仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 27 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
オーガずむーん
2020-01-27 02:46:44
今年は上がる年やね!
会計士シン
2020-01-27 02:36:55
初心者さん。たとえば為替でどの通貨ペアが初心者向きですかって聞くようなものですからマジレスで言ったらドンでは答えようがないと思いますよ。
CC……( *´艸`)
2020-01-27 02:33:50
上下しながらも緩やかに上昇していくと思う数ヶ月
YAMAHA✔︎
2020-01-27 02:33:04
うふ
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:31:17
初心者さん、チャットの買い煽りには気をつけて自分の判断でいきましょう!
一日千秋大学
2020-01-27 02:29:50
上がるのは最初だけだね その後は上がるような動きしながら下がるを繰り返すヨコヨコだね
会計士シン
2020-01-27 02:28:37
信仰宗教的ですか!。暗号通貨の方はすごいんですねぇ。占いやおみくじ観で相場に挑むとは。考えられません。
This is money
2020-01-27 02:24:41
初心者なんですけど、どれが初心者向けですか
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:24:35
いや、信仰宗教的な感じです…ムニャムニャ
ネムーン
2020-01-27 02:23:24
アルトコインってザイフのほうが手数料安いですかね?
一日千秋大学
2020-01-27 02:20:35
ヨコヨコ
会計士シン
2020-01-27 02:19:20
なるほどご高齢の株師のような投資方法の方々なんですね。
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:18:20
ちなみにリップラーのクセが1番悪いですwwww
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:17:22
シンさん、そうです!ネムの方々は普段はなかなか部屋から出てこないんですけど(笑)
会計士シン
2020-01-27 02:16:26
なるほど通貨ホルダーって言う方々がいるんですね。
猫こー
2020-01-27 02:16:26
(ФωФ)ニャッハッハ(笑)デハマタ
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:15:23
(噂によるとネムホルダーはクセが強いらしいです
会計士シン
2020-01-27 02:14:25
うどんさん。すみません。
うどん(キモ美容家)
2020-01-27 02:14:06
(シンさん、そこは暖かく見守る所ですよ
一日千秋大学
2020-01-27 02:14:01
上げ終了
電気
2020-01-27 02:13:52
頼むよ、125万まで
会計士シン
2020-01-27 02:10:42
爆上げの予兆なんてチャートしらないし。そんなのあるともおもわなかったし。これからもそんなテクニカ出るとも思わないし。
J Dilla aka R...
2020-01-27 02:00:18
いくらでかいました?


最新記事