仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 12 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うどん(キモ美容男子)
2020-01-12 01:59:35
リプしか見えてないんかい?(笑)
BETAテスター
2020-01-12 01:57:55
リップル来てる
会計士シン
2020-01-12 01:56:51
気持ちが折れて悲しかったので、人間いつまでも悲しくいるのも体力使うので力尽きて普通に戻っただけです。そんでまた始まるってのが人間です。普通ですよ。
User 22467621
2020-01-12 01:56:35
心の底から……なるほどです、株をやる前は経済なんか全く興味が無かったのに、今は面白いなぁと思います
会計士シン
2020-01-12 01:54:25
そんなことないですよ。心理本と宗教が心の底から好きだったことじゃないので飽きただけです。人間好きなことに戻る生き物ですよ。
User 22467621
2020-01-12 01:52:12
お金の事じゃないけど、友達で離婚だの介護だのあった子が宗教に凝っちゃって、弱っているとそうなってしまう事もあるから、そこから復活されたのはやはり何処か強靭な精神をお持ちだと思います
会計士シン
2020-01-12 01:46:50
トンでもないですよ。折れに折れまくり心理本なんかに凝りだしたり宗教に行く勢いで地べた這いまくり状態でしたよ。
User 22467621
2020-01-12 01:44:56
それは凄いです、心が折れなかったというのが何より凄いです
会計士シン
2020-01-12 01:42:41
じゃあ続けるべき。私だって1500マソ吹き飛ばしても続いてるよ。普段ボンビーなんだから引き出せって思うけどそんな気なかったし。自分でもハマってると思った。
User 22467621
2020-01-12 01:40:29
損を出してますが確かに続いてます
会計士シン
2020-01-12 01:39:13
誰に言われたのでもないのに始めたなら嫌いじゃないかも。続けたら。
User 22467621
2020-01-12 01:38:08
人生詰んでた時に気分転換に満喫行って、たまたま手にしたのがインベスターZだったので、そこから株を始めました
会計士シン
2020-01-12 01:35:56
そうだねぇ。そんでさ、好きなことなんかハナっからそうそう見つかるわけないから、興味があるものカジリまくるのお勧め。ハマるの絶対ある。
User 22467621
2020-01-12 01:34:43
精神の筋トレですね
会計士シン
2020-01-12 01:33:58
あぁ。ちょっとながかったねぇ。無駄に過ごしたと思うと精神上よくないし引きずったら大損だから筋トレしたと思わなきゃねぇ。
User 22467621
2020-01-12 01:32:20
合わない店長の下で6年働いた時は我慢し過ぎました、そして辞めたら世の中広い事に気がつきました
会計士シン
2020-01-12 01:29:55
ただね、いやだと思ったらさっさと見切り付けること。そんなことじゃ風格つかない。好きな事だったら他の人が「えぇぇっ。」って言う困難苦労も人間しちゃってるもの。それじゃなきゃ。
ココススコスコ
2020-01-12 01:29:51
まじ推し
5月末のツーカー
2020-01-12 01:29:14
は、はじまるぜよ
ココススコスコ
2020-01-12 01:28:50
$COCOSのvol少しずつ動き出した~!
User 22467621
2020-01-12 01:27:47
千里の道だぁ~
会計士シン
2020-01-12 01:26:51
でしょ?。店員でも行員でも職人でもそこまでならなきゃ。
User 22467621
2020-01-12 01:25:31
ボクサーはいかにもボクサーな顔ですよね
会計士シン
2020-01-12 01:24:32
そうだよぉ。そこまでに時間かけなきゃダメ。人相に出るぐらい。写真見て職業いったら「そんな感じでてるぅぅ。」ぐらいにならなきゃ。
User 22467621
2020-01-12 01:24:04
確かに上司がそんな風格があるので色々と修羅場をくぐってきたのかと
零戦
2020-01-12 01:22:50
深い~
会計士シン
2020-01-12 01:19:43
そりゃそうさ。風格がでて本物。つまりたとえば事が起きた時にその人が現れると妙に絵になること。そして変に安心感があること。
User 22467621
2020-01-12 01:17:39
そうゆう格好いい大人になってみたい………が道のりは険しいです(´д`ι)株ブログは日課のように人様のを拝読していますが結果がなかなかついてこない(笑)
会計士シン
2020-01-12 01:13:31
まずは何でもいい。遊びでもお酒でも賭けごとでも趣味でも仕事でもそれだったらあいつに聞け頼め的な人間に大人がならないと。
会計士シン
2020-01-12 01:09:08
そうだねぇ。でも数で勝負じゃない方でも別にいい事だし。
User 22467621
2020-01-12 01:08:17
資源も無いし若者も少ないですね(´д`ι)
会計士シン
2020-01-12 01:07:04
学校もおかしよねぇ。資源のない国なのに、じゃあ何で他国と勝負っていったら人しかないのに。才能でも勉強でも根性でもなんでもいいから大したもんだ人間増やさないと。
竈門 炭治郎
2020-01-12 01:00:58
規制されないと思うほうが可笑しいぞ、今更の話しだけど
User 22467621
2020-01-12 01:00:45
周りの人は株すらやってないよ、学校で教えてくれない事はみんな知らないのだ
premist
2020-01-12 01:00:26
しね


最新記事