仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 21 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
世界情勢
2019-12-21 08:57:17
w
会計士シン
2019-12-21 08:56:55
ほらみんなが反応してくれてる。
世界情勢
2019-12-21 08:56:45
いいえ。論理的に思考してゆくのが自分は弱いのかな❓と感じています
フリーザ様
2019-12-21 08:55:43
ABCあは~ん♥️
なにがし
2019-12-21 08:54:39
あなたと合体したい あ〜 気持ちいい〜
会計士シン
2019-12-21 08:54:33
世界情勢さん。どうも。どう考えたってこっちが仕事がら有利だしさ、その辺は悪いと思ってる。
世界情勢
2019-12-21 08:53:06
了解。もう少し考えてみます
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-21 08:53:00
あー俺もはやくマングリ返ししてーなー
会計士シン
2019-12-21 08:49:07
もういいってさ。
User 66910620
2019-12-21 08:48:45
もうええって
会計士シン
2019-12-21 08:47:31
こころ?。そんなの論文でいいんじゃない。心とは人間の感情の広義的表現であり、おもにその部分を指す。これはある、なしも表現の一部とされ、善意部分をあり、悪意部分を主になしとされる。って感じに書けばいいよ。
利根川先生
2019-12-21 08:44:10
アルティメット
会計士シン
2019-12-21 08:42:48
結論。世界情勢氏は記述困難を認め、今後可能な限り簡潔に要約部分を述べる努力をするとしたことにより、本件は解決したものである。って感じ。
世界情勢
2019-12-21 08:42:17
ではちょっと角度を変えて、こころ。を説明しなさい。の質問にはどう答えれば良いのでしょうか❓
世界情勢
2019-12-21 08:40:15
なるほど
会計士シン
2019-12-21 08:39:40
本件は世界情勢氏の記述不備に対し、その完結記載を会計士シンが要求し、世界情勢氏がその要求にこたえず、記述困難であればその旨の記載を追求しないとしたものである。って感じ。
世界情勢
2019-12-21 08:39:29
また後ほどシンさんに声かけします
太鼓台
2019-12-21 08:37:22
起承転結は小説等☝️ビジネスでは、目的、結果、、経緯、考察ですな
世界情勢
2019-12-21 08:37:15
まずはシンさんとのやり取りをコピペしてまた後でゆっくりと思考してみます
世界情勢
2019-12-21 08:35:14
はい
会計士シン
2019-12-21 08:34:42
世界情勢氏の記述内容不備に対する会計士シンの記述完結要求案件。とかさ。
世界情勢
2019-12-21 08:31:40
えぇ。
会計士シン
2019-12-21 08:31:14
たとえばさっきの事ね。
世界情勢
2019-12-21 08:30:28
はい。
会計士シン
2019-12-21 08:28:54
まず結論から入って、その判断理由を書く方法、その逆、判断経緯から入って結論を書く方法があるね。よく答弁書なんかは案件から入って、判断経緯、そして最後に結論を書くね。
世界情勢
2019-12-21 08:28:03
いいえ、決して煽りでは無く本当に謙虚に人様からの意見を欲しております。自分の脳内で客観的。と思っていても結局は自分の脳内での話。これを打ち砕くのは人様からの意見しか無いのです。m(_ _)m
会計士シン
2019-12-21 08:25:18
またまた。知能が低いわけないでしょ。
世界情勢
2019-12-21 08:23:45
どんな風にムズイのでしょうか❓知能の低い私にご教授願います。m(_ _)m
会計士シン
2019-12-21 08:21:04
普段あんまり文章作成なんかしないのかな?。じゃあいいよ。これ結構ムズイから。
世界情勢
2019-12-21 08:18:30
ユダヤ人を抹殺したのは同じユダヤ人であった歴史
会計士シン
2019-12-21 08:17:42
私は現在のこういうところを見てこういった判断材料からこうなると判断したって書けば受理はされるよ。あと分かんないけど。
億りバントさん
2019-12-21 08:16:26
少し寝るかなぁ。暗号通貨頑張れ〜
世界情勢
2019-12-21 08:16:11
ドイツを陰で動かした力のシナリオ。
世界情勢
2019-12-21 08:15:21
第二次世界大戦時のドイツで残された資料。
億りバントさん
2019-12-21 08:14:51
20年後に会うとか何となくドラマティック
会計士シン
2019-12-21 08:13:13
こういう書類は官公庁出しても戻されるよ。
会計士シン
2019-12-21 08:12:09
こんどは結果きちんと書いたからさっきの勢いで理由を書くんだよ。
世界情勢
2019-12-21 08:11:34
会計士シン
2019-12-21 08:10:44
世界情勢さん。今度はさっきの逆。今度はどうして?。
世界情勢
2019-12-21 08:10:05
会計士シン
2019-12-21 08:09:49
ありがと。
世界情勢
2019-12-21 08:09:34
西暦2040年ぐらいにはドイツ。アメリカ。日本。中国。のみが生き残っているのでしょう
億りバントさん
2019-12-21 08:08:39
会計士って仕事大変そうだな
会計士シン
2019-12-21 08:01:08
書けないから「あと分かるよね」出すの知ってたけど。つまらないいじめしちゃったなぁ。


最新記事