仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 12 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-01-12 03:59:04
でしょう。昼間で、しかもマニュアル熟知したのがいれば、ディセイブル機能つかって無駄になってしまいますが無しにできたとは思います。
User 22467621
2020-01-12 03:53:35
人為的ミスってニュースでやってましたが、アレな人がボタン押しちゃったんですね(´д`ι)
会計士シン
2020-01-12 03:49:07
民生用の赤外線レーダーもパカになりませんからねぇ。安っすいセンサライトもいい性能ですから。
会計士シン
2020-01-12 03:45:52
そうです。あったかいものめがけて突進するやつですよ。イラン軍がむこうから打ち返してくるの用心して置いといたのアポが使っちゃったんですよ間違いなく。
User 22467621
2020-01-12 03:44:30
塊が飛んでたら何であろうと撃墜しちゃうんですね(´д`ι)
会計士シン
2020-01-12 03:42:55
たぶんあのミサイルは地対空ミサイルで、赤外線誘導だと思います。管制レーダーがいらないやつ。熱源あったらなりふり構わずいっちゃう奴ですよキット。
会計士シン
2020-01-12 03:39:31
おそらく飲んで寝てたの起こしにいってんじゃないですか?人手不足で。もしかしたら代わりにせがれ行ってこいってやらされたとか。ありえますよ。
User 22467621
2020-01-12 03:38:06
笑。イランの軍隊って全然想像がつかない………(^。^;)
会計士シン
2020-01-12 03:36:39
いまごろ上官にパンチくらって上官は毎日9じから5時まで本部で正座させたれてるんじゃないですか?。
会計士シン
2020-01-12 03:34:37
たぶんあれは座標設定のスカッドじゃないですねぇ。誘導付きのミサイルでしょうから防衛用のミサイルを区別できない無教育係りにいじらせたんだと思いますよ。
User 22467621
2020-01-12 03:31:48
民間機誤爆しちゃう国ですからね、イランって………
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:30:41
888888円大放出パチ大当たりGO
オーガずむーん
2020-01-12 03:29:21
去年と比べて上がってない奴はもう無理だよね?諦めていいよね?
会計士シン
2020-01-12 03:28:37
つうか戦争なんてしないですよ。イラン相手に。12時間で普通かたがつくのにちまちまやってたら怪しまれるし。NATO加盟国からブーイングのあらし間違いないし。何やってるのあーた?って。
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:27:21
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:23:22
オーガずむーん
2020-01-12 03:22:32
最近上がってんな
User 22467621
2020-01-12 03:22:28
選挙が控えてるので、戦争になったらトランプも嫌だろうな~(笑)
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:21:10
会計士シン
2020-01-12 03:19:40
なるほどいろんなアプリがあるんですね。それと仲間も原油ちょうちん騒いでましたよ。戦争なんか起きないって言うのは私と同じかんがえでしたので、絶対売り抜けるって張り切ってました。
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:19:29
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:17:20
User 22467621
2020-01-12 03:16:40
思わず株アプリでストップ安銘柄を見ましたが、買いが入ってなくて怖かったです(´д`ι)
試練は呼び掛け
2020-01-12 03:15:33
888888円にしばらく留まればパチは大当たりGO
会計士シン
2020-01-12 03:12:26
そうですねぇ。たまになんか危ないことしてるみたいですよぉ。良くはわかりませんが。
User 22467621
2020-01-12 03:11:38
それメチャメチャ怖いですね!手も足も出ない!((( ;゚Д゚)))
会計士シン
2020-01-12 03:10:37
なるほど。それとハシゴはずされたってのは覚えました。売りタイミング出遅れて、ストップ安になってしまって売り約定不可状態になっちゃったことだそうですね。
User 22467621
2020-01-12 03:08:46
兜町で色々と根回しして、底値を這っている株を大きくドカンみたいなマンガですf(^_^;
会計士シン
2020-01-12 03:06:50
なるほど。陽線増えですか。やっぱり派手に上げてくる予兆なんですね。
User 22467621
2020-01-12 03:04:57
あ、それ私も知らなかったんですけど、「銭華」っていう日本がバブルの頃の仕手株マンガがあって、そこに出てきたのですが、底値から段々小さい陽線が増えてくる、という意味だと思います。オジサンが好きそうなマンガですが面白かったです。
会計士シン
2020-01-12 03:04:21
何が完全どこが完全じかんあったら不完全もできればヨロ。
YAMAHA✔︎
2020-01-12 03:01:17
もうすでに完全じゃないことを認めたら
User 22467621
2020-01-12 03:00:21
一時期ポジポジ病だったので、まずは「金曜日は買わない」と決めたら(昨日は雇用統計で買ってしまいましたが)割りと自分に合ってたみたいで、それから矢鱈目ったら買わないようになってきました。
会計士シン
2020-01-12 03:00:07
ちなみに株マニアの仲間が良く言うちょうちんがつくってしってます?。急上げの事でいいんですか?。


最新記事