仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 3 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-12-03 12:59:13
☹️むしろアメリカにルーピー言われたミンスわらう。
みなしごハッチ
2019-12-03 12:59:05
買ったら高い売ったら安い!何が得するん仮想通貨
波のうえの魔術師
2019-12-03 12:58:23
北朝鮮や韓国に罵られるのは有能な証だろw 幼稚園児でも知ってるわWWW
開運太郎24
2019-12-03 12:57:28
目糞、鼻くそのいいあいやなぁ。
開運太郎24
2019-12-03 12:56:43
北朝鮮外務省「安倍晋三という小物とまともに付き合っても恥が虹のように広がって行くだけだ。あんな愚か者は永遠に相手にしないことが賢い我々の最善の選択だ。安倍は本当に何ひとつとして不足がないほど『完璧なバ鹿』であり、過去に例を見ないほど愚かで最低な政治家だ」
開運太郎24
2019-12-03 12:53:51
ようやく最近は電車内で急病人が増えたってことだけは気がつき出したらしい。
波のうえの魔術師
2019-12-03 12:51:40
ゴールド付与してもいくらなん?
波のうえの魔術師
2019-12-03 12:51:10
割とみんか政権批判どうでもいい。
User 15877
2019-12-03 12:50:41
よろしくお願いいたします
User 15877
2019-12-03 12:50:29
ビットコインゴールドの付与、コインチェックさんも
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-03 12:48:40
俺はBittrexで付与されたゴールドを$200付近で売却したが、BFの評価額はいくらだろうか❓
開運太郎24
2019-12-03 12:44:49
ジャパンライフなんか面識は無いと昨日も言うてたけど。ネットにいっぱい写真が載っているのに恥ずかしくないのかな。何にも覚えられないし仕事できひんすぎのボンボンばっかり。
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-03 12:42:55
武蔵うん小くさ杉
キャンプ
2019-12-03 12:41:59
ゴールド今頃付与かい。
開運太郎24
2019-12-03 12:41:27
こんな時にハッカーがデータを復元してくれたら良いのにな…残っているよな普通。俺のくだらん領収書は5年残せというのに。
開運太郎24
2019-12-03 12:38:53
「うまく逃げ切った」こ れ が 税 の 使 途 問 題 に 対 す る 日 本 政 府 の 態 度 な わ け だ
アーチャー(ローデシア人)
2019-12-03 12:35:02
日本で付与は当社が初めてですって強調してるー
アーチャー(ローデシア人)
2019-12-03 12:34:26
ビットフライヤーからメールきたー!ビットコインゴールドに相当する日本円をふよだとよー
たくぞう7188
2019-12-03 12:29:58
久しぶりにポジったけど4倍界王拳じゃドキドキが無くて退屈だな
ミッツ
2019-12-03 12:27:52
コムサ、20%上げあざす
嫁ガチホ10年
2019-12-03 12:26:55
ビットコインゴールド日本円で付与だって~フライヤー
S1982
2019-12-03 12:26:47
ムサコ(武蔵小杉)は爆下げ
ミッツ
2019-12-03 12:24:20
今日はコムサ祭りだぜ~
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-12-03 12:18:00
男は黙ってビットコイン!
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-12-03 12:17:06
コインの素晴らしい性能ポエム+聞いたことないコインの名前言って買い煽ればバ力が吊れたのに…今年は草煽りじゃ吊れねーもんな…
がんばれニッポン!
2019-12-03 12:14:08
MATIC。ここのところ上昇している背景なんだろう??
がんばれニッポン!
2019-12-03 12:14:02
MATIC。ここのところ上昇している背景なんだろう?
エリック スタントン
2019-12-03 12:13:56
当社では過去のビットコインのハードフォークによって生じたビットコインゴールド相当額の日本円を、対象のお客様に付与することを決定いたしました。付与予定時期や対象となるお客様、付与額についての詳細は以下をご確認ください。←ビットフライヤー
りっぷるチャン
2019-12-03 12:10:21
案の定です笑
りっぷるチャン
2019-12-03 12:10:05
ADKやっぱりね
User 1242
2019-12-03 12:01:07
左回りでは175%でした


最新記事