仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 25 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2019-12-25 12:59:47
今日25日夕方17時からバイナンスのトルコリラXRPとイーサの板取引開始やなぁ
会計士シン
2019-12-25 12:56:59
昔はヤバ目の業者たくさんあったなぁ。勝つと出金してくれなかったり、のみ屋だからお客の負けで利益だしてたとこだから、急な相場変動で取引所っぷりしてたくせにお金空っぽになって消えたりさ。
開運太郎24
2019-12-25 12:54:22
クリプトピアとか
会計士シン
2019-12-25 12:53:06
っていうかつぶれたFX業者はのみ屋だけどね。
会計士シン
2019-12-25 12:50:41
海外つぶれたとこたくさんあるの?。昔のFX業者見たいだね。
まちゃくん
2019-12-25 12:50:00
失礼
会計士シン
2019-12-25 12:49:43
まちゃくん。ありがと。
開運太郎24
2019-12-25 12:49:27
そうなんや。なんか海外の全部潰れたし…
会計士シン
2019-12-25 12:49:24
みんな暗号通貨くわしいね。
まちゃくん
2019-12-25 12:48:52
ごめんちょ
会計士シン
2019-12-25 12:48:12
バイナンスじゃ買ってないよ。
開運太郎24
2019-12-25 12:48:07
ERAはまだ無いよ。
会計士シン
2019-12-25 12:47:40
えぇぇ。うそなの?。
開運太郎24
2019-12-25 12:47:38
シンはバイナンスでは買ってないんや。
開運太郎24
2019-12-25 12:47:09
うそ、まだ無いやろバイナンスに。
会計士シン
2019-12-25 12:46:20
バイナンスって言うところかぁ。ありがとう。
まちゃくん
2019-12-25 12:45:32
エラならバイナンスで売ってまつー
会計士シン
2019-12-25 12:44:19
宇野さん。そのERAってどこで買えるの?。
まちゃくん
2019-12-25 12:43:02
27日の出金申請終わるまで待っときゃええのよ
預言者宇野
2019-12-25 12:42:15
テザーのと同じ仕組みなのね
預言者宇野
2019-12-25 12:40:37
これはガチネタだけど、 ERAはUSDQってドルペッグ通貨と提携してるから、238位ぐらいのコインね。そのうち、USDQ売り ERA買いが入って買えなくなるから
串カツパパ活メンチカツ
2019-12-25 12:37:38
メリークリキントン
預言者宇野
2019-12-25 12:34:51
ビット欲しい奴は ERA持ってこんかい
預言者宇野
2019-12-25 12:34:17
1ERAと1ビット等価交換したる
開運太郎24
2019-12-25 12:32:02
ビットと等価で交換してくれるよ、たまに…
試練は呼び掛け
2019-12-25 12:31:22
開運太郎24
2019-12-25 12:31:00
宇野ww
博多のレンコン熟し…
2019-12-25 12:30:22
しかし3円はひどいな  おれ始めたのがバブル前夜  3〜40円してたような気がする  すぐ100円越したけど
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:30:14
ERAは宇野くんからしか買えませんし宇野くんにしか売れません。
博多のレンコン熟し…
2019-12-25 12:29:16
うはははw本当だ3月にもうあるや……なんだったんだろう?リアルタイムで出てたのに  苦笑  バイナンス使ってないけど
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-25 12:29:14
ERAバイナンスなかったっけ?
開運太郎24
2019-12-25 12:28:52
あるよ。ネム
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:27:48
ERAはゴミ箱に
博多のレンコン熟し…
2019-12-25 12:27:23
ええ!もうあるの? 古いネタ⁉️
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:26:51
ネムバイナンスなかったっけ?
まちゃくん
2019-12-25 12:26:31
社会性と革新性と実用性のあるものは不滅なのよ
預言者宇野
2019-12-25 12:26:24
ERAも入ってるドゥ
博多のレンコン熟し…
2019-12-25 12:25:44
Yahooからリアルタイムで検索したら誰かネムがバイナンスの上場検討リストに入ってるってだけど……
預言者宇野
2019-12-25 12:25:08
ERAは実用性あるドゥ
まちゃくん
2019-12-25 12:24:17
中国 アメリカ オランダへの支払いはJコインでは不便なのよ
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-25 12:24:16
橋下さんが言ってました。
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-25 12:24:13
ビットコインは実用性ないから上がりませんね〜
ジョガー横田
2019-12-25 12:23:40
橋下さんが言ってました
ジョガー横田
2019-12-25 12:23:30
若者層の票を無視できなくなるって
ジョガー横田
2019-12-25 12:20:41
橋下さんが言ってました。
ジョガー横田
2019-12-25 12:20:29
若者が選挙に行かないから年寄り優遇らしいですね。
まちゃくん
2019-12-25 12:19:14
グローバルに使えるものじゃないと不便でつねー
ジョガー横田
2019-12-25 12:18:58
橋下徹さんが言ってました。
まちゃくん
2019-12-25 12:17:37
銀行も中国みたいにまずは独自通貨Jコインから
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:17:24
もっと貰わんかーーい
ジョガー横田
2019-12-25 12:17:01
不平不満があるなら選挙に行くしかなんです。
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:16:55
ダセー
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:16:43
秋もっちゃん、300万くらいで捕まってんの
まちゃくん
2019-12-25 12:15:44
他国の仮想通貨利用が進み始めてるから2020年は日本も今までみたいに逃げられない
開運太郎24
2019-12-25 12:13:03
例えば絵でもそうやろ北斎とか色々なぁ。全部EUにある。
串カツパパ活メンチカツ
2019-12-25 12:09:10
すき屋で聖なる昼メシね・・・
ジョガー横田
2019-12-25 12:08:22
あっしにはわかりやせん
開運太郎24
2019-12-25 12:08:15
EUはやっぱ人間が一歩リードしていると思うけどなぁ、もちろんホンマは日本人やで昔の日本を参考にしてるから白人達は知らんけど。
うどん(美容男子)
2019-12-25 12:08:01
マック
ジョガー横田
2019-12-25 12:07:59
問題のない国レベルの高い国ってどこですか?
下乳ロケット
2019-12-25 12:07:55
すき家行こ
下乳ロケット
2019-12-25 12:07:26
聖なる昼飯やでー
ジョガー横田
2019-12-25 12:06:52
ぼちぼち頑張ってると思うのですが
開運太郎24
2019-12-25 12:05:48
賄賂に使うの?
串カツパパ活メンチカツ
2019-12-25 12:05:43
昔は関心があったものが無関心になれ無関心になれという催眠術によって本当に無関心になってしまったのでは
ジョガー横田
2019-12-25 12:05:43
どの国ならレベルが高いのでしょうか、?
試練は呼び掛け
2019-12-25 12:05:07
政治家に仮想通貨の使い方の講習をしなければならない価格が上がるかも
開運太郎24
2019-12-25 12:04:07
そうやな、大学生がなぁ
串カツパパ活メンチカツ
2019-12-25 12:03:14
昔の学生とかは政治に関心があったみたいよ
開運太郎24
2019-12-25 12:03:06
政治レベルは国民のレベルなんよ。残念ながら。
開運太郎24
2019-12-25 12:02:18
そうやねん。俺もそうやったから…
串カツパパ活メンチカツ
2019-12-25 12:01:29
国民がそれでもいいというならいいんだろうけど そもそも国民は政治に無関心 無関心になるような仕組みになってるんだろうな
S1982
2019-12-25 12:00:27
メシ
開運太郎24
2019-12-25 12:00:21
そこが一番大きいんやで、うどん。もうサンゴは出来ない魚は帰って来ない。


最新記事