仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 28 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2019-11-28 10:59:24
寂しい
開運太郎24
2019-11-28 10:59:05
まぁ良いのもあるからなぁ。インフルはあかんわー金の成る木やな。
とぎ汁
2019-11-28 10:58:52
開運☺️オイタ部屋でやれ
開運太郎24
2019-11-28 10:57:39
大麻とLSDでも合法にするか、自閉症。
開運太郎24
2019-11-28 10:56:39
これは俺の意見な、自閉症になってもマシか?
とぎ汁
2019-11-28 10:56:02
お!☺️ホンマに千葉ようじ消えてる⁉️
開運太郎24
2019-11-28 10:55:43
大体防腐剤が悪いわな腐るものは腐る。
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:55:14
そう、痒みなどはそこから来ている。ワクチン打たずに巻き散らして、小さな子供などに感染しインフルエンザ脳症などになる事に比べたら遥かに摂取した方が迷惑かからないと思うけど。
開運太郎24
2019-11-28 10:53:10
ググタ。便利なもんやな。
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:53:04
食べれずによく生きてるなw
開運太郎24
2019-11-28 10:52:36
食べないよ。ほぼな。
開運太郎24
2019-11-28 10:52:05
チメロサールは体内で有機水銀の「エチル水銀」と「チ オサリチレート」に分解されるため、有機水銀であるエチル水銀の人体への影響が心配されて います。しかしながら多くの健康被害が報告されているメチル水銀とは異なり、チメロサール 含有製剤での毒性については過敏症(発熱、発疹、じんましん、紅斑、かゆみ等)を起こすこ とがある以外はよく分かっていません。
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:52:04
ググったのかw 添加物が嫌なら何も食べれないなw
開運太郎24
2019-11-28 10:50:45
チメロサールは殺菌・防腐剤として注射薬に添加されていることがあります。重大 な報告がなくとも添加は好ましくないと考えられるようになりましたので、現在で はチメロサールを含まないワクチンもあります。
((*☻-☻*)
2019-11-28 10:49:48
凸助:でこすけおでこ広く突き出た人をからかう言葉。
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:48:33
正しい知識を持つことだ。水銀といっても細胞毒性があるメチル水銀ではない。チメロサールという殺菌作用があるものだ。
試練は呼び掛け
2019-11-28 10:48:19
ADAだよ買い増しだ
((*☻-☻*)
2019-11-28 10:45:40
【なんて読む?】今日の難読漢字「凸助」
開運太郎24
2019-11-28 10:44:06
打つから蔓延するんや!迷惑な話やで自分だけマシになったらいいんやろ。打て水銀に添加物まみれのワクチンの効果
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:41:39
かかりにくいじゃないな。かかっても重症化しないだった
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:40:51
ただ他のタイプにはかかりにくくなるよ、
バリ勝男
2019-11-28 10:40:23
ありがとうございました
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:40:11
ただ今、感染したのであれば無意味に近いけどね。
波のうえの魔術師
2019-11-28 10:39:41
今から打っても2週間抗体出来るまでかかるけど打って損はない。
バリ勝男
2019-11-28 10:39:36
近くでおしゃべりしました
バリ勝男
2019-11-28 10:36:54
友達がインフル
バリ勝男
2019-11-28 10:36:30
インフルワクチンって打つべし?
太鼓台
2019-11-28 10:35:30
チャットやってる場合ちゃうやろw
太鼓台
2019-11-28 10:35:01
千葉ようじ何して逮捕されたんやwww
ヴァギナンファイターズ。
2019-11-28 10:32:54
普通に下やろこっから100万いったら安心してショートするわ行く可能性大
とぎ汁
2019-11-28 10:32:05
やったぁ!千葉ようじ逮捕で消えた⁉️
試練は呼び掛け
2019-11-28 10:29:22
うひょおお
2019-11-28 10:24:53
ビットコ 採掘コスト割れ 逆三尊で大底かいやああ
User 1242
2019-11-28 10:24:32
バイバイ、くそ日本人
User 1242
2019-11-28 10:24:22
逮捕かもしれない。何もかも国家権力で人権侵害されているものが書き込みで逮捕はないよな。どんだけひどい国だよ
焼うどん大盛り
2019-11-28 10:17:05
家にきたの?(笑)
開運太郎24
2019-11-28 10:16:55
口だけならまだマシやんかー
User 1242
2019-11-28 10:14:06
千葉県警察が来た。間違いなく千葉市の口封じやな。
ハンドスピナ~
2019-11-28 10:13:56
やっぱDATAくるのね❗
預言者宇野
2019-11-28 10:13:16
ERA
ヴァギナンファイターズ。
2019-11-28 10:05:54
今日はレンジやろけど
試練は呼び掛け
2019-11-28 10:04:57
ヴァギナンファイターズ。
2019-11-28 10:03:21
いい日足の位置やねぇ❤️


最新記事