仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 2 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ガッキーどーじびっち♥
2021-07-02 16:59:38
パレットは危ない予想ccじゃ大して買わん無いと思う❗️IOSTぐらいになりそう♥
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:58:16
南沙良ちゃんはテヘッという新しい武器を手に入れたなw
きつめのやばい
2021-07-02 16:56:55
テヘッ
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:56:46
とりあえずIEO価格上回り売れれば勝ちやね
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:55:44
あ、瞬間芸の話か
きつめのやばい
2021-07-02 16:54:37
初値がIEO価格を上回るかどうかが勝ち負けの基準だよ。売り切るかどうかとか個人差のあるものを基準にするのはどうかと思うぞ。
  ラオ22
2021-07-02 16:54:31
く くるぜよ
  ラオ22
2021-07-02 16:53:05
CC第二第三用意してると思う    失敗は専用最悪運営が何とかするやろ。   メンテなんかするわけがない
ガッキーどーじびっち♥
2021-07-02 16:52:18
そろそろ暗号資産は復活に動くと思う♥
  ラオ22
2021-07-02 16:51:10
もう忘れてると思いまつが DONどうなりました
たくぼう
2021-07-02 16:51:04
当選したら勝ちじゃなくて、販売開始で上がり切ったところで売り切るとこまでが勝負でしょ? システムメンテナンスとかされたら悲惨だね
社員マスカット
2021-07-02 16:48:40
くれぐれも当選サギには注意しましょうね。
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:45:56
きつめさん
  ラオ22
2021-07-02 16:45:50
当たらずCCにロックされた金は  なん使う?
大場久美子 コメットさん
2021-07-02 16:45:43
皆んな生きてるか
きつめのやばい
2021-07-02 16:44:20
波さん、PLT当選したら勝ち確定になりました。需要強いから興味なくても応募しておくべきですね。
surume
2021-07-02 16:44:10
採掘難度が下がったらどうなるかだなぁ
ガッキーどーじびっち♥
2021-07-02 16:44:06
IOST元気だな♥
User 33604415
2021-07-02 16:42:52
中国で仮想通貨禁止になって、世界のビットコイン総ハッシュレートが半減…か。
surume
2021-07-02 16:42:03
PLT 7/27上場なのね
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:41:26
ラオさん
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:41:14
ハサウェイ
  ラオ22
2021-07-02 16:40:19
錆びこけた居酒屋やっけ?  ドドド?かな
健康が一番だよ
2021-07-02 16:40:17
僕毎年マスカット狩り岡山にいくよw
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:38:41
おぉ!レクサスさん水島w
LEXUS
2021-07-02 16:37:54
波さんきびだんご^ ^勤め先の別工場あって出張で行きました。水島の方
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:37:44
きつめさん
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:37:22
みんな岡山結構来てるのね
きつめのやばい
2021-07-02 16:36:45
PLT IEO開始6分で目標金額到達って、これは当選確率低いだろう
  ラオ22
2021-07-02 16:35:58
岡山はいったこと有るぅ娘の大学岡山やった(^○^)
仮想店長
2021-07-02 16:35:58
波さん岡山なのね☆当新田?っていうところの家売ったことあるよw営業マン時代に☆
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:35:00
今は
仮想店長
2021-07-02 16:34:44
近所嬉しい♪面接しなきゃねwまずは来たら簡単なアンケート書かせてるから、俺の登場はあと5分後くらいかなw
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:34:41
ワイは岡山やで
LEXUS
2021-07-02 16:33:56
もう近所ですね^ ^店長面接!しないとです
仮想店長
2021-07-02 16:33:44
ラオさんwちゃうわーいww不動産です!!
  ラオ22
2021-07-02 16:33:00
面接って服脱がせる系ですか?
仮想店長
2021-07-02 16:32:36
食料品の買い物はららぽーとのヨーカ堂だし~新横浜は行くことあまりないけどねw
仮想店長
2021-07-02 16:31:32
レクサスさん近いね♪俺はたぶん空いてれば15分くらいだよ☆
  ラオ22
2021-07-02 16:31:24
波さんは近畿?
LEXUS
2021-07-02 16:31:16
仮想店長さんとすでに何処ですれ違ってるかもしれないですね^ ^びっくりです
  ラオ22
2021-07-02 16:29:52
ラーメンはウソつかない
LEXUS
2021-07-02 16:29:18
新横浜車で○分
surume
2021-07-02 16:28:51
パレット申し込んじゃったーああああどうしよう当たる気しかしない(^○^)
  ラオ22
2021-07-02 16:28:10
横浜の一番って店レトロなキャパで10万くらいやったけどそんなもんなンでしょね  田舎もンなんで きょわい
仮想店長
2021-07-02 16:28:03
レクサスさんまじでw?俺16:30から面接しないとだから、少しカキコミ遅れちゃうかも('ω')新横浜にはすぐ行けるよ☆
LEXUS
2021-07-02 16:26:45
仮想店長さん、こんにちは^ ^、すみか私と近いですね
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:26:32
ラオさん
仮想店長
2021-07-02 16:25:07
ラオさんwラーメン博物館なら俺すぐ行けるよww
仮想店長
2021-07-02 16:24:55
うん!普通に美味しいよ♪
  ラオ22
2021-07-02 16:24:15
ラーメン博物館でエーですかぁ
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:24:12
surume
2021-07-02 16:23:49
最初どのくらいまで上がるんだろう(≧▽≦)
仮想店長
2021-07-02 16:22:54
波さん叙々苑全然OKよ♪横浜市内に遊びに来る時があったら本当に言ってねw普通に待ち合わせ場所に現れるからww
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:22:52
たくぼう氏はいつも変なネカマに絡まれ大変そう
  ラオ22
2021-07-02 16:22:35
大丈夫よ  昨日6分で9億3000万予定分 申し込み有ったって 15日まであるし  当たらんよ 5%くらいやない確率
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:21:50
店長
関内
2021-07-02 16:21:44
ネム100万買った、
たくぼう
2021-07-02 16:20:06
買う人は最初の上げを、期待してるだけ
たくぼう
2021-07-02 16:19:50
上がったとしても最初だけで後は脂肪ってのが調べるとよくあるパターンだよ、コインチェックもそこを注意発起してる
仮想店長
2021-07-02 16:19:21
たくぼうさんw暴落した時も暴騰した時もここのチャットはもおしろいじゃん( *´艸`)仲間かわからないけど、良い人そうな人はたくさんいるよね☆
surume
2021-07-02 16:18:05
日本初のIEOで爆上げするかと思ったんだが、、(笑)
たくぼう
2021-07-02 16:17:57
暴落仲間かよ
仮想店長
2021-07-02 16:17:17
波さん('ω')いつか会うことがあればなんでもご馳走するよ♪CCの中で優しい人好きだし、顔は知らないけど暴落の時とか同じ苦労をしてるからww
たくぼう
2021-07-02 16:17:11
パレットなんて速攻で根が下がるでしょ
  ラオ22
2021-07-02 16:17:07
レンコンさん 昨日 入金が出来ないて相談で   自分の名前ありつけてあって  チャットの抵触になるって 話ん時に     昔電話番号書いた人居ったて 誰か言ってたから w 気にせんでね
ALGO!
2021-07-02 16:15:34
パレット大人気
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:14:13
店長
surume
2021-07-02 16:13:03
赤字なの??9億調達したんじゃ??
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:12:59
聞き損ねたがラオさんが言ってたのはワテの個人情報が貼られてたということでつか?名前や住所知られても困ることないけど どこで分かってどのくらい正確に知れてるか知りたいなり 家見たらコイツ仮想通貨で資産あるって嘘だな!と思うなきっと!
  ラオ22
2021-07-02 16:12:41
えっ 何戸持ってるの?
中出しサトシ
2021-07-02 16:12:35
今期2000万以上赤字のコインチェックのIEOを買う勇気はないな
仮想店長
2021-07-02 16:12:12
ファミリータイプね♪他は1Rばっかりで初めてのファミリータイプ☆
仮想店長
2021-07-02 16:11:44
んまぁ~横浜駅にすごくでやすい駅で徒歩2分。築10年ちょっとで61㎡の3LDKだよ☆室内はリフォームしてあげた♪
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:11:20
店長
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:10:51
家賃16万
仮想店長
2021-07-02 16:10:11
波さんありがとう♪そんなでかくないんだけどねw家賃16万円也!(^^)!
surume
2021-07-02 16:10:03
まじかー、ありがとう( ´∀` )問い合わせてみるわ
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:09:58
前に何か入れ忘れて電話したら次の日入金出来たけど 割と怒られた感じでした 笑
たくぼう
2021-07-02 16:09:22
明日は仕事で、チャートガン見できん。採掘難易度調整の前に中国で採掘が半分になってるわけだから、すでにフルボッコだよね、さらに追い討ち? 330の時に損切り絶えてしまったからもうねまひってる。
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:08:51
番号入れないと時間かかるパティーン
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:08:12
物件ですか ワテに広いガレージの中古物件探してください
surume
2021-07-02 16:07:40
い、いや、番号は入れなかったな。。
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:07:13
店長
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:06:30
番号か何か入れるんだっけ?
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:06:07
ザイフとバンクは銀行から夜してるがコインチェックはコンビニ払いしてる家に帰ったら入金してるかしてないかくらい2〜30分のイメージだけどね
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:05:50
少し入金確認に時間かかってるだけかも?
仮想店長
2021-07-02 16:05:10
そんな話してたら賃貸決めてくれた仲介業者から連絡がきて、鍵の引渡し終わったってさぁ~やったぜー
surume
2021-07-02 16:04:59
IEOっての応募してみようかと思ったんだが
surume
2021-07-02 16:04:20
銀行からだからか。。
  ラオ22
2021-07-02 16:04:02
おら朝8時に入金して 10分かからんかったよ。銀行から?
仮想店長
2021-07-02 16:03:17
ラオさんのことはかなり前から知ってるよww
surume
2021-07-02 16:02:48
50万だけ入金したったのに反映されないんだけどまだ?
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:02:17
機動戦士ガンダム逆ギレのレンコン
仮想店長
2021-07-02 16:02:05
ありがとう( *´艸`)ぐふっ
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:01:52
常連さんの中では1番しょうもない兎小屋に住んでる自信あり
波のうえの魔術師
2021-07-02 16:01:31
店長
博多のレンコン熟し…
2021-07-02 16:00:52
無茶苦茶言うてきますよ 逆ギレして突っ込まれたら返答出来ないくせに
  ラオ22
2021-07-02 16:00:50
富豪じゃ   ラオと申します以後よろしゅう
仮想店長
2021-07-02 16:00:24
CCチャットのリアル金持ちには勝てないw努めてる会社の中ではぶっちぎりで金持ってると思うけど♪運はすっごく良いと思う☆


最新記事