仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 1 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
user01
2021-01-01 14:57:45
青島さんがコインチェックの社員じゃないことを願います。
User 93310263
2021-01-01 14:57:38
カンボジアかぁ…
モンテ・クリプト伯
2021-01-01 14:57:19
青島さん毎日積立とかならコインチェックでも良いかも
まさ子
2021-01-01 14:56:52
カンボジア人はされてないし国もこれから楽しみですね
User 93310263
2021-01-01 14:56:18
品格のある営業ですな
青島
2021-01-01 14:55:05
しかし、自分で、毎日しないといけませんよね?コインチェック積み立てシステムなら、ラクでは?これだけ、値動き激しいので、大変です、手動は。どうですかね?
User 93310263
2021-01-01 14:54:40
カンボジアに塾つくつろ
モンテ・クリプト伯
2021-01-01 14:52:50
川崎フロンターレを応援
モンテ・クリプト伯
2021-01-01 14:52:09
販売所で買うのではなく取引所で板の気配値みて買う方が良いです
モンテ・クリプト伯
2021-01-01 14:51:08
青島さんコインチェックで買うと手数料高いですよ、その銘柄買うならビットバンクの板取引で買うのがベターかと
はん
2021-01-01 14:50:42
(^.^)くるのか?
まさ子
2021-01-01 14:45:48
あの国は平均年齢激ヤバだからこれから発展は期待大ですね
まちゃくん
2021-01-01 14:45:36
消えてなくなるもんの積立てとかせん
まさ子
2021-01-01 14:45:17
へー。カンボジア株は面白そうですね。
金で解決するマン
2021-01-01 14:44:09
自分のタイミングで買わないと
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:42:51
不動産市場は中国人がばかみたいに投資してるけど、株式市場はまだ手付かずなので、今後もしかしたらという期待もあります。確か、Twitterで指針さんがカンボジア株全銘柄に投資してると言ってましたし。
青島
2021-01-01 14:42:34
とりあえずネムを、1万枚だけ残し、今月から、ビットコイン、リップル、イーサリアムを、毎月1万円ずつ、毎日買いで、コインチェックで、積み立ててみます。ご意見ください
Number.9
2021-01-01 14:42:02
あけおめ
まさ子
2021-01-01 14:39:57
ありがとうございます。ここの板はいろいろ聞けるからありがたいです♪
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:37:34
証券口座は現地に行かないと開設出来ないけど、開設後は日本からネットで取引できますよ。とりあえず開設するだけでも、投資の選択肢が増えるので、せっかく行くならおすすめです。
まさ子
2021-01-01 14:35:18
www
無惨様
2021-01-01 14:34:56
私は、、24の設定です!結婚できるかも...
まさ子
2021-01-01 14:34:13
3年前は18歳の設定でしたが、去年から19歳の設定になってます
まさ子
2021-01-01 14:33:35
カンボジアでSBI証券開設するんですか?日本でできるんですか?その辺無知ですいません
無惨様
2021-01-01 14:33:27
まさこさん?御年はいくつですか?
まさ子
2021-01-01 14:32:42
いくらだろう数百万くらいかな?全然ないよ
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:32:37
まさ子さん、是非その時は証券口座も開設してきてください。SBIロイヤル証券なら、日本人の女性が対応してくれますよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:31:47
まさ子貯金いくら?
まさ子
2021-01-01 14:29:52
また、行けるようになった行く予定です✈️
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:28:11
スーパーストロング指針
2021-01-01 14:25:50
疑問に思ったんけど、積み立てだと、スプレッドも取られるんでしょうか?もし、取られるなら、毎月自分の好きなコインを買う方が得かもしれません。コインの種類ならビットコイン中心で。
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:24:47
まあ、たくさんあればその方がいいと思いますよ。私は不動産の賃料入金用と株式投資用で持ってるだけで、定期はやってないなあ。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:24:21
し、ししししる汁ジジイッ!
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:23:35
カウパー汁太郎
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:22:11
わし…ぉぉ女の上でチャット中ッ!(クソジジイ、絶対ウソだろう…)
まさ子
2021-01-01 14:21:59
定期してきた!5年固定の5%くらいのやつ
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:21:51
今やってないんちゃう?やってたっけ?
まさ子
2021-01-01 14:21:29
そうなんだ!できれば銀行2つ開設した方がいいよーって勧められたからさーでも私も一つだけだー
青島
2021-01-01 14:21:15
コインチェックの積み立てシステムをしようと考えてます。毎月3万なら、どれを買いますか?
はへほ
2021-01-01 14:20:57
自分にお年玉でお買い物したらマグカップをおまけで付けてくれてご機嫌なわい\(^o^)/
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:20:24
あ、上がるときは上がるッ!下がるときは下がるッ!但し上がるときは少ないッ!他にも不確定要素がせくろすあぁるぴぃには多過ぎるッ!他者にはオススメ出来んッ!
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:20:14
FOMO
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:19:44
口座はカナディアバンクだけ。ドル建口座と、証券用口座の2つあるよ。
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:19:08
最近 せくろすしてないなぁ〜
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:18:37
せくろすあーるぴぃ
まさ子
2021-01-01 14:16:44
私も去年口座は開設したけど9000万さんは、口座なんこ作ってますかー?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:16:36
緑で祝い赤で闘えッ!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:15:58
↑但しッ!オススメは全く出来ないッ!
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:15:41
赤扉からGOD 2ゲーム目強バイブでゼウスステージへ数ゲーム後 レバーフリーズ 二人目の神様です
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:14:57
び、びびっとこいん様ッはいつかガラ巻き込まれてせ、せくろすあぁるぴぃは16円ッ!そこでたたかうッ!自立痙攣上げでせくろすあぁるぴぃが30えんになったらさっさと手仕舞い。これがせ、せ、せくろすチャンスじゃッ!
まさ子
2021-01-01 14:14:56
凄い
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-01 14:12:35
せくろすチャンスッ!ってなんですか?
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:12:27
リースバックでディベロッパーに貸してる。6%くらいかな。あと、カンボジアの株も全銘柄に投資してる。
まさ子
2021-01-01 14:11:03
9000万さんすごーい!賃貸でだしてるの?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:10:52
ガラは来る…待つのじゃ…時が来るのを…緑で祝い赤で闘えッ!
さくらくま
2021-01-01 14:10:20
ネム買っても大丈夫かいね?
DDD
2021-01-01 14:09:50
剃ったら陰毛は無くなります。もしくは濃くなります>博多
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:09:26
余計なことしてmyネムで資産と枚数減らしました テヘ!
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-01 14:09:08
カンボジアのコンドミニアム、2件購入してるけど、今後に期待してる。
アプラー
2021-01-01 14:07:28
つまりアルト順々に上げられてる感が見える
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:07:01
せ、せせせせ、せくろすチャンスッ!
アプラー
2021-01-01 14:06:47
ネムはすげー回復したよね
アプラー
2021-01-01 14:06:39
去年元気だったイーサ とビッチが元気ないのが興味深い
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:06:29
陽が陰ッ!陰が陽ッ!タオの流れに従うのみ…
はへほ
2021-01-01 14:06:08
セッコス(º∀º)チャンス
アプラー
2021-01-01 14:05:23
皮肉なことに俺の資産で一番元気なリッポーw
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:04:42
↑それはせ、せくろすチャンスじゃからじゃッ!
アプラー
2021-01-01 14:04:38
西海岸はあと3時間でアケおめ
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:04:38
陰謀あるんかね?
✴️リプ山プル男✴️
2021-01-01 14:04:08
この場に及んで、グレースケールがリップルを過去最大級の御購入、って何を考えてるんやろ?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:04:07
買えッ!ヤンキーなアメリカンズッ!
アプラー
2021-01-01 14:03:56
ストーン来ても299万という強さ
アプラー
2021-01-01 14:03:39
ストーン来たね
アプラー
2021-01-01 14:03:26
ニューヨークがアケおめ〜
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 14:03:25
今日は何をしても駄目な日だ でも8万円賽銭入れて凱旋の神と今対話中!
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 14:03:11
プアカーオが殺しにくるよ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:02:46
び、びびっとこいん様ッが暴落したときにせ、せくろすチャンスッ!価格とSECをみながら集中こうげきッ!
まさ子
2021-01-01 14:02:38
カンボジアはいいとこが1000万くらいで買えるし、完成まで数年分割でいけるから狙ってるの
User 9270600
2021-01-01 14:01:11
タイ、ベトナム高い
アプラー
2021-01-01 14:01:08
マレーシアとインドネシアは反中共だけど、微妙な立ち位置
まさ子
2021-01-01 14:00:35
カンボジアはまだ、買える
まさ子
2021-01-01 14:00:27
一頭地はは高くて買えないよタイもベトナムも
アプラー
2021-01-01 14:00:19
タイとベトナムは今までアメリカ寄りだったからね
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-01 14:00:11
わしはここで鬼売り♥


最新記事