仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 25 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2020-10-25 02:58:55
BNB建てならヤミ金高利貸し並みの金利つけてくれるから
ALGO!
2020-10-25 02:57:47
バイナンスに貸してるわ
水@
2020-10-25 02:56:23
ディファイで金増えたらいいのかな
水@
2020-10-25 02:55:16
コレクター心理なら0.1枚とか許せんでしょ、1枚単位
ALGO!
2020-10-25 02:53:05
さとしに分割できるなら意味なくない?
変質者
2020-10-25 02:48:08
夢しかないな
水@
2020-10-25 02:43:15
遊戯王のレアカードは強いからそれを使って大会で優勝限定レアカードを狙うことができるから金を生み出す、ビットもそんな金を生み出す付加価値があれば尚可
変質者
2020-10-25 02:40:47
うん、発行数は機能を凌駕すると思います
水@
2020-10-25 02:39:34
数に限りがあるのは強いね、限定何枚
変質者
2020-10-25 02:38:41
すんげっ
水@
2020-10-25 02:38:19
遊戯王のレアカードは5000万、最高では10億の値段が付いてる、コレクター心理とステータスの付加価値があると金持ちは銭を出す
変質者
2020-10-25 02:38:11
昔エアジョーダン集めてたこせんなんだった(笑)今では何も感じないがあの時は美しくて価値があるとニヤニヤしてた
変質者
2020-10-25 02:36:24
仮説だけど1BTCって表示されガラスケースの中にあるタブレットを見つめ恍惚の表情を浮かべる時代が俺は来ると思ってる
水@
2020-10-25 02:31:29
2100万枚しかないもの持つコレクター心理とステータスが出てきたら面白いことになる
parasite
2020-10-25 02:27:53
たぶんガチホだろ。
水@
2020-10-25 02:12:49
サトシのガチホとかバーンされたやつとか採択前のもあるし、2100万枚も全然ないよね
水@
2020-10-25 02:11:25
企業とか機関が買ったら個人はビット1枚持ってたら凄い時代がくるかもね、知らんけど
水@
2020-10-25 02:07:41
お化けなんてないさーお化けなんてうそさー
ちゃま億
2020-10-25 02:03:49
あ、もうこんなじかんだ。。。おばけのじかん。。。


最新記事