仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 27 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミミ萩原
2020-09-27 16:59:45
まだ至高の味をつかめない
波のうえの魔術師
2020-09-27 16:59:42
俺の塩 初期型が最強にうまいカップ焼きそばやったんや
ミミ萩原
2020-09-27 16:59:19
やっすい1袋39円ぐらいの麺でソースしょう油胡椒だけでいかにうまい焼そばに仕上げるの数年やってる
島豆腐
2020-09-27 16:58:14
あのなんやったっけ?無敗馬勝った?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:57:35
まずい新商品ばっか発売するからカップルで気まずい思いするだけや
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:57:05
カップル用焼きそばだったのか どおりで多いわけだ
ちゃま億
2020-09-27 16:56:55
ペ・ヤングて、朝鮮の名前にあるやん?
アルゴtime has come
2020-09-27 16:56:36
ペヤング
ちゃま億
2020-09-27 16:56:07
ペアでヤングとかわらうw 創業者の名前やろ?w
島豆腐
2020-09-27 16:56:03
一平ちゃんか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:55:59
関東だと人気なんだなー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:55:50
一平ちゃん
ちゃま億
2020-09-27 16:55:25
調査機関にもよりますが、1位ペヤング、2位UFO、3位一平ちゃん。。。かな
島豆腐
2020-09-27 16:55:20
いっぱいちゃん⁇
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:52:02
UFO1位いっぱいちゃん2位ペヤング3位てイメージ
ちゃま億
2020-09-27 16:50:44
※カップ焼きそばで日本一。
ちゃま億
2020-09-27 16:50:13
日本一売れている「ペヤングソース焼きそば」を食べました。。。この味は西日本では難しいな。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:47:46
実は日本のトップはキーエンスらしい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:46:39
それはあるかもしれない!
島豆腐
2020-09-27 16:45:14
無駄なもんなくしてより良い世界を作りたい的な
ぴぴち
2020-09-27 16:44:49
メルカリとか金を与えてるよね ほんとシステムがすごいと思うわ
島豆腐
2020-09-27 16:42:54
根元に金儲けしたいというのがない
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:39:29
起業家自体が変人のイメージ
島豆腐
2020-09-27 16:37:46
IT創業者達はヒッピー思考の人が多いらしいで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:37:46
お金配りおじさん全国民に配ってくれ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:37:26
単に興味が出ないのかもしれない。逆にメイウェザーとか前澤とかプチ金持ちは結構散財してるし
水@
2020-09-27 16:36:01
無駄なことには金使わないのが金持ちらしいけど、そんなので金持ってて楽しくないだろー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:35:12
金が欲しいなら金を与えろとかいう謎理論
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:34:26
Amazonの社長は10日分同じ服しか着なかったりマークザッコバーカはホンダの普通のマニュアル車乗ってたり金持ちはケチなんだろう
水@
2020-09-27 16:32:38
ゲイツ、ケチやなー笑笑
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:32:04
回転扉入って逆行してるやろゲイツ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:31:22
毎日エコノミーで移動してって言われたら無理だと思う
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:31:07
毎日毎日通勤する苦しみを知らんからそんなこと言ってるだけだと思うけどね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:30:32
到着時間は一緒だからビジネスとかは無駄らしいよ
水@
2020-09-27 16:30:30
グラディウスの裏技並みの使ってるねゲイツ
(≧∇≦)
2020-09-27 16:30:26
1. 「じょういかたつ」2. 「じゅんぷうまんぱん」3. 「あっこうぞうごん」
水@
2020-09-27 16:29:49
セキュリティ考えたらエコノミーとかやばくないか
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:29:48
ゲイツとかあの辺は人生2周目やろ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:29:41
知らんけど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:29:36
持ってると思う
水@
2020-09-27 16:29:03
ゲイツは自家用ジェットもってないの?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:28:37
まあ金稼いでも使ってしまったら残らないしな 金稼いで使わない人間が世界一金持ちになったのは必然
会計士シン
2020-09-27 16:28:29
イスラミックステート以下の国だった日本。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:27:49
飛行機もエコノミーのみらしいねビルゲイツ はん
博多のレンコン熟し…
2020-09-27 16:27:43
ビットコに付き合う事ないのに……
会計士シン
2020-09-27 16:27:39
日本の昔はコッぱずかしさ満載もいいとこ。とても大人がすることじゃない。
(≧∇≦)
2020-09-27 16:27:29
意外に読めない!?四字熟語の読み方3選1.「上意下達」2.「順風満帆」3.「悪口雑言」
水@
2020-09-27 16:27:15
ゲイツ、けちすぎて笑う
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:25:46
秀吉は城の壁に落書きディスられて門番家族もろとも皆殺しにしてた
会計士シン
2020-09-27 16:25:27
配下のものもご近所迷惑に暮れの押し迫った時の集団で打ち込むなんて全員逮捕起訴当たり前だろ。
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:24:28
エンドロピーが減少してうんちゃらかんちゃら
会計士シン
2020-09-27 16:23:57
赤穂の殿様も小パ鹿にされたからって刀剣で切りつけるなんてだいの大人がすることか?。
(≧∇≦)
2020-09-27 16:23:43
弾が込められてない銃を壁に向けると、壁にすでに撃ち込まれていたはずの弾丸が、銃口、弾倉へと帰ってくる。局所的に“時間が逆に進んだ”のである。時間が逆行する……果たしてそんなことがあり得るのだろうか。
会計士シン
2020-09-27 16:22:39
警察庁は暴力団をあぁだこうだ言ってるけど、赤穂浪士よりよっぽどましだ。
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:22:30
甲賀忍法帖
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:21:58
影武者徳川家康
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:21:48
北朝鮮のトップ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:21:14
ガラケー使ってるような人間が仮想通貨理解できるわけねーべや!
会計士シン
2020-09-27 16:21:04
諸外国は北朝鮮をあぁだこうだ言ってるけど日本の徳川幕府時代よりよっぽどましな国だ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:20:45
バフェットさん、今年までガラケーだったらしい
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:19:46
身体ばっきばきに鍛えたら怪人になれそう
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:18:23
まあクレカの年会費なんて無駄でしかないもんな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:17:36
ブラックカードの招待きたら年会費かかるから断ったとのこと
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:17:11
ビルゲイツもバフェットも資産数兆円あるのにクレカのランクは一番下の使ってるらしい。
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:16:51
怪人なりたいぜー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:16:11
楽天かオリコかPカードあたりが高還元やな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:15:50
まっちゃん今日ワイドなショートいなかった
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:15:39
amazonより楽天の方がポイント貯まるしお得だった
会計士シン
2020-09-27 16:15:24
国民はテレビ局は仕事してるだけってきちんと意識を持つことが自分の身を守るための第一段階だね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:15:20
そいえばドコモ事件ってお金返ってこないの?
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:15:13
まっちゃんが小さい頃怪人に憧れて悪の組織に拐われたくてひとけのない路地ばかり選んで歩いてたって言ってて俺もそんな感じだったの思い出したノスタルジック
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:14:40
住信sbi無かったら楽天銀行でもよかった
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:14:24
楽天はようやっとる
会計士シン
2020-09-27 16:14:03
池上あきらもテレビ局から金もらうのに絵描いて話すようになってきたな。落ちたもんよ。
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:13:36
楽天カードは貯めてる Tポイントカードはなかなか貯まらん
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:13:30
埋め込みは生理的に無理!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:13:18
ポイントでお得だからって買い物しちゃうと結局普通に消費してるのと変わらんから、わいはキャッシュバック派
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:12:45
片腕くらいならロボットにしてもいいと思ってる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:12:35
まあ楽天カードも百円で1ポイントで、カードの支払いに充てれるからそっちでもいいけどね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:12:09
ポケットカードっていうクレカだよ
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:11:36
なまぽカード?
会計士シン
2020-09-27 16:11:04
まともな人間ならこれからもどんどん国家繁栄を願うならどうぞお使いくださいこれからもよろしくって思うよね。政府のアポが下民アポをだますのに借金っていうのにね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:11:00
しんちゃん案件
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:10:58
8000歩
資産十分の一
2020-09-27 16:10:58
捕まっちゃダメ。前澤から、1億あげます。貴女はとてもらっきーですて、きた。いい人やなー。w wwwwwww
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:10:36
もう現金使えんな わいだけ消費税1%引きや
@(・⚫️・)@
2020-09-27 16:10:36
埼玉県東部の春日部市で、ヤギ8頭(時価80万円相当)が盗まれました。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:10:14
Pカードいいよ 全ての支払いが1%off
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:09:31
10000ドル割れろ
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:06:58
ハーバー丼?
会計士シン
2020-09-27 16:06:53
企業が借入を何十年何百年としながら規模拡大してきたのに何で政府の借入を急になくす必要があるのか不思議。永遠に進めるべきだろ。アポ大衆はサラ金雰囲気でもの考えるからテレビ、政府に騙されて増税される。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:06:34
ハーバー丼うまい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:05:09
一橋だったかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:04:57
楽天社長の三木谷は東大未満の大学から余裕でハーバード行ったよ
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:04:57
トミーリージョーンズもハーバード大
加藤エライザ
2020-09-27 16:04:21
東大とハーバード比べるのはいくら何でも
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:04:18
ZOZOが当たるなんて思わなかった
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:03:44
南海トラフ富士山噴火からのポールシフトで世界崩壊一部の金持ちだけシェルター暮らしでコロニー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:03:36
ビルゲイツとマーク(マイクロソフトとFacebook創設者)はハーバード中退だし、ジョブズも中退してる。ホリエモン も前澤社長も東大と早稲田中退
会計士シン
2020-09-27 16:03:08
今の学校の借金返すのに、貸したほうから金とるとかアポなでたらめ子供に教えるよりはまし。
資産十分の一
2020-09-27 16:03:01
ホリエモンはチュー極で花咲くタイプ。日本じゃ無理だな
水@
2020-09-27 16:02:20
GHQの洗脳教育
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:02:03
出る杭は打たれるだな
水@
2020-09-27 16:01:57
嫁と子供にビットとインゴット残す
会計士シン
2020-09-27 16:01:11
ホリエモンは戦後日本の日本人弱体化アンド、アポ化教育を受けたアポではないのは確かかも。
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:01:04
子供が20歳のお祝いにビットコイン
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:00:42
おいらは買わなかった
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-09-27 16:00:34
最近はPS5で躍動してるらしいね
YAMA Q ✔︎
2020-09-27 16:00:13
転売ヤーめ


最新記事