仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 22 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
247
2021-01-22 14:59:52
ネム絡みで31人検挙してたみたいなニュース今テレビでやってたけど大衆的にはこれもマイナスファンダになるのかな
カルメン
2021-01-22 14:58:48
エンジン楽しみ
User 5763846
2021-01-22 14:58:29
青山のお店。お店もいい雰囲気で人気もあったみたい。超イケメンなのにおっさんのおれでも毎回店の外まで見送ってくれるいい人だったw
ザッコ
2021-01-22 14:57:33
なんか良からぬのあったんか(๑´•д • `๑)
ピラミッドマン
2021-01-22 14:54:07
バイデンが良からぬ大統領令を次々と出してるから本気で気をつけてな
247
2021-01-22 14:53:58
なんとなーく雰囲気が柔らかいからw
ザッコ
2021-01-22 14:53:28
ザッコはオッサン(๑´•д • `๑) ふつーの
水@
2021-01-22 14:52:30
おれそんな女感あるんだ
BOU
2021-01-22 14:52:24
247さん失礼致しました。お綺麗なんでしょうね✨
ザッコ
2021-01-22 14:52:13
勝敗はコンピュータが選ぶしな
ザッコ
2021-01-22 14:52:13
勝敗はコンピュータが選ぶしな
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:52:07
仮想通貨、けっこう女の人やってるもんね。
247
2021-01-22 14:51:43
です。水さんも女性だと思ってたw
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:51:21
BIGってサッカーくじかw あれは・・・3の14乗だからな・・・当たりにくいよね。
水@
2021-01-22 14:51:18
247さんは女性なんだね☺️
ザッコ
2021-01-22 14:50:56
パチやらんねん
BOU
2021-01-22 14:50:44
ザッコ01/22 14:50パチスロちゃうんかw
247
2021-01-22 14:50:42
ぼうさん、一応女性です。身長が並なのでヘアショーのとき12センチヒール履いてウォーキングの練習したのとかいい思い出ですw
ザッコ
2021-01-22 14:50:11
サッカーくじ
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:50:07
俺ももう少ししたらパチスロ行くよw マイジャグ4打ってくる。
BOU
2021-01-22 14:50:04
User 5763846さん最近捕まる人多いwちなみにどのエリア?
ザッコ
2021-01-22 14:49:46
無免許か
BOU
2021-01-22 14:49:31
ザッコさん、何打ってるの?
タコやろう
2021-01-22 14:49:18
エンジ今買っときゃ、最低小遣い稼ぎにはなる。
User 5763846
2021-01-22 14:49:12
通ってたイケメン美容師が数年前に逮捕されててびっくりした。いい人だったから前向きに生きていてほしい
BOU
2021-01-22 14:48:34
247  01/22 14:47イケメンやん、一回も使ってもらえてないし、、、、
ザッコ
2021-01-22 14:47:49
BIGて当たんねーなぁ
鱸狂
2021-01-22 14:47:34
エンジンも最初はイキそう
247
2021-01-22 14:47:19
学生時代サロモやってましたw
水@
2021-01-22 14:47:17
カットモデルで声掛けたらあやしさないからねー
247
2021-01-22 14:47:07
モデハンも今はアプリが主流だから難しそうだよねw
192
2021-01-22 14:47:06
エンジンはあがるかな
BOU
2021-01-22 14:46:31
モデルハントナンパは上等しゅだんでしたw
タコやろう
2021-01-22 14:46:14
エンジに100入れてみた
水@
2021-01-22 14:46:10
ベル番を渡すのです笑
BOU
2021-01-22 14:46:08
きた客ナンパはヤバいw
247
2021-01-22 14:45:26
ちゃらいww
水@
2021-01-22 14:45:09
いや、きた客ナンパ笑
247
2021-01-22 14:44:49
モデルハントにかこつけたナンパ?w
水@
2021-01-22 14:44:28
シャンプーバイトでよくナンパしてた笑
自堕落P
2021-01-22 14:44:01
このタイミングで良く入る奴いるよなーって思う。
247
2021-01-22 14:43:54
美容師さんってアシスタント時代がハードすぎて離職率めっちゃ高いんだっけ
斉藤賢治私は自称proで正...
2021-01-22 14:43:29
さー!買い増し❗️ETHに500万投下❗️
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:43:01
エンジンコイン、数字は戻ってきているな。
やんぺーちゃん
2021-01-22 14:42:07
エンジンコインってどーなの?
BOU
2021-01-22 14:42:01
シャンプーのバイトはすごいわw美容師なったらよかったのに
やんぺーちゃん
2021-01-22 14:41:50
エンジンコインって
水@
2021-01-22 14:41:00
大変でしょ、16歳の時にシャンプーのバイトしてた
お茶け
2021-01-22 14:40:11
ここでBTCダラダラして、アルトターンになってくれた方が楽しいな
BOU
2021-01-22 14:39:40
美容師って楽しそうやけど、大変そうだよね
水@
2021-01-22 14:39:28
どーせ夕方くらいに1発スドーンするんでしょー?
水@
2021-01-22 14:38:46
美容室いいね、うちの母親が美容師やってた
ピラミッドマン
2021-01-22 14:38:34
落ちるならここは普通
ピラミッドマン
2021-01-22 14:37:47
上がるなら350手間だな
1ニョッキ
2021-01-22 14:37:34
あれあれー上がっちゃう?からの落とし?
247
2021-01-22 14:35:26
そっかぁ、あれめっちゃ好きだから残念
BOU
2021-01-22 14:35:26
そそ、美容室もってる
左折禁止
2021-01-22 14:35:06
今一発ヌキヌキしました
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:35:03
そもそも僕… (˘・з・˘)
水@
2021-01-22 14:34:50
美容室やってるの?
水@
2021-01-22 14:34:38
こっからそのまま上げるのか?
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:34:27
247さん… (˘・з・˘)
BOU
2021-01-22 14:34:27
うちの美容室もあるから、髪も切ろう♡
水@
2021-01-22 14:33:38
ボウさん、ありがとうー笑
ピラミッドマン
2021-01-22 14:33:19
まだ言い切れないよ、330まで普通だし
premist
2021-01-22 14:32:45
買い増し朝はチャンスだったんだな
波のうえの魔術師
2021-01-22 14:32:22
くっそー買い増し仕事で出来なかった
BOU
2021-01-22 14:32:19
水@01/22 14:30一緒に食べいこ。ゴチルからw
BOU
2021-01-22 14:31:42
FUDの影響の下落だったのかな。。。
開運太郎24
2021-01-22 14:31:18
MANA爆上げ中〜
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:31:03
200台まで下がってから今の数字なら上出来だね。まぁクジラが数日前に大量に入ってきたんだから、どこかで大量買いが起きるのは必然だよね。
水@
2021-01-22 14:30:41
上尾なんだね、うまそー
247
2021-01-22 14:30:37
ぬりおさん最近インコ買いなさいよ煽りしないから寂しいw
S1982
2021-01-22 14:29:45
296万円台をみたよーなみてないよーな
水@
2021-01-22 14:28:51
あばん?調べてみる
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:28:30
なんかアリの巣を踏みにじられてぐちゃぐちゃになったところを、働きアリ達がせっせと修復しているような相場だな。少しずつ戻っていく。
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:25:48
ブリテンエグジット! (
待っててコイサンマン
2021-01-22 14:25:42
ふう、朝から14時ぐらいまで寝てたわ。結局BTCは何円まで下落したの?今は324万みたいだけど。300切ってたの?
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:24:39
ユーロ/ポンドが保合いからデセトラなってぇ… (˘・з・˘)
BOU
2021-01-22 14:22:16
家系のおすすめはあばんです!!!埼玉なら
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:22:01
もう今週のお仕事終わりぃ~ (˘・з・˘)
水@
2021-01-22 14:21:15
家系ラーメンくいたい
ぬりお ~ destiny
2021-01-22 14:21:10
昼一の会議忘れててぇ… (˘・з・˘)
BOU
2021-01-22 14:20:47
おなかすいてきたな。ピラマンさんどうやばいの?
ピラミッドマン
2021-01-22 14:18:14
ヨーロッパやばいな
買い増し
2021-01-22 14:15:01
おっす、オラ損5億は
TOKONA-X
2021-01-22 14:13:49
まぁどっちにしても年末には数十倍暴騰するやろで焦んなさんなってぇ~
伊達未来
2021-01-22 14:13:46
コインチェック大丈夫なんか?
TOKONA-X
2021-01-22 14:12:00
銘柄によって差があるけど、だいたい落ち着きつつぅ~
CCメロン
2021-01-22 14:09:33
初めて参入した人はショック死しそう。。。
 ラオ21
2021-01-22 14:08:33
オリンピックなしか俺のチケットが…
ピラミッドマン
2021-01-22 14:04:12
その時に迷わぬようにな
ピラミッドマン
2021-01-22 14:03:47
近いうちに言論統制の波が本格化するだろう、このチャットも長くは無い


最新記事