仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 25 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:48:12
僕もそろそろ寝ますね おやすみなさい
ノン(2602…)
2020-06-25 02:47:46
ツィッターに夢中で、遅くなったわ
ちゃま億
2020-06-25 02:47:33
では、私も寝ます。。。おやすみなさい~٩(๑•́❥•̀๑)و
ちゃま億
2020-06-25 02:47:03
もうこんな時間か。。。
ノン(2602…)
2020-06-25 02:46:34
ちゃま億さん、おやすみなさい
ちゃま億
2020-06-25 02:45:52
ノンさん。おやすみなさい
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:45:49
40年ちょっと生きてますが 不思議な体験は今はなした二つだけです
ノン(2602…)
2020-06-25 02:45:29
おやすみなさい
ノン(2602…)
2020-06-25 02:45:06
皆さん、こんばんは〜怖い話し❗️怖いけど 面白い
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:44:07
待合室で見たとき 何が起こったのかってなりましたね
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:44:07
縁があるね
海苔と梅干
2020-06-25 02:43:34
仏様のようなすばらしい方ですね
ちゃま億
2020-06-25 02:42:46
むむむ。。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:42:25
そうなんですその場でサインしてくれました半年に一回ぐらいしか会わない人なんです
ちゃま億
2020-06-25 02:41:19
保証人になってくれたんでつか?
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:40:51
こんなことってあるのかと思いました長々とすみませんでした 終わり
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:39:49
奥さんも一緒にきてたので話したら いつも私一人で連れてくるのに今日はたまたまついてきたって
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:38:03
話しかけに行ったら子供の定期検診にきたと
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:37:16
目を疑いましたね
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:36:54
そしたら えっ ですよその人いたんです
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:36:19
だから他の人 まぁ親戚の誰かに書いてもらおうと思って 話も終わって病院の待合室に行ったんです
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:34:22
でもめったに会わない人なんです サービス業なので他の店舗に入ってたりで
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:32:54
真っ先にある人の顔が浮かんだんです 会社の上司なんですけど
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:31:56
その中に保証人の欄があったんです同居人以外でお願いしますって
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:30:44
書類が何枚かあって こことここ記入してきてくださいと
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:29:23
それで事前の説明を受けに病院に行きました
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:28:31
去年なんですが 3日ほど入院することになったんです
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:27:34
霊の話とはちょっと違うかもしれないのですが
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:27:19
ヤッチマイナー
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:26:54
ちゃま億さん OK?
ちゃま億
2020-06-25 02:26:44
はい。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:25:53
次よろしいか?
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:25:18
武士道とは死ぬ事なりっつってた
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:25:09
いきなりちゃまQ
ちゃまQ
2020-06-25 02:24:47
わしも落ち武者。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:24:42
比叡山の人だ
ちゃま億
2020-06-25 02:24:17
前世の仲間だったのかなぁ。。。おちまい。
ちゃま億
2020-06-25 02:24:01
東海地方ですからね。信長が皆殺しとかしてるよね。。。まさかわしも?。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:23:26
後に霊能者に聞いたのでつが、落ち武者だなぁ。。。と。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:23:03
布団に潜って寝たんですが、また起こされましたね。。。こわかったなぁ~。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:22:35
霊に起こされましてね。。。感じました。数人に囲まれてるって。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:22:05
焼死。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:21:58
寝てましたらね。霊が入ってきて、数人に囲まれたんでつよ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:21:53
焼き討ちは辛いなあ 焼死やろ?
ちゃま億
2020-06-25 02:21:21
霊能者の話では、前世でその土地に住んでいたらしく、焼き討ちにあったらしいんでつよ。。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:21:03
ちゃま億さんから
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:20:33
先どうぞ
ちゃま億
2020-06-25 02:20:19
あ、どうぞ
ちゃま億
2020-06-25 02:20:12
その家って、かなりの田舎だったんでつが、私その土地に縁があるらしいいんでつよね。。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:20:07
もう一個話していい?
ちゃま億
2020-06-25 02:19:33
そうでつね。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:19:00
魂が離れた時かな
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:18:28
忌中
ちゃま億
2020-06-25 02:18:11
ちょうど亡くなった直後だわ。。。隣が夜中に騒がしくなって目が覚めた時の事だから。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:16:56
だから挨拶でつねぇ。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:16:45
寝たきりだったらしくて会ったことないんでつよ。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:16:11
挨拶にきたのかな?
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:15:32
子供は見えるっていうからね
ちゃま億
2020-06-25 02:15:29
翌朝聞いたんでつが、隣のお婆さんが亡くなったそうでつ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:15:19
あるある
ちゃま億
2020-06-25 02:15:09
怖かったなぁ。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:15:02
天井を見ながら手を振るんでつよ。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:14:50
私の子供がね。まだ1歳にもなってない頃なんでつが、夜中に笑いだしましてね。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:14:13
おばけ!
ちゃま億
2020-06-25 02:13:55
それ以来おもちゃの電池は全部抜きまちた。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:13:21
そしたらね。棚の上にあった人形が落ちましてね。。。怖いからねまちた。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:12:51
だからね。私言ったんでつよ「くだらないことはやめろ!何か物を飛ばせ!!」とね。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:12:12
子供のおもちゃって電池入ってるから、いろいろ動き出す。。。いつも2時。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:11:37
外にある子供の三輪車の電子メロディーが鳴り出したり。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:11:37
時間軸あるよね
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:11:21
続くのか4
ちゃま億
2020-06-25 02:11:02
私、以前住んでた家で夜中2時になると嫌な事がよくありまちた。。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:10:18
うしみっつ
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:10:17
Instagramしてた
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:10:03
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:09:56
そろそろ寝ますか?皆さん
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:09:53
丑満時
ちゃま億
2020-06-25 02:09:27
あわわわわ。。。2時だ。。。
ちゃま億
2020-06-25 02:08:53
白いスーツ着た昭和の紳士みたいな人を観たのでつが、まぁ霊なんでつよ。。。後に霊能者がひい爺ちゃんだよと言ってまちたw
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:08:43
怪談まだまだたくさんある
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:08:40
ゴメン よびすてしちゃった
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:08:05
YAMAのは怪談のネタ?
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:07:37
暖簾で隠れて誰かわからんけど
ちゃま億
2020-06-25 02:07:35
しりまてんw
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:07:15
ひい爺ちゃんの顔は知ってるんですか?
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:07:10
台所の
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:07:01
暖簾の奥に突っ立ってたよ死装束着て
ちゃま億
2020-06-25 02:06:09
わたし、ひい爺ちゃんが現れた事があるなぁ。。。
海苔と梅干
2020-06-25 02:05:56
守護霊とか言われてる存在じゃないの?
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:05:49
あ、ネムログ怪談書いてないや
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:05:41
マジで誰だったのか
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:05:14
ミキティ~
YAMA Q ✔︎
2020-06-25 02:04:49
おばーちゃーん!
ちゃま億
2020-06-25 02:04:39
誰だろう。。。
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:04:14
生まれて初めての神秘体験でした
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:03:12
僕もこれ他の人に話してませんたぶん信じてもらえないので 終わり
うさぽんムーンライト
2020-06-25 02:02:20
で 降りたわけですが近所の人ではないし 一度も見たことないおばあさんだったんです


最新記事