仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 21 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:57:37
山椒の粉も消化促進されるので利にかなってるそうです
@(・●・)@
2020-07-21 08:56:00
中国産うなぎのタレを洗ってからもう一度味付けしてくださいね。
このみ♡
2020-07-21 08:52:56
ADA
S1982
2020-07-21 08:49:00
波さん、ですね
S1982
2020-07-21 08:47:08
ウナギか、いつも国産と中国産で躊躇して結局買わずじまいです
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:47:00
アレクサ詳しいね。梅干しアリなんや
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:46:28
s1982さん 私はともかくあらゆる分野の知識人が居ますよね。助かります
@(・●・)@
2020-07-21 08:46:03
「うなぎと梅干しは食べ合わせ悪い」はウソ!消化を助けるのでぜひ一緒に食べて
S1982
2020-07-21 08:44:04
波さんを含め皆さん博識、知識人なのでいつものぞき見させていただいておりやす
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:42:51
丑の日なん?忘れてた。鰻食べないとあかんやん。
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:42:21
s1982さん おはようございます
@(・●・)@
2020-07-21 08:41:57
きょう7月21日は「土用の丑(うし)の日」です。
S1982
2020-07-21 08:39:47
ほっww。おはようございます✋
開運太郎24
2020-07-21 08:38:47
昨日の営業子がヨーロッパは、ヨーロッパは、と連呼してたなぁ〜
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:38:28
敗戦国民は今日も頑張って生きている
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:37:28
いえ、天才でつ。ロジックによると
開運太郎24
2020-07-21 08:37:09
日本が貧しいのは金融市場を通じて国民の財産がゴッソリ海外に持ち出されているからだよ。金融の仕組みが分からないから騙され続けるby敗戦国民
S1982
2020-07-21 08:36:45
三浦知らないほどTV見てない人はバ力でしょうか?
User 1242
2020-07-21 08:36:01
絶対「被害受けてない」と言うぜ。何をされても
User 1242
2020-07-21 08:35:16
個人に
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:34:48
VIOと言う電気メスがある。ドイツ製や
User 1242
2020-07-21 08:34:43
走っている最中の時だけ弁護士に嫌がらせしようかな?
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:34:13
ウエスト元気かな 煽り聞きたいな
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:31:54
ちゃまQサングラス久しぶり~
はへほ
2020-07-21 08:30:58
いえーい\(^o^)/
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:30:56
YOU ARE WELCOME✌️
ちゃまQ
2020-07-21 08:30:37
ダダスベリやで✌️
はへほ
2020-07-21 08:29:14
うなぽんたん\(^o^)/ありあとやんすー
ちゃまQ
2020-07-21 08:29:05
バイオハザードやで
はへほ
2020-07-21 08:28:45
わーい\(^o^)/
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:28:25
それVAIOや~ん✋
User 1242
2020-07-21 08:28:08
朝日はどういう世界を想定しているんや?
はへほ
2020-07-21 08:27:42
(それVAIO、、待ちですいません、、、)
User 1242
2020-07-21 08:27:39
違法な行為で収集した証拠使えないなんてホントか?暴行中の防御用なら違法性を阻却すべきでは?緊急避難の論理で
はへほ
2020-07-21 08:26:30
そんくらい知ってるわのよ!\(^o^)/あのパソコンのヤツわのよ!最近のパソコンは毛も抜けるのね\(^o^)/
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:25:31
つまりここにいるテレビ
はへほ
2020-07-21 08:25:28
てんぱー\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-21 08:24:36
٩(๑•́❥•̀๑)وVIO脱毛とか恥ずかしいだろうね。。。見られるんでしょ。。。
開運太郎24
2020-07-21 08:21:22
テレビを視るからバ力になるのではなくバ力だからテレビを視る。おはよう御座います。
User 1242
2020-07-21 08:18:34
死体蹴り田端
User 1242
2020-07-21 08:18:16
死人に鞭打つひろゆき
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:18:06
ADA発車するからオシベメシベやで
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:17:16
7月29日はADAメインネットや
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:15:24
国力書いたばかりに粘着されて
波のうえの魔術師
2020-07-21 08:14:51
春馬くんはやはり死んだらアカンかったんやなぁ。
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:14:33
床屋さん(はへほさん 最近天パになりましたね)
はへほ
2020-07-21 08:12:28
けつ毛好いてください、、、、どんなプロポーズですか、、、新しいわね、、、、
ザッコ
2020-07-21 08:12:18
頭の毛と違いけつ毛って奴は……
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:12:09
天然の植毛や~
はへほ
2020-07-21 08:11:42
ぶちっっ\(^o^)/のせっっ
ザッコ
2020-07-21 08:11:29
そういう時は( * ´ ³`)床屋に行って、けつ毛すいてください!で
はへほ
2020-07-21 08:11:08
毛根が重力に負けて下に行ったんじゃないかな?\(^o^)/と疑ってます
うさぽんムーンライト
2020-07-21 08:10:53
むしってはのせ むしってはのせ
はへほ
2020-07-21 08:10:01
てっぺんとおケツの毛量のバランスが著しく悪いわい/(^o^)\
ザッコ
2020-07-21 08:08:55
ボーボーだと毛が一番汚れるんよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はへほ
2020-07-21 08:08:23
朝うんちした後のウォシュレットは朝シャン
ザッコ
2020-07-21 08:08:21
けつ毛をツーブロックにしちゃいますか( ´ཫ`)
はへほ
2020-07-21 08:07:49
シャンプーが必要なレベル\(^o^)/\(^o^)/
ザッコ
2020-07-21 08:07:19
どんなボーボー( * ´ ³`)
はへほ
2020-07-21 08:06:26
でも尻もちついても反動でスっと立ち上がれて便利わのよ!\(^o^)/
ザッコ
2020-07-21 08:05:33
ボーボー師匠(⑅∫°ਊ°)∫
はへほ
2020-07-21 08:05:32
風の強い日は歩きにくいわのよ!\(^o^)/
ザッコ
2020-07-21 08:05:20
こんなトイレは嫌だ→常時詰まってる
はへほ
2020-07-21 08:05:05
なんと\(^o^)/わいもボーボーわよ!
ザッコ
2020-07-21 08:04:40
ザッコは綺麗っす( * ´ ³`) しっかり洗ってるっす。最近けつ毛がボーボーっす
はへほ
2020-07-21 08:04:35
こんなトイレは嫌だ→注射針が落ちている
はへほ
2020-07-21 08:03:38
おげしんわねぇ、、、
はへほ
2020-07-21 08:03:20
だっこたんって不潔だわ、、、(・‘ω・´;)
ザッコ
2020-07-21 08:02:10
ROMってる奴( ´ཫ`)黙ってないで
はへほ
2020-07-21 08:00:45
やぁねぇん/(^o^)\
ザッコ
2020-07-21 08:00:26
師匠( ´ཫ`)……今2人しかいないっす。
はへほ
2020-07-21 08:00:00
永久機関の完成ですね、、、


最新記事