2021-07-29 19:24:51
13円くらいから売りが出て、そこで初めて板で買えた。けど、高値ついたとこで、「いやー、上がるねー」て構えてたら、一気に下がって。。。T^T
苫米地博士
2021-07-29 19:23:23
全員ガチホで売らなくなったら一生26円のままだな
苫米地博士
2021-07-29 19:22:54
取引少ないのに下がらないって事は ガチホが多いのかもね
User 69922437
2021-07-29 19:22:04
取り引きすくねえな明日の出来高500万円分くらいになるんじゃね?www
User 51034685
2021-07-29 19:21:39
未約定おしても注文が表示されるだけなんですがスマホじ「キャンセルできないんですかね?
苫米地博士
2021-07-29 19:21:36
たしかにそれはそうだな
苫米地博士
2021-07-29 19:21:20
12時からの板見てないの? 30円以下で買えた人ほとんどいなかったよ
たくぼう
2021-07-29 19:21:17
6円スタートで直後に跳ね上がるからみんな抽選に参加したんだよ、そこにしか魅力を持たない人が直後にうっておさらばしてるはず、利口だよその人たちは
ガッキーどーじびっち♥
2021-07-29 19:21:16
パレットの話しはパレットチャットでやって
たくぼう
2021-07-29 19:20:03
いやいや
たくぼう
2021-07-29 19:19:49
抽選で当たった人だけの話
苫米地博士
2021-07-29 19:19:33
もはや30円スタートみたいなもんだよ パレットは。
ガラん
2021-07-29 19:19:33
未約定をクリック
たくぼう
2021-07-29 19:19:25
48で売り抜けなかったら負けやぞ もう上がらんぞ
苫米地博士
2021-07-29 19:19:13
たくぼう ピークも何も30円までほとんどまともに買えない状態だったよ?
たくぼう
2021-07-29 19:19:04
俺が売り抜くまでが仕事だみたいなこと言ってもばかにする奴もいたけど
User 51034685
2021-07-29 19:18:33
これってどうやって指し値注文キャンセルするんですか?
たくぼう
2021-07-29 19:18:20
俺は取引開始直後ピークが来て終わるのが予想できててその時スマホもいじれないから手を出さなくて正解だった
苫米地博士
2021-07-29 19:17:30
たくぼう パレット買ってもないのに羨ましがっても仕方ないよ
幻狂華∼ポルカの未来に∼
2021-07-29 19:15:09
買い集めてるとか言う次元じゃないやろ笑ここしかないのにクジラ誰かもわからんとかどんなんやねん笑
たくぼう
2021-07-29 19:15:04
パレットで48円で売り抜いた人羨ましい
ポエポエ
2021-07-29 19:14:53
現ポジはBTCロング、パレット現物、BTT現物ポエ
User 261675568
2021-07-29 19:14:15
昼の値動きついていけず、変なとこで利確して、ちょー薄利(/ _ ; )
幻狂華∼ポルカの未来に∼
2021-07-29 19:13:35
よくこんな価格で買ったり買い増しできるな笑利確して下がるまで待たんのか笑こんなん一桁で買うコインってわかるやろ普通。。
User 410718222
2021-07-29 19:13:08
マシュー
  ラオ22
2021-07-29 19:12:26
ウルフ
苫米地博士
2021-07-29 19:11:43
ろされますね
苫米地博士
2021-07-29 19:11:36
欲豚はこ
ポエポエ
2021-07-29 19:11:34
ガッツリいじりますからw
User 261675568
2021-07-29 19:10:26
いえ、欲が出て、いつも失敗してるクチ。゚(゚´ω`゚)゚。
苫米地博士
2021-07-29 19:09:21
そうぽえか 予想ですがあなたは凄腕ですよ いつも予想が当たる
User 261675568
2021-07-29 19:08:15
自分の買値より高値でうごいてたら、売値動き見てるの楽しいけど、前後で動くと、ドキドキするわ。
マグロハンター
2021-07-29 19:07:04
上に抜けそうだね。
ポエポエ
2021-07-29 19:06:56
昔はBTC枚数公表してたけど、やっぱり逆恨みとかする人いたから今は公表しないポエ
苫米地博士
2021-07-29 19:06:39
なれたら板の方が楽しいけどね
User 261675568
2021-07-29 19:06:13
販売所と取引所の違いがねえ。。。初心者には難しいんでしょね。株とかやってると、わかるんやろけど。
苫米地博士
2021-07-29 19:06:03
リミットプライスの46円で買い方もあまりわからずに飛びついた人かわいそう 30円のリミットの時 明らかに買いの圧力が下がってたのがめにみえたからな こうなると思ったよ
苫米地博士
2021-07-29 19:04:21
ぽえぽえさん 何枚保有してます? ぱあさんが売る時教えてください
ポエポエ
2021-07-29 19:03:20
板取引慣れてない人が意外と多くてびっくりしたポエ
User 48016176
2021-07-29 19:03:06
基本的に新通貨は下がり続けて半年後市場が好調なら復調に転じてますよ!ALICEとかSANDBOXとか…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2021-07-29 19:02:56
利益3000万円→手元1500万 利益1700万→手元1000万 これ、後者の方がコスパよくね?
ポエポエ
2021-07-29 19:02:14
BTCもパレットもチャート悪くないポエ
ポエポエ
2021-07-29 19:01:05
私パレットまだ持っているポエ
User 69922437
2021-07-29 19:00:50
パレットのTwitterでコントラクトアドレス公開してた
User 261675568
2021-07-29 19:00:27
昼一で売り抜いた人らはキープでしょ?
ゴンポルシェ
2021-07-29 19:00:10
私は前半にちゃっちゃと利確して離脱しました。みなさん健闘を祈ります


最新記事