仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 16 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:58:35
さて、今夜は喜びの悲鳴となるか?無残な悲鳴となるか?はたまた何も起きないか?明日の朝に答え合わせですな (´Д` )ワッハッハ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:55:15
界隈の方の見解② ちなみに2018年初以降で今回想定される変化と同様に10%以上難易度が上昇した日をピックアップとこんな感じ。傾向としては難易度調整後に一定の下落がみられます。上を期待している自分にとっては望ましくない傾向ですが、可能性として身構えておく必要はあると思います。
まちゃくん
2020-06-16 23:54:16
年内の話な
まちゃくん
2020-06-16 23:53:06
2万㌦に上がる心配より半額になる心配するわ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:48:50
まぁ目安だからかな?
明日仕事@
2020-06-16 23:48:16
水@
2020-06-16 23:47:20
まちゃくん、いつもめっちゃ気にしてない?
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:45:18
ごめん
水@
2020-06-16 23:44:55
難易度高すぎて理解できない
ちゃま億
2020-06-16 23:44:10
遅れているみたいなので2時過ぎになるのかなぁ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:43:03
その①窓埋めしましたね
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:42:50
行くぜ界隈の難易度予想。っか昨日の21時だったらわらう。
明日仕事@
2020-06-16 23:42:35
下に出戻りップル
ちゃま億
2020-06-16 23:42:25
やっぱそうかぁ。。。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:41:50
今夜はBTCの難易度調整が行われます。 現状では15%ほど難易度が上昇する見込み←今夜の情報かり。
ちゃま億
2020-06-16 23:41:14
まちゃくんが下げ煽りに転じた。。。きっとショートしてるんだわ。。。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:40:40
まぁ、サガかな?
まちゃくん
2020-06-16 23:40:34
しかし時価総額は年々激減っている
ちゃま億
2020-06-16 23:39:57
やっぱ15日の記事で「明日の夜にも」て書いてあるなぁ。。。まぁ、17日AM2時だわw しらんけど
まちゃくん
2020-06-16 23:39:13
機関投資家が買い集めている
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:38:40
わらうIWGP
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:38:24
次回の難易度調整は、6月19日(金)を予定。あまりに難易度が高くなると、ハッシュレートが頭打ちとなり、ビットコインも上値が重い展開となりそうです。←・・・・
水@
2020-06-16 23:37:47
英語やないかーい
ちゃま億
2020-06-16 23:36:49
遅れてるとか?。。。
ちゃま億
2020-06-16 23:36:24
明日2時に+14.8%なのかな??
ちゃま億
2020-06-16 23:36:03
これが難易度調整の予定だけど
ちゃま億
2020-06-16 23:35:52
https://diff.cryptothis.com/
ちゃま億
2020-06-16 23:35:16
あれ?コインポストも読んだけど、6/15のNEWSで「明日にも難易度調整」と書きながらも15日21時とも書いてる。。。おかしい。。。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:34:36
ま、そもそも難易度調整は2週間に1回あるしな
まちゃくん
2020-06-16 23:34:24
半減期までに2万㌦は容易にいく
ちゃま億
2020-06-16 23:33:46
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-temporarily-below-9-000-dollar
水@
2020-06-16 23:33:45
難易度上がると下がりやすいのに上げたのか
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:32:58
昨日の朝のコインポストからだけど
水@
2020-06-16 23:32:43
昨日の21時あげてるね、、、
ちゃま億
2020-06-16 23:32:03
NEWSでは6/16て書いてあったが。。。
まちゃくん
2020-06-16 23:32:02
ニュースを信じろ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:31:25
昨日のアガ・・・・
水@
2020-06-16 23:31:01
昨日の夜じゃん笑
ちゃま億
2020-06-16 23:30:50
にしてはNEWSにならんなぁ~
ちゃま億
2020-06-16 23:29:56
もう終ってるのか。。。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:29:14
仮想通貨ビットコインは15日21時ごろに次回の難易度調整を迎える予定だ。cryptothis.comのデータによると、今回の予想難易度は「16.7%〜17.08%」と大幅な難化が予想されている。約15%の調整調整は、コロナ危機に伴い相場が急動意した3月後半以来の水準で、難化調整では2018年以降最大となる予定だ。←あれ?
ちゃま億
2020-06-16 23:29:11
最近、おっぱいさん居ないなぁ~
ちゃま億
2020-06-16 23:27:33
+15%ちゃう?
まちゃくん
2020-06-16 23:27:29
二度と戻ってこな‥
ちゃま億
2020-06-16 23:27:16
波さん。なるほど。。。ありがとうございます。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:27:05
で?今回は難易度低いのかな?
まちゃくん
2020-06-16 23:26:12
ネムを190円で買ったやつもリップルを400円で買ったやつもガチホしとけ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:26:05
ただ、難易度の上昇と価格の下落は必ずしも連動した動きになるわけではないため、取引を行うタイミングごとに相場環境を見極めていく必要があります。
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:25:59
ビットコインの相場に与える影響として押さえておきたい点は、マイニングの難易度と相場は逆の方向にそれぞれ動く傾向があることです。マイニングの難易度が上がれば、マイナーの数が減少してしまうことによって取引スピードが遅くなります。そのため、ビットコインを購入する人が減少してしまい、価格の下落につながってしまう可能性もあるでしょう。
ウエスト(コロナ組)
2020-06-16 23:23:38
スワップぼろ儲け
ちゃま億
2020-06-16 23:22:51
以前、難易度がプラスしたときに高騰したけど。。。そこらもよくわからんw
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:22:19
ふーむ。最近は株や為替に連動してるからなぁ
ちゃま億
2020-06-16 23:21:53
難易度調整て、明日AM2時なのか? +15%くらい? よくわからんがw
ウエスト(コロナ組)
2020-06-16 23:21:02
ウハウハたまらん
まちゃくん
2020-06-16 23:21:00
信じろ
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:19:39
ありゃ?㌦円上がってきたのか
まちゃくん
2020-06-16 23:16:07
何を信じてるのか ようわからんが‥
User 1242
2020-06-16 23:15:39
千葉市海浜幕張マスクランニングマンがタバコ吸いながらチャリ運転してたら説教しようとしてきた。ザ・千葉市民やな。細かい粗探しばかり住民ばかり。銀行NTT主導の。千葉市民主。自分達は憲法違反の限りなのに。
ウエスト(コロナ組)
2020-06-16 23:14:04
ドル円が上がってきたわ(´Д` )ワッハッハ
まちゃくん
2020-06-16 23:11:59
養分ども
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:01:38
金林檎の資産を焼き払った陸サーファーの回転恐るべし
波のうえの魔術師
2020-06-16 23:00:36
金林檎だんだん潔さから愚痴に変わり恨み節になってるのがわらう。IWGP


最新記事