仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 22 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-12-22 08:59:50
ただホントにFXやってるのは何となくわかってくれました?。
角野卓造
2019-12-22 08:59:15
みんながどこで決済するかってかなり大事ですね。勉強になります
角野卓造
2019-12-22 08:58:08
すいません違うことにします。
会計士シン
2019-12-22 08:55:23
ちがう
角野卓造
2019-12-22 08:54:58
最近やせました?
角野卓造
2019-12-22 08:54:22
勉強になります。シンさんてもしかしてあの有名なシンさんですか?
会計士シン
2019-12-22 08:52:00
チャートの前の部分で買ってる人売ってる人がどこで決済するかあてはめて考えるとみょーにふに落ちるから頑張ってみて。
角野卓造
2019-12-22 08:50:11
1hのサポート抜ける前に上髭できるかもですね
角野卓造
2019-12-22 08:47:35
なるほど!たしかに今売ってる人多そうですね
会計士シン
2019-12-22 08:45:01
ゴメロング。
会計士シン
2019-12-22 08:44:16
折り返した付近がいまショート張ってるトレーダーの損切りポイントなんだよ。
会計士シン
2019-12-22 08:43:12
そぅ。あとはどうしてそんな形になるかも考えると手法開発に役立つよ。つまり今もショート入ってるトレーダーもいるってことだね。
角野卓造
2019-12-22 08:42:06
最初は待てなかったー笑
角野卓造
2019-12-22 08:41:09
戻り待ちが出来るようになって少しずつ資金増えたんで
会計士シン
2019-12-22 08:38:36
角野さん。それエントリ戦術に限っては100点。
角野卓造
2019-12-22 08:37:35
日足
角野卓造
2019-12-22 08:37:18
ユーロドルはサポート抜けてから戻り売り待ちます。
会計士シン
2019-12-22 08:34:54
まぁユードルは今一番急いでエントリは禁止だね。日足で見ればレンジのドまんなかだし。方向性がどう見ても出てからじゃないとダメ。ハイロー博打になる。
角野卓造
2019-12-22 08:34:51
シュレックじゃねーよ!
角野卓造
2019-12-22 08:33:48
先のこと予想するより動いた時どうとるかですよね
まったりさん
2019-12-22 08:33:01
子ども
角野卓造
2019-12-22 08:32:46
角野卓造だったよ!ごめん
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-22 08:31:24
角野卓造だろw
角野卓造
2019-12-22 08:29:00
角野卓造じゃねーよ!
会計士シン
2019-12-22 08:28:16
おれ毛それより長いけど。
俺は新垣結衣と結婚する
2019-12-22 08:27:03
ハリセンボンの人が熱く語り合ってるな
会計士シン
2019-12-22 08:26:18
先がそもそもどうなるかわからないんだから、戦術を具体的に根拠と理由をあてて解説するのが本来だよね。
角野卓造
2019-12-22 08:24:53
たしかに何が言いたいのかわかんないのはいっぱいありますね笑時間返せよって笑
会計士シン
2019-12-22 08:22:56
戦術話してるんだかチャートの初歩話してるんだか。できたチャート解説して終わりってだから何なの?。っていうハズイ動画はいらない。
まちゃくん
2019-12-22 08:21:38
おはようぶん
怨念
2019-12-22 08:20:27
79の壁が厚いねぇ…
会計士シン
2019-12-22 08:20:14
いっぱいあるね。中にはチャートの先が見えるからそう判断できるんでしょ?って言うアポもいるね。
角野卓造
2019-12-22 08:19:28
僕もユーチューブやるんです
角野卓造
2019-12-22 08:18:57
FX系の動画はかなり見てます
角野卓造
2019-12-22 08:18:23
もしかして見たことあったりして
会計士シン
2019-12-22 08:17:31
ヒントが答えでしよ!。(笑。)
角野卓造
2019-12-22 08:16:38
ヒントください笑
会計士シン
2019-12-22 08:16:08
見つけても分かりようがないかぁ。
会計士シン
2019-12-22 08:15:17
それはここでは勘弁して。ごめんね。見つけたらいいねお願いね。
角野卓造
2019-12-22 08:14:16
シンさんユーチューブ配信してますか?
会計士シン
2019-12-22 08:13:32
そう。大口がやるから。でも仕方ないんだよねぇ。そもそも為替って相対取り引きでしょ。売りたい時はいったん買わなきゃ売れないつらさが大口にはあるから。
角野卓造
2019-12-22 08:12:50
みんなと同じことしてたら食われますねー
角野卓造
2019-12-22 08:11:42
ヒゲでやられやすいですよね!またかよってやってました笑
まったりさん
2019-12-22 08:11:10
というか小6までサンタさんやってるあなたも偉いとカミさん言ってた
まったりさん
2019-12-22 08:08:58
うちの子ども クリスマスのサンタさんはパパだったって小2で気づいたのに中学まで黙ってた
会計士シン
2019-12-22 08:08:23
それとさ、大きめのトレンドでてからの反転狙いのときとか、いかにもみんなストップ置きそうな所においちゃダメだよ。考えは同じ。ストップ見事に狩られるからね。
会計士シン
2019-12-22 08:04:47
そぅ。相場癖も見た方がいいかなぁ。ブレイク狙いは損切り置くところがほぼ勝敗の要だから。それとドカン予防は指標チェックしてね。
角野卓造
2019-12-22 08:04:00
でもいつも置かないとドカンとか笑
角野卓造
2019-12-22 08:02:42
損切り置かないとかやったら簡単に勝てたり
角野卓造
2019-12-22 08:02:09
損切り貧乏経験しました笑最初の登竜門的に思ってます


最新記事