仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 23 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-07-23 12:59:04
納豆食っときゃワクチンはいらぬぅ
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:58:27
コロナは納豆食えば大丈夫やろ知らんけど
まちゃくん
2020-07-23 12:58:08
アほ価格を信じて買うやつもアほやけど
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:57:39
ゲッダンゆーれるまーわるふーれる
まちゃくん
2020-07-23 12:57:22
半減期前後はニュースがビットコイン価格が2万㌦
ちゃま億
2020-07-23 12:57:20
コロナのワクチンが来年にも使われ始めるが、日本の場合は臨床試験に数年掛る。今回は短縮するだろうが。。。でもまだまだ先になりそうね。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:55:11
しわ寄せくんのは勘弁な
ちゃま億
2020-07-23 12:54:02
するんかな?。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:51:31
もうしてるか
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:50:01
経済破綻するん?
User 1242
2020-07-23 12:49:48
れいわの犯行か?ハローワーク敷地内で、首から血を流した男性の遺体
はへほ
2020-07-23 12:49:31
ほなほな、おじゃましまんたー\(^o^)/
はへほ
2020-07-23 12:49:18
んだんだ/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-23 12:48:39
ぱぺぽちゃま。まぁ、1年後には。。。経済が酷い事になっていそうですね。。。
はへほ
2020-07-23 12:48:33
ぬあーん/(^o^)\きゅうり摘んでこなくちゃ~/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-23 12:47:56
わいは500g体重増えた。。。タプタプ~。。。
はへほ
2020-07-23 12:47:29
ホントにヤバいと思ってます/(^o^)\当たって欲しくないけど
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:47:06
日焼けが治らない
はへほ
2020-07-23 12:46:47
これについては本当にテレビで触れないのよね/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:46:20
脂肪を胸筋に変えた
はへほ
2020-07-23 12:46:17
消費税の撤廃しかないのに、、、
はへほ
2020-07-23 12:46:01
誰もがわかる方法
はへほ
2020-07-23 12:45:48
わかりやすくあ即効性のる施策、
ちゃま億
2020-07-23 12:45:39
夏も快適!メッシュマスク!!ヾ(`Д´#)/
実話…
2020-07-23 12:45:39
コロナ感染者…何故真実を公表しないのか?都内だけで1日500人以上なのに…
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:45:30
3週間で2kgしか体重減らんかった
ちゃま億
2020-07-23 12:45:10
ふむふむ。。。経済を回さねば。。。
はへほ
2020-07-23 12:45:05
お国の偉いさんも/(^o^)\
はへほ
2020-07-23 12:44:51
そこに誰も目を向けていない
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:44:51
ピンク色のお肉
はへほ
2020-07-23 12:44:34
1度止まった動力源を再始動するには何倍ものエネルギーが必要
水@
2020-07-23 12:44:22
マックナゲット絶対やばい肉じゃん
はへほ
2020-07-23 12:43:55
さっきエンジンの話がありましたが、
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:43:50
マック今月食ってないわ
はへほ
2020-07-23 12:43:01
奥ちゃまたん、そゆこと
@(・●・)@
2020-07-23 12:42:55
きました、マックナゲット15個390円! ソースは3つ選べるよ
ちゃま億
2020-07-23 12:42:37
経済やばいのか。。。自殺者増えるな。。。
はへほ
2020-07-23 12:42:36
これ、マジにヤバいと思ってます
はへほ
2020-07-23 12:42:12
その部分への手当が一切なされていない
はへほ
2020-07-23 12:41:46
こないだのんで目先を乗り越えたとこもあるけど、1度失った売上は戻るの?→そーはカンタンに行かない→やっぱお金足りなくなる
はへほ
2020-07-23 12:40:32
今の給付金のやり方じゃぁ、とにかく遅い
水@
2020-07-23 12:40:10
熱中症で運ばれる人が去年の10倍だからね、マスクやばいよ
はへほ
2020-07-23 12:39:55
年越し出来なや中小零細、てんこ盛りだと思うの/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-23 12:39:50
岡田。。。
水@
2020-07-23 12:39:09
冬はシャッターガラガラ閉店祭りやー
ちゃま億
2020-07-23 12:38:57
フユなのか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:38:42
フユ
はへほ
2020-07-23 12:37:46
かなり強めに思ってますが、この冬の倒産件数凄いことになりそう/(^o^)\
はへほ
2020-07-23 12:36:53
緊急事態宣言から給付金、サイクルが1周か2周遅いわね/(^o^)\
はへほ
2020-07-23 12:35:50
クマー\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-23 12:35:42
もう暑いからマスクしなくなった人も増え出してる。。。
はへほ
2020-07-23 12:35:31
はちみつが売れ出すのね、、、、
ちゃま億
2020-07-23 12:35:17
給付金も、またあるんじゃない??しらんけどw
はへほ
2020-07-23 12:34:58
ということは、、、
ちゃま億
2020-07-23 12:34:36
ということは。。。
ちゃま億
2020-07-23 12:34:22
緊急事態宣言またやる事になるだろうし、都市封鎖もあり得るか。。。
はへほ
2020-07-23 12:34:20
クマがあちこち闊歩しだすのね、、、
水@
2020-07-23 12:34:06
あと坊主もセットな
水@
2020-07-23 12:33:38
二階幹事長は土下座案件だよこれ
はへほ
2020-07-23 12:33:23
ということは、、、、
水@
2020-07-23 12:33:05
日本だけの市場じゃないにしてもさー
ちゃま億
2020-07-23 12:33:04
Gotoで経済を回そうというのは分かるが、説明と注意喚起が不十分。このままでは感染拡大は確実である。。。ということは。。。
水@
2020-07-23 12:32:45
ボーナスだってあったし、CMもやってたし、まったくー
開運太郎24
2020-07-23 12:31:28
かなり金持ちが潤っている給付金やなぁwwこっちにまわりが遅いだけなのか。
水@
2020-07-23 12:29:40
もっと早くにぶち上げとけば、給付金イナゴタワー作れたのになんでやらなかったんだよ
ちゃま億
2020-07-23 12:29:09
水@
2020-07-23 12:28:48
リーガルハイの弁護士なら無罪にしてくれるんだろーけど
水@
2020-07-23 12:28:13
人生棒にふった後に遊んで暮らせる金額なら考えるけど、安定した高収入の医者で家族もあるだろーしなー
開運太郎24
2020-07-23 12:27:45
SDGsの最後の18番目がたぶん、生きる自由と死ぬ自由になると思う今年の10月から本格的にPRが始まる。ヨーロッパの権力闘争。
ちゃま億
2020-07-23 12:27:09
確かに違法なのでバレたら自分の人生を棒に振る。。。
水@
2020-07-23 12:26:27
億単位でもおれが医者ならやらないよ
ちゃま億
2020-07-23 12:26:05
医者「ばれないと思ってやった。。。」的な事かな?。。。
水@
2020-07-23 12:25:36
そんなリスクの高い事を、医者を金で動かすとなると億単位じゃないの
まちゃくん
2020-07-23 12:25:30
北朝鮮がどっかの国にケンカふっかけて近くの海にミサイル
ちゃま億
2020-07-23 12:24:42
カネか?同情か?。。。安楽死くらい認めればいいのに。。。難病に苦しみながらも生きろ!ってか。。。
水@
2020-07-23 12:24:24
裁判の内容が気になりますな、遺族はどう思ってるのか
ちゃま億
2020-07-23 12:23:28
安楽死を求めた患者の要求を受けたのか。。。
ちゃま億
2020-07-23 12:22:56
全身の筋肉が動かなくなっていく神経難病(ALS)を発症した女性から頼まれ、薬物を投与して殺害したとして、嘱託殺人の疑いで医師の男二人を逮捕する方針を固めた。
まちゃくん
2020-07-23 12:21:43
ビットバンク、ビットフライヤー、コインチェック3社とも誠実なコメントやんけ
ミッツ
2020-07-23 12:20:03
仮想通貨、来年から税金上がるのか
ちゃま億
2020-07-23 12:19:33
熊ニュースに詳しい人キター!!
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:19:24
クマ出たやん
@(・●・)@
2020-07-23 12:18:46
22日午後6時ごろ、皆野町金沢にクマが出没しました。
まちゃくん
2020-07-23 12:14:53
何と言っているのか今から見てみよう
YAMA Q ✔︎
2020-07-23 12:14:29
昼やん
まちゃくん
2020-07-23 12:13:22
長谷川氏のニュースは事実を言うから信用できる
波のうえの魔術師
2020-07-23 12:10:51
ビットバンク、ビットフライヤー、コインチェックのデータによると、日本では給付金による仮想通貨購入への影響は限定的だったことがわかる。「給付金の10万円は仮想通貨市場に注ぎ込まれているのか?」というレポートの中で、ビットバンクのマーケットアナリストである長谷川友哉氏は、一部で「若干の異変」は見られたものの、総じて給付金の効果は特に確認さなかったと報告した
波のうえの魔術師
2020-07-23 12:04:33
無視が1番なんや
波のうえの魔術師
2020-07-23 12:03:59
ちゃまQ出たらゲイキャラ出ない不思議な関係。愉快犯やから絡んだら負け。
ちゃま億
2020-07-23 12:03:59
またか。。。
波のうえの魔術師
2020-07-23 12:03:14
ちゃまさん楽天の罠にハマってんで、
ちゃま億
2020-07-23 12:02:13
ワコーズだと。。。何者だ
yumika
2020-07-23 12:01:40
ちゃまQ
2020-07-23 12:01:21
オイルはワコーズ
ちゃま億
2020-07-23 12:00:00
ATFですね。。。あれは交換しないほうがまし。。。


最新記事