仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 4 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
KINのたま子
2020-01-04 02:59:32
例えが論外だよね
天心甘栗
2020-01-04 02:58:41
例えは悪いがハイ今から5秒後に顔にパンチしますからよけてください言われてよけるのと、ムチャクチャに殴ってくるものをよけるのでは難易度が違うっしょ
KINのたま子
2020-01-04 02:57:26
会計士シン
2020-01-04 02:57:05
しってる人いてうれしいなぁ。
KINのたま子
2020-01-04 02:55:19
今の技術は、会計士シンさんの言うとおりですよ。
とくだ⭐️しん
2020-01-04 02:52:58
高速で動いてるものを点で捉えるって考えると激ムズな感じだけと多少追尾したり発射後に自動でどんどん補正するって考えればいけそう(*´ω`*)
天心甘栗
2020-01-04 02:52:51
感覚でモノを言うて悪いんだけど弾を弾で破壊するのは難しいぞ。普通に考えて。それとテストと実践はイコールではないでしょ。
会計士シン
2020-01-04 02:52:36
ミサイルは速度や方向を即座に変えられないところが功をそうしてるんだってさ。つまり軌道と着弾座標の割り出しが簡単なんだってさ。
会計士シン
2020-01-04 02:48:33
証拠はないけどテストは合格してるから何とかなると思うよ。
天心甘栗
2020-01-04 02:47:15
すごい言うだけで証拠がないことにはね。誇大宣伝ではないんかね
会計士シン
2020-01-04 02:45:42
なるほどねぇ。興味があれば調べてみれば。最近のはすごいよぉ。
天心甘栗
2020-01-04 02:44:02
知らんてそんなの。打ち落とせる証拠でもあんの?
会計士シン
2020-01-04 02:42:53
最近の迎撃システム知らないの?あんまり興味ないの?。
天心甘栗
2020-01-04 02:41:25
ミサイルをミサイルで落とせるとか都市伝説でしょ
会計士シン
2020-01-04 02:37:03
いくらミサイルでも折り返し中はゆっくりだから楽勝だって。
会計士シン
2020-01-04 02:35:48
その速さになっちゃうとムズイってさ。高高度迎撃のミッドコースミサイルで破壊するんだってさ。
天心甘栗
2020-01-04 02:32:55
弾丸の10倍?ぐらいの速さで落ちてくるもんを迎撃できる?
試練は呼び掛け
2020-01-04 02:28:09
ショートが焼き殺され☀
会計士シン
2020-01-04 02:27:10
アメリカが相手ならロシアが出てくればやっと戦争って絵図に見えるだろうね。それ以外の国じゃただのアメリカの掃討に見えるんじゃない?。
試練は呼び掛け
2020-01-04 02:26:05
試練は呼び掛け
2020-01-04 02:23:06
東京にミサイルが撃ち込まれれば迎撃できるか
試練は呼び掛け
2020-01-04 02:21:14
大きく円高に動いている
試練は呼び掛け
2020-01-04 02:13:45


最新記事