仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 16 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-06-16 09:59:53
まぁ、波さんの正体は麻生太郎だからな。。。ぐふっ
User 1242
2020-06-16 09:59:45
ブタナメクジ安倍
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:59:37
俺の仕事もスマホ触り放題
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:59:20
いいね 一人勤務ですか?
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:58:44
え?日勤だけど?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:57:50
波のうえの仕事は、夜勤なの?
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:56:51
そーだ!そーだ!
ポエポエ
2020-06-16 09:54:30
政治、宗教、野球の話はあまりしない方がいいポエよ
User 1242
2020-06-16 09:53:46
ブタナメクジ安倍
User 1242
2020-06-16 09:53:23
安倍晋三首相は15日の参院決算委員会で、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための罰則付きの外出制限に関して「どうしても必要な事態になれば当然検討されるべきものだ」とする一方、「私権の大きな制約を伴うため慎重に考える必要がある」と述べた。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:52:08
在宅で働いたらいいじゃん
User 1242
2020-06-16 09:51:36
リクルートとハロワは後回しにして
User 1242
2020-06-16 09:51:12
晴れている今日に外に出よう。明日はまた雨かも知れないから。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:47:37
なんだかんだ相場は不確定要素が強いですよね!その分リターンも計り知れないのかもしれないが!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:46:45
サーファーとかいう方もまだリップル信者行動してるのかな
ちゃま億
2020-06-16 09:46:42
チャート分析は統計学や心理学的な要素だから占いみたいなもんだよねぇ。。。当たる事もあれば外れる事もあって当然。。。過信して全財産投入したら危険だ。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:45:54
今除いたら俺がチャット始めた頃の何ヶ月も前からいたアンチのハイボールまだおってわろた
まちゃくん
2020-06-16 09:45:39
そういえば仙人おらんなぁ
水@
2020-06-16 09:43:51
リップル仙人も見掛けない
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:42:54
ヨシヒロ氏ずいぶん昔から現実受け止めて怨霊みたいなアンチになってるよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:42:44
10XRPくらい持っとけよ貧乏人ども!
ちゃま億
2020-06-16 09:42:01
最近は見掛けませんねぇ・・・
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:41:32
最近はリップルリップルと騒がしくなくていいですね
ちゃま億
2020-06-16 09:41:27
界隈ではチャート分析で儲けた人がよく居るが、それだけではいづれ破産するだろうなぁ。。。しらんけどw
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:40:10
リップル部屋にはXRPの60M級の巨人が居ます
ちゃま億
2020-06-16 09:39:11
100億はん。そうなの??٩(๑•́❥•̀๑)و
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:38:54
みるく先生はハズレまくって弄られて逆ギレ逃走らしい
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:37:27
じゃあ、元気に生き残ってる商材屋さんは顔文字大先生だけかw
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:36:57
金林檎はサーファーさんのリップル600億回転の前に破れ去って溶けたらしい
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:36:10
商材屋さんかw
ポエポエ
2020-06-16 09:35:23
その人達はトレーダーではなく商材屋さんポエ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:35:19
今ユーチューバー目指してる人がやたら多いイメージ
ちゃま億
2020-06-16 09:35:18
暗号バブルが先か、ハイパーが先か。。。
まちゃくん
2020-06-16 09:34:26
あんまり無茶なお金を取引所には‥
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:34:10
仕方ないね、仮想通貨界隈が盛り上がってないからね
まちゃくん
2020-06-16 09:33:57
仮想通貨ハッキングとかやはりリスクが‥
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:32:40
現金千円 仮想通貨百円
ポエポエ
2020-06-16 09:32:24
ケンタッキー買いに行こうかな
まちゃくん
2020-06-16 09:32:07
おおかた現金
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:32:07
最近はコインチェックチャット、見慣れたハンネしかみませんね
User 1242
2020-06-16 09:31:20
不知は法律界では否認だが、ビジネス界では無視やで
ちゃま億
2020-06-16 09:30:47
東京五輪再延期も視野「中止は絶対に避けなければ」
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:27:38
株、現金、資本金含めたその他資産の中で仮想通貨は13%くらい実はある
ポエポエ
2020-06-16 09:27:09
私往復はあまり狙わないポエ。利確してひと息したいポエ。
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:27:04
あ、ぬり師匠いらっしゃい✨
まちゃくん
2020-06-16 09:27:01
難易度から買いが起こるか否か
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:26:44
ちょいサガからのアガの予想
まちゃくん
2020-06-16 09:26:08
昨日のダウと連動して同じ動きしたな
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:25:19
たぶんまたサガかな?
Ice man
2020-06-16 09:25:19
…僕はぁ…
まちゃくん
2020-06-16 09:25:03
仮想通貨売買なんかしてたら笑われるぞ
Ice man
2020-06-16 09:24:26
6/5辺りで上に抜けなかった時点からSエントリしてた人はぁ~…
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:24:25
そうだったポエな。俺はアガ入れてたので久しぶりに両面をいただけたポエ。で、利確してポエさん同様で様子見。
ちゃまQ(コロナ組)
2020-06-16 09:24:07
ランボー まちゃくんの言う通り CCはチャットだけ
まちゃくん
2020-06-16 09:23:55
難易度きてからやろ
ポエポエ
2020-06-16 09:23:06
ロングは入れてないポエ
ポエポエ
2020-06-16 09:22:37
昨夜上がり出したのでショート利確済みポエ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:22:28
でもあんまりビットコイン下がってないな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:22:00
2018年、仮想通貨かソーシャルレンディングで迷ってソーシャルレンディングにしておいて本当によかった
User 1242
2020-06-16 09:21:34
今回の措置で、クラウドサインで電子署名を施した添付書類の取り扱いが追加され、よりスムーズな申請が可能になるとしている。
User 1242
2020-06-16 09:21:30
商業登記制度では、登記変更事項が発生したことを証明するために、商業登記法・商業登記規則の定めにより、法務局から添付書類の提出を求められるケースがある。主なものとして、本店移転、株主名簿管理人の設置等、株式の発行、新株予約権の発行などがあるが、このような登記申請をオンラインで行う場合、取締役を含む全員の電子署名に法務省が指定する電子証明書の添付が必要となる。
User 1242
2020-06-16 09:21:17
ブタようじは商業登記を手離したらしい。元々法人相手できる社会人資質がないからな。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:19:42
200円の時に10XRP買ったから、出してる金額は一緒だぞ
まちゃくん
2020-06-16 09:18:58
10XRP
波のうえの魔術師
2020-06-16 09:18:29
ポエ氏は弄ってなかったポエか。良かったポエ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:17:36
チャレンジャーと呼べ
まちゃくん
2020-06-16 09:17:15
変わりもんやな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:17:10
10XRPで億る
まちゃくん
2020-06-16 09:16:52
たまにおんのよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:15:49
チャット以外使ってないけどお金入れとるぞ
まちゃくん
2020-06-16 09:15:26
実際に取引所にお金入れてるやつとかおるん
眠り猫
2020-06-16 09:15:13
政治家や知事に相応しい人ってなかなかおらんもんやね。んでも小池さんや大阪府知事なんかは大変な中よくやってるんじゃないの?
まちゃくん
2020-06-16 09:14:09
ここはチャットだけでチャート見てるやつはおらん
ポエポエ
2020-06-16 09:12:59
ゴーサイン出たら触るポエ
ポエポエ
2020-06-16 09:09:38
おはポエ。今日の相場は微妙そうポエ。ノーポジで様子見。
見習い 志村
2020-06-16 09:07:55
何か100万前後から動かないように誰かがコントロールしているみたい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:05:39
三本の矢で届きます
まちゃくん
2020-06-16 09:05:19
アベノ届いた時にはもう不要
ちゃま億
2020-06-16 09:04:42
アベノミクスは届いていませんが、アベノマスクは届きました٩(๑•́❥•̀๑)و
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:03:28
皆さんはアベノミクス届きましたか?
まちゃくん
2020-06-16 09:03:06
それが実は正しいのかも
まちゃくん
2020-06-16 09:02:21
考えが歪んでる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-06-16 09:01:31
頭おかしい
まちゃくん
2020-06-16 09:00:10


最新記事