仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 18 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:58:06
でもアレだね いつの時代も犠牲者は一般人ダな✨
ザッコ
2020-07-18 13:57:51
昔は劉備が好きだった……が、もてなす為に自分の妻を肉料理に変えたクレイジーを褒めた事……無いわァ劉備
水@
2020-07-18 13:57:21
張良は粛清前に上手く逃げたね
波のうえの魔術師
2020-07-18 13:56:16
時代が違うけど張良は実は最強な人のような気がする。
まちゃくん
2020-07-18 13:56:09
ビットコインはデジタル通貨の仲間にしてもらう為に2年間は90〜100万円の安定通貨を目指してる
波のうえの魔術師
2020-07-18 13:54:53
股くぐれ‼️
水@
2020-07-18 13:54:23
ワシは韓信が好きや
明日仕事@
2020-07-18 13:52:55
リプ公元気だからソロソロ終わりが近そうだな
ザッコ
2020-07-18 13:52:33
ザッコの妄想小話では( * ´ ³`)光秀は天皇側の人間。信長は言うこと聞かないから、秀吉に変えたかったのだ。その為の最も効率のよいシナリオが上で述べたもの
波のうえの魔術師
2020-07-18 13:52:13
ワシは孔明派や
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:52:08
なぜアメリカはエリア51を封印するか?
海苔と梅干
2020-07-18 13:51:48
信長はアカン。
海苔と梅干
2020-07-18 13:50:51
信長が天下取ったらろくな事にならんと思ったのであろうな、、、光秀は。ワシは光秀が大好きや。
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:50:49
なぜアメリカはケネディを隠すのか?
明日仕事@
2020-07-18 13:50:36
90万台前半まで急落してから一気に上げて来るような…
ザッコ
2020-07-18 13:49:26
と言う( * ´ ³`)ザッコの妄想小話
ザッコ
2020-07-18 13:49:02
つまり、信長を天下目前で討つ。光秀は敢えて裏切り者に。そこを秀吉が討つ。秀吉は仇をとったヒーローになり、天下目前の信長の地位を受け継ぐ。光秀は影武者を立て、天皇の庇護の元別の人生を送る( * ´ ³`)
ザッコ
2020-07-18 13:46:27
無理じゃ( * ´ ³`) 周りの大名がそっぽを向けば、天下などとれん。裏切りは最悪だ。信用を失うには充分。秀吉を建てる為だったのだよ
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:44:46
国家転覆は戦国時代の常套ぞ✨
ザッコ
2020-07-18 13:44:20
その点( * ´ ³`)秀吉は仇をとったヒーローになれるのだから
ザッコ
2020-07-18 13:43:29
ない( * ´ ³`)何故なら光秀は信長を裏切ったのだから。主君に牙を剥く男を大将とは誰も認めない。信用がない。
まちゃくん
2020-07-18 13:43:11
ま そんなことはどうでもええ
まちゃくん
2020-07-18 13:42:15
長期的に動かなかったら取引所は売買手数料がなくやっていけない
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:42:07
本当は秀吉も殺る気があったンだろう!
まちゃくん
2020-07-18 13:41:16
そんなことをしてもSECは認めない
ザッコ
2020-07-18 13:41:10
本能寺で信長を討ち、自らが秀吉に敗れる事で秀吉に天下を取らせる事が出来る。これが狙いだったのだ。つまり、秀吉もグル。ならばあの速さで戻って来れたのも納得だ( * ´ ³`)
まちゃくん
2020-07-18 13:40:41
ビットコインは意図的に価格を動かさないようにしてまつかー
User 1242
2020-07-18 13:40:21
非ディープなんとか
User 1242
2020-07-18 13:40:21
非ディープなんとか
User 1242
2020-07-18 13:39:45
ダノンシャンティはお呼びでない。つーか出遅れ過ぎ
ザッコ
2020-07-18 13:39:30
タイミングを決める権利は光秀には無かった……
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:39:04
光秀は本能寺で無くても 信長を殺るチャンスはあったよな
User 1242
2020-07-18 13:38:40
ハーツクライ嶋田、結果的に
ザッコ
2020-07-18 13:38:36
その後( * ´ ³`)光秀は天皇の元、名前を変えて生きていたのだろう
ザッコ
2020-07-18 13:37:48
鎧を着せておけば、誤解したはず。さらに、この時代は防腐処置が出来ないので、首は直ぐに腐り判別不能になる( * ´ ³`)影武者で充分なのだ
波のうえの魔術師
2020-07-18 13:37:41
違うで秀吉が信長をヌッコロして、光秀に罪着せて始末したんや
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:37:09
光秀の母じゃは 信長の丹波攻略の生け贄にされたよ
ザッコ
2020-07-18 13:36:30
そして( * ´ ³`)光秀は死んでいない。そもそも、そこいらの農民が光秀の顔を知っていたとは思えない。
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:34:21
光秀と秀吉は超ライバルだった✨
ザッコ
2020-07-18 13:31:35
やはり( * ´ ³`)明智は天皇側だったのでは無かろうか。裏切りでは無く表返り
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:30:53
信長は明智光秀が好きだった✨
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:23:29
明智光秀はなぜ信長を殺ったのか?
ザッコ
2020-07-18 13:20:23
ぐはぁ( * ´ ³`)戻ったぜ
User 1242
2020-07-18 13:20:03
ナナコのナナ枠から流した方はウマい事に
User 1242
2020-07-18 13:19:19
つまり三頭いれば来るかも知れんという事や
User 1242
2020-07-18 13:18:55
アジアンエクスプレスが次走完勝したレパードSも稍重。
User 1242
2020-07-18 13:18:08
「やや急仕上げだが気性の勝ったタイプの「牝馬」。スタートも速い方だし、初戦からソコソコやれそう」
User 1242
2020-07-18 13:16:08
そのアジアン三頭の内、本気の手塚厩舎は嶋田のウマだったとか何とか
うさぽんムーンライト
2020-07-18 13:14:31
2〜3年
User 1242
2020-07-18 13:14:08
アジアンエクスプレス自体、圧倒的人気のユニコーンSでとびやがった
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-18 13:13:36
ビットコインの先行指標とされるライトコインがずっと停滞したままだ。つまり長期的に見てもビットコインはしばらく上がらない。向こう2〜3年は上がらない。わかりやすい判断基準だ‼️
User 1242
2020-07-18 13:11:37
アジアノジュンシン山田恵と喧嘩していたのはナナコではなく岩瀬です
User 1242
2020-07-18 13:11:37
アジアノジュンシン山田恵と喧嘩していたのはナナコではなく岩瀬です
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:10:02
と言っても政府間レベルじゃあ無い!一般人は地下豪を行き来してイスラエルのパンを パレスチナの飲み物などをお互い買っている✨
アルゴリズムin person
2020-07-18 13:06:54
例えばイスラエルとパレスチナ!第4次中東戦争までして敵対してる両国だが 実は仲が良かった


最新記事