仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 20 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-07-20 08:57:04
政府とメディアが強力すれば数年で社会を変えられる。。。そういう意味でも山本太郎が力を付ければやってくれるかもしれないね。他の政策はしらんけど。
ちゃま億
2020-07-20 08:55:41
学校教育から変わらなきゃ駄目。つまり政府の仕事だよね。優秀な人間像を想像して、そういった型にはめる教育や、勉強できる人が優秀で幸せになれるという教育。。。こういった思想は政府に限らず社会に浸透してるからね。。。
User 1242
2020-07-20 08:53:42
タワマン組=田端オンリー
User 1242
2020-07-20 08:53:22
断つと千葉東京のタワマン組、全滅。全てコゲ付き
User 1242
2020-07-20 08:52:23
金銭を絶たないと減らない。
User 1242
2020-07-20 08:51:21
ワガママをそのまま承認、マーケッターと呼ぶ安倍電通リクルート日本
User 1242
2020-07-20 08:50:28
銀行、民主党の犯罪隠蔽空手形、前澤小へずま千葉男子
挑戦者
2020-07-20 08:49:10
ごみども早く早くぅ~
ちゃま億
2020-07-20 08:48:10
十人十色を受け入れて、適材適所に振り分けていく社会にならないと解決できない。みんなが夢を追いかけても駄目よ。。。駄目駄目。。。
ちゃま億
2020-07-20 08:47:02
例えば、体罰禁止になったけど、その結果大人達は精神的に追い込むしか無くなったみたいね、だから若年者は病んでる人が多いよ。
ちゃま億
2020-07-20 08:45:56
経済発展していく国って、必ず社会に馴染めない人が多く出るし、病んでいく人も出るのよね。特に社会主義色の濃い日本なんかは世界一多いみたい。。。
ちゃま億
2020-07-20 08:44:18
三浦春馬のnewsが続くなぁ~。。。それより日本社会の構造に何が問題なのか考えた方が良いとおもふ。。。本田圭佑もツイートしてたけど。
User420
2020-07-20 08:38:02
しゅごい
User420
2020-07-20 08:37:55
糖質
波のうえの魔術師
2020-07-20 08:37:10
朝からまたスゲ〜事になってんねw
User 1242
2020-07-20 08:31:47
安倍も、前澤も、杉本も、ブタようじも、剛千葉男も、女子会に放り込めば良いんだよ
User 1242
2020-07-20 08:30:37
アレで思ったね、女子と飲みならサシが良いと
User 1242
2020-07-20 08:29:27
チデブス鈴木文なら分かるが、冨村ちゃんまで、、
User 1242
2020-07-20 08:29:27
チデブス鈴木文なら分かるが、冨村ちゃんまで、、
ゴール·D·エース
2020-07-20 08:28:26
バトミントンと登山は…。全然ジャンル違うけど…。あわせてって事なんかな?………。なんであわせた??ww
User 1242
2020-07-20 08:27:47
悪口ヒステリーみたいに
User 1242
2020-07-20 08:27:21
いくら対象が折原でも
User 1242
2020-07-20 08:26:37
ワイも無茶飲みはあったな。女子会に呼ばれ、あまりにナイフの様な他人の悪口にツラくなった
うさぽんムーンライト
2020-07-20 08:25:26
それも思った
User 1242
2020-07-20 08:25:04
麻雀やってる人、結構いるんだな
うさぽんムーンライト
2020-07-20 08:24:35
ゴルフやってる人 結構いるんだね
User 1242
2020-07-20 08:24:08
春馬氏をあまり触れると後追いが増えると、インテリTBS民主は言うが、、、
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-20 08:22:00
将棋の参加人口は約680万人(2018年)。推移をみてみると、囲碁に常に2倍以上の差、麻雀とはいい勝負といった感じでしょうか。ちなみに、バドミントン・登山(680万人)、ゴルフ[練習場](660万人。何となくイメージできましたか?
ちゃま億
2020-07-20 08:05:24
梅雨明けまだまだ先の見通しか。。。
User 1242
2020-07-20 08:02:46
自分達の犯罪隠蔽正当化の為に、日本中にその安易な思考を全国にバラまいた
User 1242
2020-07-20 08:01:04
「仕組み」枡田卓洋や小林広治の口グセ。20年前の
User 1242
2020-07-20 08:00:17
汁男はオッケー


最新記事