仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 28 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 50222088
2019-11-28 14:53:42
仮想通貨は いまのうちに 手放しておけ
とぎ汁
2019-11-28 14:53:00
イヤン❤️バンカー
下乳ロケット
2019-11-28 14:52:06
下乳ロケット
2019-11-28 14:44:45
さぁ、歯磨きでもするか
下乳ロケット
2019-11-28 14:43:37
ノン婆さん
とぎ汁
2019-11-28 14:43:07
今日はワイの金言が多かったよ✨
博多のレンコン熟し…
2019-11-28 14:42:47
転換ちゃうなてんかん 癲癇
ノン(2602…)
2019-11-28 14:42:27
下乳ロケットさん、整体のお仕事頑張って下さいねヾ(⑉´∀`⑉)ノ
博多のレンコン熟し…
2019-11-28 14:42:20
医療用としては大麻成分のもの認可され出したよね 毎日何回もてんかん起こす女の子に舌下投与したら転換起こさなくなったっていうTV見て涙出た
下乳ロケット
2019-11-28 14:42:01
果たして今日は何かを学んだのだろうか
とぎ汁
2019-11-28 14:41:35
なるほど
下乳ロケット
2019-11-28 14:40:23
15時から閉店まで予約ぱんぱんなのに休眠せずにこのチャットをして身体の回復よりもこのチャットから何かを学ぼうとする方が大切なのだ
開運太郎24
2019-11-28 14:38:31
この前も若者がチェニジアに旅に出たなぁ。
猫こー
2019-11-28 14:38:10
(ФωФ)ニュフ(笑)
開運太郎24
2019-11-28 14:37:34
これからの時代を生きる己を磨くために、短くてもいいから日本と距離を置いて暮らしてみることを僕は常にオススメしています。
開運太郎24
2019-11-28 14:35:00
規約に書いてあるやろ絶対的支配者なんやらて、
開運太郎24
2019-11-28 14:34:24
全部売った人。ノーポジション。鶴は絶対的支配者の事。
420
2019-11-28 14:33:17
420
2019-11-28 14:33:09
ノーポジってなんですか?鶴とは
開運太郎24
2019-11-28 14:32:23
みんな一緒かノーポジかやで鶴の一声待ちや。
420
2019-11-28 14:31:06
ください
下乳ロケット
2019-11-28 14:30:56
在庫もないしロスもないし売上がそのまま利益になるのがよいですね
420
2019-11-28 14:30:55
ずっと放置してるんですけどアドバイス
とぎ汁
2019-11-28 14:30:52
一年後の下乳の報告が楽しみや
開運太郎24
2019-11-28 14:30:01
金持ちやな…
420
2019-11-28 14:29:39
はじめまして!出川の時に4ビット買ってそのまま持ってるんですけどこれからビットコインどうなるんですか?
開運太郎24
2019-11-28 14:28:50
大麻の日が来た!
420
2019-11-28 14:28:17
ルーキー
開運太郎24
2019-11-28 14:28:10
ドイツとかでしたら流行ると思うけど
下乳ロケット
2019-11-28 14:28:09
老人は人より魚群が好きなんすよ
下乳ロケット
2019-11-28 14:27:34
腕さえあればどこでも商売できるのが整体師の強みなんで
とぎ汁
2019-11-28 14:27:11
パチんコより麻雀の方が数倍ストレス発散できるんやて☝
下乳ロケット
2019-11-28 14:26:28
そおですね
開運太郎24
2019-11-28 14:25:07
もう抜け出したんや。
開運太郎24
2019-11-28 14:24:30
これから増える失業者は飲食店とかでまた失敗する人が多いやろうな。
S1982
2019-11-28 14:23:39
若くやる気があるうちにある程度の資産を作れるかどうかが分かれ道です。ラットレースから抜け出せることを
下乳ロケット
2019-11-28 14:23:33
老人ホームとかでパチ、ンコ打たしてストレス発散させてる見たいですね
開運太郎24
2019-11-28 14:22:15
やる以上星は狙っている。グランメゾン大阪…
とぎ汁
2019-11-28 14:20:38
待ち時間ハネモノ打てるようにしたら流行ると思うよ☺️
開運太郎24
2019-11-28 14:20:28
汚いは星⭐️を取れない!
バリ勝男
2019-11-28 14:18:55
きったないラーメン屋さんでも流行ってるし
開運太郎24
2019-11-28 14:18:18
そうやな。知名度かな。
とぎ汁
2019-11-28 14:17:35
お前の大半とワイの大半は違うから
バリ勝男
2019-11-28 14:17:18
言葉にすると難しいですね
開運太郎24
2019-11-28 14:17:07
大半そうやぞ。汁
とぎ汁
2019-11-28 14:16:21
なるほど、、、こうまで世界が違うんじゃスネるかもな
開運太郎24
2019-11-28 14:16:10
入りやすさはどんな感じなんやろか。
下乳ロケット
2019-11-28 14:15:51
保険も厳しくなってるんで滅びますね
ほー
2019-11-28 14:15:48
毎度下行くパターン!S持っとけ!
開運太郎24
2019-11-28 14:15:15
そうやな、弟子は普通そうやな。
とぎ汁
2019-11-28 14:15:10
あるわ
開運太郎24
2019-11-28 14:14:27
そんなもんやろ。しかし今の若い子は福利厚生の充実と楽な仕事を探しているからなぁ、そんなもんないわな。
バリ勝男
2019-11-28 14:14:07
入り安さと居心地の良さが大事だと思います
とぎ汁
2019-11-28 14:14:00
滅んで当然の業界やんけ
下乳ロケット
2019-11-28 14:13:27
整骨院って昔は技術教えたってんのに何で給料払わんなあかんねんって言う人がほとんどでしたから
とぎ汁
2019-11-28 14:12:31
そんなもんてw
バリ勝男
2019-11-28 14:12:26
催眠術ですね
開運太郎24
2019-11-28 14:11:53
昨日行ったわ、前で見てたら戸が開いて中に入れられたw
下乳ロケット
2019-11-28 14:10:55
そんなもんありませんよ
バリ勝男
2019-11-28 14:10:36
インド料理店も入りづらいです
とぎ汁
2019-11-28 14:10:17
整体師って福利厚生しっかりしてるの?退職金とかあるの?
開運太郎24
2019-11-28 14:08:50
パチモンが多いからやなこの前宇宙整体に行った。災厄やったな、
下乳ロケット
2019-11-28 14:08:47
今まさに頭がもやもやしたり、ぼーっとしたり、してる人いるでしょ
とぎ汁
2019-11-28 14:07:45
整体屋って入れ替わりはげしいよな
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:07:37
マジやで
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:07:05
知らないやつに身体触られるのって嫌だもんな
開運太郎24
2019-11-28 14:06:58
マジ、ないやろ。ヤマハ
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:06:42
頭にアルミホイール巻いてるから大丈夫だ 施工盗聴もされないぞ
バリ勝男
2019-11-28 14:06:36
マッサージ受けてみたいですけどなんとなく入りづらくて
開運太郎24
2019-11-28 14:06:21
そうやな美味しい当然でなかなか厳しい飲食店。やりたくないなぁやってるけどね。
下乳ロケット
2019-11-28 14:06:18
マニュアル野球は大嫌いです
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:06:08
うちの親戚はハリキュウやってるけど重度の奇形児とかやるんだけど言葉には出さないが間違えて殺してくれないかっていう両親の願いがそこに存在してる言うてた 普通やらんからね
下乳ロケット
2019-11-28 14:05:22
整体師なんですけど
下乳ロケット
2019-11-28 14:05:04
ちなみにパソコンとかスマホばっかり見てると電磁波で頭やられますから気をつけてくだぱいね
バリ勝男
2019-11-28 14:04:57
オープンキッチン的な
バリ勝男
2019-11-28 14:04:38
女性が安心して利用できるシステムはいかがですか
とぎ汁
2019-11-28 14:04:07
野球漫画に出てくる理論派メガネ的な
とぎ汁
2019-11-28 14:03:40
下乳、、、マニュアル本好きの匂いが、、するな
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:02:43
美味い料理くわせんのは当たり前や しゃぶれよ
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:02:16
ミニストップのお店で作ってるおにぎり美味いなあ すぐ売り切れよるからあんまり買えないけど
下乳ロケット
2019-11-28 14:01:29
美味い料理を作ってるだけの料理屋は流行らないんすよねー
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:01:21
アプリで予約とれるようにしてさ そのかわり24時間365日働けよ
YAMAHA✔︎
2019-11-28 14:00:47
出張整体やれよ 呼ぶよ俺
下乳ロケット
2019-11-28 14:00:25
新規獲得とリピートの仕組みをどおいう風に作っていくかなんすよねー


最新記事